パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎグッズ到着~♪
2014年08月25日 (月) | 編集 |
coporiさんでまたまたお願いしたマロむぎグッズが到着しました!!

LINEでむぅさんに自慢されて(笑)、速攻飛び付いた私(≧m≦)

ニューデミオくんに替えたら絶対ステッカー貼りたいと思ってたんだよね!

coporiさんで作っていただけるなら願ったり叶ったりだわ!

ということで、


20140825-010.jpg
ジャ~ン!!
マロむぎステッカ~~~!! 
(大山ドラえもんで脳内変換願います)


車に貼るので、マロンをちょっとだけ微笑ませてみました(笑)

きゃわわのわ~♪



20140825-020.jpg
車に貼るとこんな感じ!

スモークかかってるので心配でしたが、お日さまの下ではばっちり見えました!



そして、もう一つ!

マロむぎTシャツも作ってもらいました!

20140825-030.jpg
山に着て行けるように速乾性の生地で。

マロむぎのシンクロ首かしげをイメージしてデザインしてくれました(≧∇≦)


20140825-040.jpg
これでもっと頑張れるはず!(若干お腹が出とる



20140825-050.jpg
勢い余って、綿の生地でよっしーとおソロTシャツ作ってもうた(* ̄∇ ̄*)

どこに着て行くのよこれ(笑)



お気に入りが増えて嬉しい~♪

モーたん、ありがとう!!



我が子の可愛いグッズをご希望の方は、●お絵描き工房コポリ●まで

私からもモーモーさんへのお取り次ぎ致しますので、

お気軽にお声かけ下さいね~♪




(余談)

20140825-060.jpg
こっそりこむぎのライフジャケットもポチってみた。

マーちゃんは泳げるからね。

今年の出番はあるのかな~?!



コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) ニヤリ

マロむぎ可愛いねー♪
Tシャツも色々種類あるんだね!
是非近所のスーパーにペアルックで買い物に行って欲しい(爆)

山登りもがんばってね♪
2014/08/25(月) 23:05:34 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
●むぅむぅさん●
Tシャツいいでしょう~♪
ぜひこはここファミリーもおソロでどうっすか?!(* ̄∇ ̄*)

これで山登りもより楽しくなるはず!!
2014/08/30(土) 19:01:41 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
