パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014の集合写真集~♪
2014年10月27日 (月) | 編集 |
あああ、

早いもので、今年もあと2ヶ月になろうとしております。

毎年、毎年、時が経つのが早すぎる。

マーちゃん、ほんとにもう7歳なのー?!

ということで、やっぱり間に合いそうにないので、

今年のお出かけ記事も集合写真となりました。

個別記事が書ける日は来るのかな?


141022-010.jpg
1月 館山
(左から)ぷりちゃん、めるくん、ハニーちゃん、まさみちゃん、マロむぎ、フィス、オージ
(前)ひなちゃん、あこちゃん、莉央くん


千葉の館山にあるカーロリゾートのディアナで晴れ着合宿してきました~♪

みんな決まってるでしょう~O(≧∇≦)O

一泊二日の旅、のんびり出来て楽しかったね!



141022-020.jpg
集合写真に間に合わなかったあくびちゃんは単身モデルしてくれました。




141022-030.jpg
2月 成田山でまるけんと。


サザオフスタッフチームで行ったんだけどね、

みんなで集合写真撮るの忘れちった



141022-040.jpg
珍しくサザビー抱っこの一枚


単身で会うとめっちゃ喜んでくれるたーたんだけど、

かずみんを認識してくれてるかは不明(笑)



141022-130.jpg
8月 軽井沢


2回目となった一泊二日のゆかた合宿

去年はエイトくんのせいで一日目がつぶれたから→去年

今年は軽井沢満喫出来て満足~♪



141022-050.jpg
ゆかた合宿だったのにゆかたで集合写真撮るの忘れたね~




141022-060.jpg
軽井沢 ドッグデプトで
(左から)あくびちゃん、ハニーちゃん、マロむぎ、めるくん、ぷりちゃん
(下)あこちゃん、莉央くん、ひなちゃん、(まさみちゃん)

またみんなで行こうね~♪




141022-080.jpg
8月 プール&BBQ
(左から)マリモちゃん、モナカちゃん、あずきちゃん、アニーちゃん、マロン、けんた、まる
(前)モンモン、よもぎくん、こむぎ、サザビー、ケイトちゃん


今年もマロむぎプールやりました!!

一緒にBBQもやって、楽しい一日だったな~。

お外で食べるのって美味しいよね!(*`▽´*)




141022-070.jpg
玉ボケとこむさん(心ここにあらず?)

ライフジャケット買ったから、来年も楽しみだね~

プールは腰にもいいらしいし!



141022-120.jpg
8月 オージフィス家
マロンのお顔がイマイチだったけど、オージがカメラ目線くれたから採用!




141022-110.jpg
オージ、フィスのお家でたこ焼きパーティーしました~♪


ともぞーがハマっちゃってね、

この時は私が持参したタコ焼き器だったけど、

このあとすぐ購入してたこ焼き三昧だったらしい(≧m≦)

早く次のタコパ企画してー




141022-090.jpg
9月 お台場潮風公園
(左から)こむぎ、マロン、けんた、まる、サザビー、ドルくん、ぽぽちゃん
(下)アリーちゃん、ピノ。くん


今年のサザオフの下見に行ってきました。

もう二つ程公園をまわって、帰ったのは夜だったよねー

無事開催出来て良かった(*´∇`*)



141022-100.jpg
まるさん、けんさんを従えるアリー様

8ヶ月のアリー様、貫禄ある~♪



今年もあとちょっと!

こむぎのヘルニアの様子を見つつ、楽しんでいけたらな~と思ってます。





コメント
この記事へのコメント
更新、お疲れ様で~す★☆★
晴れ着合宿、可愛いなあヽ(`▽´)/
みんな晴れ着の衣装持ちなんですね~
ゆかた合宿もあったので、ハロウィン合宿もぜひw

たこ焼き器、自分も買おうっと!
ともぞーさんの気持ちが判るなあww

オフ会、お疲れ様でした~★☆★
夢の島公園は11月の8~9日に犬リンピックを開催するようです。
撮影会の人達とかち合いそうw
2014/10/27(月) 10:19:20 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
今日(もう昨日?)はありがとうございましたー!
おかげさまで、ピアリは絶賛爆睡中です☆

それにしても、どの子もみんな可愛いなー♪
その中で異彩を放つ最年少のご老公様…やっぱりダダ星人に似とる(笑)
次は、マロむぎカートに投入したいと思います☆(野望)
2014/11/02(日) 04:25:09 | URL | なつ #WG3/H9bE[ 編集]
お返事です!
●兄さん●
晴れ着、みんな可愛いでしょう~♪
イベント物ってつい買っちゃうんですよ!
あ!そういえばハロウィンはなかったな~。

たこ焼き器買いますか?
んじゃ、手始めにタコパやっときますか!

お!週末の夢の島はどんなだったのかすら(* ̄∇ ̄*)


●なつさん●
こちらこそありがとうございました!
マロむぎなしだったので、ピアリ満喫でご満悦~♪

うんうん、みんな個性は違うけど可愛いよね(*´∇`*)
最年少のご老公様、いい味出してますな!
これからの活躍に期待!
ぜひぜひ投入しちゃってくださいな!
お待ちしております~(笑)
2014/11/10(月) 19:52:25 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
