パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家的サザオフ2016
2016年10月13日 (木) | 編集 |
10月9日日曜日
サザオフ★2016、復活の「S」が開催されました!

1009-020.jpg
始まりは高架下


前々日、前日、当日になっても天気予報が定まらないとっても不安定な空模様で、
どうなることかと不安になりながらの開催でした。


1009-010.jpg
長靴にカッパ姿でうろうろしていたのが私です( ̄∇ ̄;)


サザビーを囲んでゆる~く集まるだけのオフ会が、
ワンコの集合写真を撮るようになって、
なんとなく自己紹介をするようになって、
レクリエーションをするようになって、
と進化をし続けて、
スピンオフを含めると今年で9回目になりました。
サザビーは去年は体調が悪くスピンオフへの一般参加という形でしたが、
さすが我らがたーたん!見事復活してくれました。
会場でもその堂々たるオーラを醸し出しておりましたよ。
(たーたんの単体写真がない


1009-030.jpg
スタッフ集合写真(Kayoちゃん撮影)


話は変わりまして、
マロむぎ家は、ここ3、4回スタッフとして参加させていただいております。
なんだか怒涛のように一日が過ぎ、
気が付けば私自身あまり皆さんと絡めてないという・・・
しかも、写真もない!!(おっちゃん2枚と上で使用した2枚のみ
ブログアップは断念しようかなと思ったのですが、
せっかく名刺交換会で宣伝したので、寄せ集めの写真でアップを試みました(* ̄∇ ̄*)


1009-040.jpg
ちまたで出回ってる怪しいおっちゃん写真(かずみん撮影)


というかですね、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
せっかく皆さんに名刺交換会で頂いた名刺たちと
兄さんが作ってくれたマロむぎの名刺を
あろうことか会場でなくすという大失態・・・
一番の宝物だったのに。後でゆっくりニヤニヤしようと思ったのに。
兄さんがFBで、あやっぺがブログで告知してくれて、
スタッフの皆さんも持ち帰った荷物をひっくり返してくれたのに
未だ出てきません・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次回、改めて名刺を頂けると嬉しいです。


1009-070.jpg
この名刺の束知りませんか~


なんのこっちゃですが、
とにかく、進行のぐずぐず感は否めませんが、←私の係(汗
初めて参加しようと思ってくれた方、
遠方から遥々参加してくれる方、
何度も参加していただいてる方、
すべての方が笑顔になって、参加してよかったと思ってもらえるように
スタッフ一同、心をこめて準備運営させていただいております。
その心意気だけでも買っていただければ幸いです。

1009-050.jpg
人助けといって残ったケーキを二人で5個平らげたXLブラザーズ(トビママ撮影)

うん、そういった心意気ではないかな


1009-060.jpg
参加者全員で集合写真(Kayoちゃん撮影)


最後にこの素敵な出会いの場を復活させてくれた、たーたんと兄さん、
そして、スタッフの皆様、参加者の皆様に感謝します。
今年もありがとうございました!!
また、お会いしましょう!
で、良かったらマロむぎ家とも絡んでやってください(≧∇≦)


1009-0900.jpg
たーたん名刺の裏の当たりは誰のもとへ


可愛いワンコたちのお写真撮ってなくてごめんなさい。
たーたんはおろか我が子の写真もなかったよ・・・

追記
10月14日朝、名刺見つかりました。
お騒がせしました。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまー☆
復活&大活躍だったリーダーかずみん、本当にお疲れさまでした☆
撮影枚数少なくてもちゃんとした記事に仕上げるあたりに デキ女っぷりが出てるわー。
スタッフはどうしても撮影枚数少なくなるよね^^;
私も毎回もっと写真撮らなくちゃとか、いろいろお話して回らなくちゃとか思っているんだけど・・・
忘れ物をしている時点でグズグズなスタートだったせいか、結局グズグズなまま終わってしまったわ(汗)

でも、楽しかったね♪
また開催できることを願いながら三次会しようね♪
2016/10/16(日) 16:47:12 | URL | なつ #WG3/H9bE[ 編集]
●なつさん●
復活のK-!!
枚数少ないからいつも以上に語っちゃったよね(* ̄∇ ̄*)
今度はタッグを組んでもうちょっと皆さんと絡めるようにしたいね!
うん、あっという間だけど楽しかった!
三次会も待ち遠しいね!
2016/10/17(月) 08:03:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。