パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家的サザオフ2014
2014年10月17日 (金) | 編集 |
はい。

今年こそは、今年こそはと言って早数年。。。

結局今年も皆さんとあまり交流できなかったっていうね(。-_-。)

撮った写真は74枚。

ブログ・・・書けるかな?

とりあえず、素敵カメラ女子Kayoちゃんに頂いた写真を頼りに

記事を書きすすめてまいりたいと思います。

でも、なんだか兄さんが大作を作成中らしいので、こちらはさらっとね(笑)


20141012-010.jpg
只今準備中!



20141012-020.jpg
只今放置中



20141012-030.jpg
椅子を後ろに傾かせて細くみせようと奮闘してるXLブラザーズのとびパパとよっしー



一週間前に雨マークがついて、

第五回のサザオフリベンジのはずが、まさかまさかの悪夢再び!!

と誰もがやきもきした12日日曜日のお天気でしたが、

蓋を開けたら絶好のオフ会日和でした!!ありがとう~♪

今年で七回目となるサザオフ、今年はお台場潮風公園で行われました。



20141012-100.jpg
みんな会いに来てくれたね!



先ずは今年のスタッフ~で集合写真
20141012-240.jpg
(二列目左より)マロむぎ家、なつさん、トビ家、華鈴ママ、まりほた家、ネオ家、ぽぽドル家
げんままさん、Kayoちゃん、チェリベリ家、takakoさん、兄さん、よりこさん、miekoさん
総勢20名のスタッフとワンズ



とりあえず我が家の紹介でもしておきますか。

20141012-050.jpg
長女マロン(7歳)



20141012-040.jpg
マロンは、マツワン★グランプリに勝手に参加してました。
拝みまくってもマロンの所にオヤツが届くことはありませんでした。残念ー



20141012-060.jpg
次女こむぎ(5歳)



20141012-070.jpg
こむぎは椎間板ヘルニアの治療中だったので、
オフ会中はほとんどクレート待機のレアキャラでございました。



20141012-080.jpg
テスト撮影モデル中のよっしー
サブカメラ係頑張ってました。画像がブレブレだったらごめんなさい。



20141012-090.jpg
シェイプアップ中のかずみん

山ガール(ガールでもないけど)をさりげなく主張する為に山スカート着用
でも、山ガール名乗っちゃいけない体型・・・( ̄∇ ̄;)アハハ~


マロむぎ家、以上で~す。



今年は、参加者の皆さんに受付の一環でサザビーと記念撮影を撮ってもらいました。

20141012-110.jpg
出だしは超ご機嫌でたーたんモードだったサザビー



こんな方もいましたけどね(* ̄∇ ̄*)
20141012-120.jpg
さすがだよ、マリィのおっちゃん!!



20141012-130.jpg
モデル料をもらうたーたん

いっぱいモデルさんしてくれてありがとう!!
みんなとっても喜んでくれたよ(*´∇`*)



個性の光る自己紹介の数々のあとは~

20141012-140.jpg
次の日だった兄さんのお誕生日をお祝いしました~♪

今年もみんなでお祝いが出来た~!!



実は去年おケーキの搬入に失敗した我が家( ̄∇ ̄;)

今年は失敗せずにしっかりとした形でお届けできたのに・・・



この人がやってくれました
20141012-150.jpg
なつさん(* ̄∇ ̄*)

(※なつさんがやらかした部分はスタッフが美味しく頂きました。)



20141012-160.jpg
ランチ前に一回目の集合写真!!



この辺で、いつものごとくかずみんのHPがエンプティー( ̄Д ̄)

一先ず、よりこさんやKayoちゃんが作ってきてくれたランチを食べる。

20141012-170.jpg
Kayoちゃんのデキ弁当!

美味しかった!ごちそうさまでした~。(お稲荷食べそびれたけど・・・)




午後からはお待ちかねのレクリエーションタイム

20141012-180.jpg
今年のレクリエーションは“マツワン★グランプリ”



20141012-260.jpg
マツワン★グランプリは、32組のワンちゃんがエントリー



20141012-190.jpg
白熱した戦いを繰り広げていましたね!

熱戦は1時間半にも及んだようですよ!みんな凄い!!



20141012-250.jpg
サザビーもレンタル犬として参加!



優勝はムサシくん
20141012-270.jpg
優勝おめでとう~♪(≧∇≦)



20141012-200.jpg
最後に2回目の集合写真でフィナーレ



20141012-220.jpg
えっと・・・何オフ?!(笑)



20141012-210.jpg
皆様、お疲れさまでした~♪



個々にゆっくりお話は出来ませんでしたが、

自分自身、めちゃめちゃ楽しませていただきました!!

常連の方が場を和ませてくれたり、

去年初参加の方がまた今年来て下さったり、

初参加の方に楽しかったです。とお声をかけていただいたことがすごく嬉しかったです。

参加された皆さんがサザオフを楽しんでいただけてたら嬉しいな。

私自身、至らない点は多々あったと思いますが、

この場のお手伝いをさせていただいてることに感謝しています。


20141012-230.jpg


これから皆さんのブログのオフレポやFBのサザオフ部屋で余韻に浸りたいと思います。

またサザオフで、どこかで、お会いしましょう(*`▽´*)





コメント
この記事へのコメント
リーダー、今年もお疲れ様でした~★☆★ヽ(`▽´)/
一通りブロガー様を回ってきましたが・・・
やぱーり被りさすんのところもありーの、
だいじぶそうなのもありーので何とかなりそうです(汗
それにしても【マツワン・エントリー表】は撮ってなかったわ。。orz
かずみんのブログを見て「やや、しまった~!(汗」状態になりますた><
タイムテーブルのさすんは撮ったんだけどねー(・∀・;)

