パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

しれっとアップ
2014年04月29日 (火) | 編集 |
皆様ご無沙汰しております。

気がついたら5ヶ月近く放置しておりました・・・

特に何かあったわけではないのですが、

完全なるかずみんのおサボりですね、はい。

ということで、人知れずしれっと更新なんかしてみました。




マロむぎは相変わらず元気に暮らしております。

2014040701s-.jpg
白いの増えたね~



2014040702s-.jpg
シャンプー前で耳毛がいけてないね~



直近で言うと、マロンがヘルニアを再発してしまったりしてるのですが、

もっと直近の話すると今こむぎはお腹がゆるくて

私の肩の上でお腹をきゅるきゅる言わせてるのですが、

でも本人たちはいたって元気で、無理をさせないようにするのが大変です。



これからも気が向いた時ののんびり更新になってしまうと思いますが、

マロむぎの元気な姿を綴っていけたらいいなと思っています。


2014040703s-.jpg



2014040704s-.jpg




最後にかずみんへの戒めのために

先日代々木公園わんわんカーニバルで買いすぎた洋服たちをアップ(笑)

2014041201s-.jpg





うん。でもやっぱりお買い物やめられないかも~(* ̄∇ ̄*)



コメント
この記事へのコメント
「お久しぶ~り~ね♪」の歌とともにコメント(笑)

マロむぎちゃんの元気そうですね~。
少し、調子が悪いところがあるみたいだけど、
その方が気をつけるので、健康に暮らせると思いますよ~。
(うちのマリィが今そんな感じです)

お買い物すごいですね~。
私の1年分のお買い物より多いかも!
女子の皆様の購買欲は、おっさんには分かりませ~ん(笑)

また、遊んで下さいね~。
2014/04/30(水) 07:36:35 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
●マリィのおっちゃん●
お久しぶりです!
そして、お久しぶりなのにコメントありがとうございます!

マロむぎは相変わらず元気です!
その方が気をつけるっていうのは獣医さんも言ってました!
マリィちゃんも頑張ってますものね!

自分の物欲はまったくないんですが、
その分マロむぎのものを買いあさってます(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね!
2014/05/12(月) 21:03:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
