パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014の後半の出来事~♪
2014年12月26日 (金) | 編集 |
もう2014年も終わろうとしております・・・。

後半はちゃんと一つずつ記事にしようと思っていたのですが、

無理でした( ̄∇ ̄;)アハハ~


ということで、またです。

Facebookのダイジェスト版でしかないかも(* ̄∇ ̄*)



9月~
20141225-010.jpg
ロビンちゃんとミーサンが森に遊びに来てくれました~♪

いっぱい元気もらった!

デラ富樫でゲラゲラ笑ったね~(≧m≦)バンバン




11月~
20141225-020.jpg
台風でサザオフに参加できなかった高知のすみれちゃんが関東に上陸!

私も海浜幕張に会いに行きました!



20141225-030.jpg
すみれちゃんママのゆかさんに抱っこしてもらったマロむぎ

また遊んでくださいね~♪




11月8日
20141225-040.jpg
ワントレ部のみんなで奥多摩の“御岳山”に登ってきました!

山ガール増殖中!今回はKayoちゃん(≧∇≦)




11月15日
20141225-050.jpg
東京スカイツリーに行ってきました!

まだ本調子でないこむぎは翌日のお出かけに備えてお留守番。



20141225-060.jpg
マーちゃん、上手に電車に乗れたね!

近いのでまた行きたいな、ソラマチ。




11月16日
20141225-070.jpg
めるくんとアリーちゃんの親戚さんオフでした!

この日誕生日だったわたくし、メガネとカチューシャ持参で

ウハウハタイムを楽しんだのでした(* ̄∇ ̄*)シアワセ



20141225-080.jpg
めっちとアリーちゃん、本当にそっくりで、

みんなをいっぱい笑顔にしてくれました(*`▽´*)




11月23日
20141225-100.jpg
マロむぎの森でチーズフォンデュパーチー

サザビーが遊びに来てくれたよ!

ちょっと早いけど、この日ツリーを飾りつけ。



20141225-090.jpg
チョコレートフォンデュ、焼きマシュマロ、チーズフォンデュ、モンブラン

うん、食べ過ぎたよね( ̄∇ ̄;)



12月14日
20141225-110.jpg
チンピラ~



20141225-120.jpg
正しいチンピラ達~

みんなでワイワイ楽しいな~(*´∇`*)



20141225-130.jpg
このバラバラ感がなんか好き!




12月23日
20141225-160.jpg
クリスマス会~



20141225-150.jpg
だぁさんお手製の前菜たちと二回戦の鍋にドーナツ!

この日もやっぱり食べ過ぎたー(* ̄∇ ̄*)



2014年、マロむぎと一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

今年遊べなかったお友達も2015年はぜひマロむぎと遊んでやってくださいね。

これが今年最後の記事になると思います。

皆さま、良いお年をお迎えください。






コメント
この記事へのコメント
今年も沢山、仕事にイベントに遊びにお疲れ様でした★☆★
まだ数日残っているけど、ゆっくり休んで疲れを癒してください。
マロむぎも寒いので体調等に気をつけてくださいね~
それでわ、良いお年をーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2014/12/26(金) 20:59:01 | URL | 羊Y #shWYgb3c[ 編集]
●兄さん●
今年もいろいろありがとうございました!
本当にいろいろあったけど・・・新年を迎えられそうです。
たーたん、寒さに負けず元気倍増してる姿を見て
元気もらってるよ!
来年もいっぱい遊んでね(*´∇`*)
良いお年を!
2014/12/28(日) 21:12:27 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
先日はありがとうございました。
まだチンピラ集会の思い出に浸って生きてるよ。
かわゆしパピヨン(チンピラだけど)に囲まれて
幸せだったなー♪

集合写真だけのまとめもワラワラしてて楽しいね。
詳しい記事はお友達が書いてくれてるし、無理せず
かずみんペースでたまにでいいので、マロむぎの
可愛いお顔を見せてくださいな♪よいお年をー!
(Facebookやる気なくてごめんよ、、、)
2014/12/29(月) 23:49:13 | URL | satoko #-[ 編集]
●satokoちゃん●
こちらこそ先日はありがとう!
ダメもとで誘って本当に良かった!
Latte家のみんなに会えて嬉しかったよ~♪
チンピラだけどみんなかわゆし!
みんなで集合写真撮れて大満足。
また遊んでね!
(うふふ、FBはやらないのね(≧m≦))
2015/01/04(日) 18:13:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
遅ればせながら・・・
年明けて10日も経ってから昨年の記事にコメントするワタクシをお許しください(笑)

親戚オフの企画・実行ありがとー!
まさかあんなに似ているなんて&めっちゃ濃い親戚だったなんてビックリ☆
ヒラメキストのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
また遊びましょ〜(≧▽≦)

それにしても。
マーちゃんとこむたんの表情の対比が素晴らし過ぎる☆
それと、やっぱりモザイクかけられなかったっしょ?ウハウハ写真(笑)
2015/01/10(土) 20:08:36 | URL | なつ #WG3/H9bE[ 編集]
●なつさん●
コメントを頂いてから半年も放置していた私をお許しください・・・(大汗)

ということで、今年も後半年ですが(* ̄∇ ̄*)
これからもよろしくということで一つ
2015/06/24(水) 21:25:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