今回はサザビーの体調的に最後かも?と思いつつ、実は
自分の方が疲れていた羊でしたが、高齢者のお祝いもしてもらい感謝です★
来年はどうなるかは、さすがに今はとても考えられる状況ではありませぬが、
また鍋パーテーでもした際は反省しない反省会の反省会でもして
今後のことでも決められるかな~的な状態です・・・って一体何を書いてるんだか
判らんようになってきた(汗

それでは今年もマロむぎ、よっし~、かずみんに感謝して
労いの言葉と代えさせて頂きますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ありがとうございましたーーー★☆★

2014/10/18(土) 01:34:56 | URL | 羊Y #shWYgb3c[ 編集]
おぉ! レポが詳細!
あぁーっ! やらかした画像が全世界公開されとるっ!
テーブルから出っ張っていた謎の棒が行く手を阻むんだもの・・・
咄嗟に箱を押さえようとしたんだけど、間に合わず手が端っこに・・・
申し訳なかったですーーーーー!!! でも、おもしろかった♪(ぉぃ)

マツワン、1時間半もやってたの!?
みんなお利口さん過ぎて、スタッフ泣かせだったもんね
ルールを考える時の基準がスタッフのわんこだったのが我々の敗因でそう!(笑)
個人的には、マロンちゃんの拝み倒しを間近で見たかったなぁ〜

本当に楽しい1日でした。
幸せ過ぎるご縁に感謝です!
2014/10/18(土) 07:24:54 | URL | なつ #WG3/H9bE[ 編集]
●兄さん●
兄さんもお疲れ様でした~♪
やっぱす被ってます?でも兄さんも同じだけ撮ってるしね~
頑張れー!!(ここであのスタンプを押したい)
あ!マツワンはKayoちゃんが撮ってくれてるから
こそーり使ってくださいな(笑)

たーたんは絶好調でしたね!
さすがに夕方は疲れちゃってぐずってたけど、
午前中はしっかりモデルさんこなしてくれてましたよ。
みんな喜んでくれましたね!(*´∇`*)
反省しない反省会の反省会(笑)
でも店長が鍋の前にチーズフォンデュをご所望でしたので、
先にそちらを企画したいと思いま~す♪

こちらこそ今年もサザオフを開催してくれて感謝です。
ありがとうございました!!
2014/10/19(日) 09:46:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
●なつさん●
これを公開できるのは私だけ!と
使命感に駆られてアップさせていただきましたよ(≧m≦)
やっぱす誰かやってくれないと!!
これからも期待してますよ!

そうらしいです!Kayoちゃんが写真の時刻をチェックしてくれた


そんな時間やっていたみたいで、
でも、みんなが頑張っていて、可愛すぎて、
時間が経つのが早かったですね!
主審のおかげで大成功でした!(≧∇≦)

マロンはね、実はなつさんのすぐ横で拝み倒してましたよー(* ̄

∇ ̄*)
その姿を確認したら笑いすぎて写真撮るの忘れてました(笑)
いつでも拝みますのでよろしくー

なつさん、初スタッフお疲れ様でした!
ご一緒できて嬉しかったです!
2014/10/19(日) 09:46:56 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ぬぉぉぉぉ~っ!!レポが完成してるっ!
しかもとってもリーダーらしいデキれぽ!!
当日の仕切りも、レポも本当にお疲れさまでした^^
かずみんがしっかり指示出ししてくれたおかげでとってもスムーズ&とっても楽しいサザオフでした♪
私もまだ余韻に浸ってるよ~
あ、なつさんがやらかしたの、知らなかったww
やっちゃってもピースなところはさすがなつさん^^
笑顔に包まれた幸せな一日、リーダー、ありがとう!!感謝☆
2014/10/19(日) 18:41:06 | URL | Kayo #-[ 編集]
●Kayoちゃん●
なはは~、やるときゃやるよ~(* ̄∇ ̄*)
Kayoちゃん、当日はお疲れ様でした!
会場を縦横無尽に駆け巡り、素敵写真をいっぱいありがとう!!
今年はさ、みんなこなれてきてるのもあって
すごいスムーズに準備とか進行とか出来た気がする!
素敵な方たちに囲まれて幸せだな~って思ったよ。

なつさん、やってくれたでしょう~(≧m≦)
本人も撮影に協力してくれたし(笑)、
これは載せないわけにはいかないでしょう~

ああ、まだ余韻に浸れるね。楽しかったな。
2014/10/19(日) 18:58:43 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
かずみんさん☆サザオフ、今年もお疲れ様でした。
進行役をされていて、忙しそうなのでお話し出来なかったのが残念でした。
マロンちゃんとこむぎちゃんと、ふれ合えなかったのも残念でした。
今年は勇気を出して、参加者の方々とお話しできたのは良かったと思います♪
楽しい1日を、ありがとうございましたm(__)m
2014/10/20(月) 00:09:31 | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集]
●ジェイママさん●
サザオフ、お疲れ様でした~♪
こちらこそお話できなくて残念です(>ω<)
今年は皆さんとマロむぎと一緒にお写真撮ってもらおうと思っていたのに
私の体力が持ちませんでした・・・。次回はぜひ!!
でも、ジェイママさんに楽しんでいただけたようなので、良かったです!
ありがとうございました!
2014/10/20(月) 19:56:14 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
