パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

インターペットin東京ビッグサイト
2014年07月29日 (火) | 編集 |
ひっさしぶりにリアル更新的な記事書いちゃうよ~♪


土曜日に東京ビッグサイトで行われた、インターペットに行ってきました。

140726010.jpg

マロむぎ家の参戦は3回目ー!!



ご一緒していただいたのは、
140726020.jpg
左からめるくん、あこちゃん、ひなちゃん、莉央くん


140726030.jpg
ハニーちゃん (かずみんの寄りに耐えられずか)


140726040.jpg
オージ


140726050.jpg
フィス



先ず入口近くのイオンペットで健康診断をしてもらって、
140726070.jpg


140726080.jpg
こちらの免許証を発行してもらいました。


順番待ちの間にこむぎがカートにウン○をする案件が発生しましたが、

なんとか乗り切りました。



140726060.jpg
ここであくびちゃんことびーたんと無事合流。(うん、いい笑顔!)



この後は、ママたちの大好きなお買い物タイム

ちゃんとね、服は買わなかったよ(笑)



ゲットしたブツ
140726090.jpg

コジマでベッドとおもちゃ
みんなに好評だったバイオウィルクリア(除菌消臭剤)
ハンナフラの小さめキャリーバッグ
ロアジスのチーズラスク
ボンボンコピーヌの鮭ジャーキー


140726100.jpg
その他、試供品や缶バッジもゲット!!



たわし歯ブラシのモニターに登録してみたので、

後日送られてくるでしょう。(連絡メールちっとも来ないけど)



この後みんなでお台場のうしすけに寄って、遅めのランチ!

140726110.jpg
帰りのマロむぎは後ろの座席で爆睡でしたー。

いっぱいウマウマ食べたもんね~。



会場でパピヨンちゃんにたくさん会ったけど、

お友達には会えずでした。(ニアミスだったお友達もいて残念)

また来年も(今度は4月)参加出来たらいいな~♪

ご一緒してくれたみんなありがとう!!

やっぱりお買い物しちゃうかあたんでした・・・。




(余談)

早速買ったベッドでお昼寝を満喫してくれたこむぎ

140726120.jpg
舌が寝癖で出過ぎてますけど。

でもね~この後しっかりここにチッコしてくれたね。はぁ~





コメント
この記事へのコメント
あ~、やっぱり土曜日だったのね。
きっとそうだとは思ってたけど金曜日に行っちゃったよ。
せっかく今年はマリモナカ連れての参戦だったのに会えなくて残念だったな。
ワン連れでの参加が初めての我が家。
免許証も作ってもらわず撮影ポイントで写真も撮らずだった…汗
来年はもっと作戦練って参加したいわ(笑)
2014/07/30(水) 06:33:46 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
あれ~かずみんもアップ早い!!!!!
私も今から記事飛ばして先にアップするかな^m^
5~6月は競技会中心だったからみんなに会うの何気にめっちゃ久しぶりだったから嬉しかったわ❤
たわし歯ブラシのこむたん写真撮ったからブログにアップするね~!
モニター楽しみだね(笑)
また次回参加できたらいいな~♪
2014/07/30(水) 10:10:49 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
●miekoさん●
来てるかな~?と思ってキョロキョロしてたんですけどね、
金曜日でしたかー。
今年こそマリモナカに会いたかった~

そうですよね、ワン連れだとちょっと要領が変わってきますよね。
そういえば我が家もお買い物に夢中で
撮影ポイントで写真撮ってませんでした(汗)
作戦!必要かもしれませんね!
2014/08/01(金) 21:24:17 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
●ひなmama●
うふふ、頑張ってみた(笑)
今年は一緒に参加出来て嬉しかったよ~♪
ひなちゃんとこむぎはやってくれたけどね。
たわし歯ブラシのこむぎ・・・
趣旨が違うってブースの人も焦ってたよね。
で、未だメール来ないんですけどー
また一緒に参加できるといいね!
2014/08/01(金) 21:26:41 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
