パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、6歳になる!
2014年10月19日 (日) | 編集 |
我が家の次女、こむぎさんが今日で6歳になりました~♪

パチパチ、おめでとう~♪(≧∇≦)

141019-010.jpg
めったに見れない真顔でのお写真。


サザオフ記事でさらっとお伝えしたのですが、

実はこむぎさん、9月に「椎間板ヘルニア」を発症してしまいました。

現在、その治療中というか療養中といいますか、そんな感じで本調子ではありません。

なので、いつもの常にあっは~な感じではないんですね。

でも、夕方にはエンジンがかかってきてしまうみたいで、

もともと動きが激しい子なので、止めに入るのが困難だったりします( ̄∇ ̄;)

順調に良くなってくれてるといいなと思っています。


さてさて、サザオフ以外は軟禁状態だったこむぎさんですが、

今日は日曜日でよっしーもいることですし、もうすぐ療養1ヶ月ということで、

近場の公園にみんなでお出かけして来ました。


141019-020.jpg
ど~こだ?!



141019-030.jpg
稲毛海浜公園内の想い出の森です。


海浜公園内にもこんな森があったんですね!

いつもと違う方の駐車場に停めたので、

違った雰囲気の海浜公園を楽しむことが出来ました。



141019-040.jpg
無理は出来ないので、もちろんカートINの時間の方が長いけどね。




141019-060.jpg
近くのカフェでお祝いということで“パンケーキ”を。



141019-050.jpg
かあたんたちだけ食べてごめんね~(* ̄∇ ̄*)


お疲れ顔だったので、この後すぐに家路へ


早く治して、6歳のこの一年もみんなといっぱい遊ぼうね~♪





コメント
この記事へのコメント
こむぎさん 6歳おめでとう~♪
5歳最後のイベントがサザオフだったのですね~お疲れ様でした♪
サザオフではお世話になりました^m^
XLブラザーズの一員となったパパ、小さい方ってことでよろしくとのことです^m^(たいして変わらないような気がしますが-^^)
今度は小麦シスターズでおさしん撮らせてくださいませ♪
またまたよろしくでっす^^
2014/10/19(日) 22:11:54 | URL | とびママ #-[ 編集]
こむたんお誕生日おめでとう♪
ほんと、こむたんの真顔珍しい。
本調子じゃないのが残念だね・・・

早く治して6歳も元気で楽しい事いっぱいありますように!
また遊ぼうね♪♪
2014/10/19(日) 22:48:59 | URL | トモエ #-[ 編集]
こむたん、お誕生日おめでとおおおお♪ヽ(`▽´)/
素敵な場所へお出かけしましたね。
ここはまた不思議な空間・・・?(汗 
恐らくウチも行ったことないスペースかもです★

でも森の妖精姉妹らしくて凄く良いさすん♪♪
これでカバーを作りませう~ヽ(`▽´)/

それでは6歳の1年も幸せな年になりますように!
2014/10/19(日) 23:22:59 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
☆祝・6歳☆
こむたん、お誕生日おめでとーーーーー♪
オフ会の間、クレートでお利口に待機していたこむたん。
早く治るよう、激しく願っておりまっする。
次に会う時には抱っこ出来るといいなぁ~

たくさんおでかけして、ウマウマもいっぱい食べて、笑顔満載の時間が過ごせますように☆
2014/10/20(月) 09:08:02 | URL | なつ #WG3/H9bE[ 編集]
お返事です!
●とびママさん●
こむぎにお祝いをありがとうございます!
おお!最後のイベントがサザオフ!
気がつきませんでした(* ̄∇ ̄*)
みんなと5歳の締めくくりを迎えられて嬉しいです!
よっしーが小さい方になると張り切っておりますよ(≧m≦)
次お会いした時、楽しみですな~
はい!ぜひぜひコムギシスターズで撮りましょうね!
よろしくお願いします。


●ともぞー●
でしょ。
お澄ましじゃなくて本当に調子悪い感じだから
こっちも調子狂っちゃうよ。

じっくり治して元気に遊べるように頑張るからね~。
ありがとう!


●兄さん●
ありがとうございます!
お!兄さんも知りませんでしたか?!
中央口の方に停めたんですよ。
ここは日陰になってるし、いい感じでした!
今度は稲毛海浜公園も一緒にお散歩しましょうね!
よっしーはウォーキングするって張り切ってますよ。
(ほんとかな?)

森の妖精カバーさすん、楽しみにしておりま~す♪


●なつさん●
ありがとうございます!
みんなの声にかき消されてたけど、
ワンワン出せーって頑張っておりましたよ(^_^;)
でも、頑張ってクレート待機してくれましたね。
早く良くなって一緒に遊べますように!
今度は抱っこしてあげてくださいね~♪
2014/10/20(月) 19:49:27 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
