パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BIJ祭りに潜入成功!~おまけ編~
2009年07月03日 (金) | 編集 |
ええっ~(汗)もう一週間経つんですか?

数々の祭りの思い出の中に居過ぎて、

この一週間どうやって過ごしたかわかりません(爆)

しれっとおまけなんかを書いてみたりして・・・



BIJの祭りの最後にプレゼント交換というものがありました。

我が家はフィフィーユ家のこんな素敵なプレゼントが当たりましたよ!

P1040500-1.jpg

おもちゃもガムも2づつ入っていて、我が家にぴったり☆

ありがとうございます~(^O^)/


その他にも皆さんのデキな手作りおやつなどもいただき、

P1040502-1.jpg

何から何までありがとございます!



帰りのわたくしはといいますと

行きはよいよい帰りは・・・で

帰りのことは何にも考えてませんでした~。はははっ(乾いた笑い)

とにかくもと来た道をと出発してみたはいいけれど、

渋谷方面に向かうはずが、これまたなぜか日本橋に向かって走っている私(゚□゚;)

ぎょえ~、地図は行く道、しかも一本道しかプリントアウトしてないんですけど~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

首都高という看板を頼りに彷徨い、なんとか首都高に乗ることができました。ホッ。

谷町ジャンクションの左合流は正直びびりましたが、

混んでいたので、逆になんとか本線に入ることができました。

そのままかずみん実家に向かってこむぎを迎えに行きます。

前の晩から預かってもらっていたので、

初めてのお泊り、一人っ子生活で

さぞかしさみしい思いをしているだろと思っていたら・・・


P1040498-1.jpg

ええ、ご機嫌でした。(-_-;)

(感動の再会を期待した私はちょっとさみしい(/_;))


かずみん実家では

吠えないし、(←マロン基準)

拾い食いしないし、(←マロン基準)

呼べば来るし、(←マロン基準)

とってもいいコだったよ~。

こむぎならまた預かってもいいよ♪

と大小の粗相をも相殺する人気ぶり!


どこでもやっていけるみたいです(T_T)

だれか~かーたん命になる方法を教えてくれませんか~?(マロン&こむぎ)


早速、皆様から頂いたプレゼントの撮影をしていると

P1040490-1.jpg

かっさらおうとしてるコが・・・

本当にいいコだったの?


次回は、2パピで参加できるように早く仲良くなって欲しいです。(←マロンが)



ゆきさんにBIJ会員に認定してもらえました(^^)/ヤター☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 18:42:43 | | #[ 編集]
☆お返事です!
☆鍵コメさん
初めまして。ご訪問、ありがとうございます!
のちほど、ブログも拝見させていただきますね。
2009/07/05(日) 22:10:09 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
