パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりのアンデルセン♪
2009年07月05日 (日) | 編集 |

土曜日、お友達のモカさんと久しぶりにアンデルセン公園のドッグランに行ってきました!


お天気もイマイチのようだし、

わたしに午後から用事が入っていたので、

近場の公園でお散歩しましょうと言っていたのですが、

どうやら天気が回復傾向!

では、当初の予定通りアンデルセン公園のドッグランに行ってみましょう。

と言うことになりました。


朝一で行ったわけではなかったのに午前中だったからか

じゃ~ん
P1040515-1.jpg
貸切で~す♪


P1040516-1.jpg
柵向こうはフリースペース、主に大型犬ちゃんが使用しています!


P1040518-1.jpg
早速のフレグランスタイム

こむぎよ、お前もか!(-_-;)


P1040527-1.jpg
2パピで追いかけっこ!

他にお友達もいないので、マロンも余裕です。


一方、モカさんは・・・
P1040528-1.jpg
「ママ~、変なパピヨンが暴れてます(汗)」

さっそく抱っこモードです(^_^;)


P1040529-1.jpg
こむぎのチッコ姿を激写( ´艸`)


P1040533-1.jpg
ボール犬と後ろの白い物体は元祖フレグランス犬のマロン・・・(-_-;)


P1040534-1.jpg
こむぎ、どうやらボール犬の要素有りです。

君はわたしの期待に答えてくれるよね~(*´∇`*)

ボール犬が夢だったのでうれしい~♪


P1040543-1.jpg
2パピで柵向こうを警戒中!


P1040544-1.jpg
お友達も徐々に増え、


P1040547-1.jpg
モカさんは強制ラン(ウォーキング)中!


うん、ここまでは楽しかったんだよね~(遠い目)


このランの難点は日陰がないことです・・・暑かった~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
すごい!
ここのランすごく大きそうだしいいですねー
スリスリするの、じげんした事ないんですけどよくやってる子を見かけるわ・・・
どうしてそういうことするんでしょうね?!
しかも・・・姉妹そろって(笑)
あ、リンクいただいて帰りまーす^^
2009/07/06(月) 00:27:38 | URL | ねずねず #-[ 編集]
No title
アンデルセンは、まだ行った事
ないんですが、
結構、広い&キレイですねー☆

こむぎぃ、どんなところでも
元気ですね…(^^;
ホント、期待を裏切らないわー☆
2009/07/06(月) 08:13:31 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
土曜日は忙しい思いをさせちゃってすみませんでした
アンデルセンのラン、木陰が有れば最高デスよね
こむぎちゃんの走りっぷりが見られて楽しかったです
またいきましょうね~
2009/07/06(月) 11:31:37 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
おお~アンデルセン広いんだねえ~
すばるもまだ行ったことないぞ・・・
こむ・・・パピの中のパピなのか・・・
マロンさん・・・実はちわなのか・・・
2009/07/06(月) 17:49:45 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
アンデルセン公園は友達のボルとかが行ってるのですが
こんな感じの所なんですね~
大きい子と小さい子が別れてるのかしら?
涼しくなったら行ってみようと思います^^

それにしても最後の1文・・・気になりますv-356
2009/07/06(月) 19:22:42 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
No title
広いドッグランですね~!
超小型犬なら1000ワンは入れそう。
ランを楽しむ、マロむぎちゃんたちに
一体何が・・・
2009/07/07(火) 06:12:57 | URL | tak #-[ 編集]
☆お返事です!
☆ねずねずさん
どうですか?千葉遠征してみたくなりましたか?^m^くふふっ。
どうしてなんでしょうね~?
マロンは前はテイスティングもしていましたけど、
どうやらミミズフレグランスがお気に入りで(-_-;)
今回は生ミミズにすりすりしていたので、
あわててミミちゃんに場外へと避難していただきました(爆)
私もリンクさせてもらいま~す♪


☆ミサさん
まだ行ったことないんですか?
うん、はぐ家からだとちょっと遠いかな~?
とっても広くて安いんですよ!(そこか!)
こむぎはほんと元気です。
となりのフリースペースでもOKかもしれません(^_^;)


☆まちゃこさん
いえいえ私のミスですからお気になさらずに~。
ですよね~、
どうして小型犬の方には木がないんでしょうか?(T_T)
次回はパラソル持参ですね。
こむぎはモカさんの分まで元取ってましたね(笑)


☆ゆきべぇさん
そっか~、すばるっちもまだだったんですね。
そのうち手酌隊☆で遊びに行きましょう~♪
こむぎは、獣医さんにダックスちゃんが入ってる?
って言われるぐらい
ちょっとパピヨンぽくないんですよね(^_^;)
マロンは・・・パピヨンですね(-_-;)


☆ももちいさん
おっ!お友達が遊びに来てるところなんですね(*^_^*)
小型犬スペースとフリースペースに分かれていて、
この日は小型犬でもフリースペースで遊んでいるコがいました。
うちのこむぎはお友達大好きなのでそっちでも遊べそうです。
こちらに遊びに来ることあるんですか?
またお会いできたらいいですね~♪

ええっと愚痴としてアップする予定です・・・(-_-;)


☆takさん
一番奥から撮ったので、
もしかしたら写真の方が広そうに見えるかもです(汗)
こむぎは縦横無尽に走り回ってました(^_^;)
ええっと今回はわたくしに起こりましたですよ。
次回アップ予定です(-_-;)

2009/07/07(火) 12:46:47 | URL | かずみん #-[ 編集]
No title
お友達と言ってもボルゾイなんですよ・・・
全然違いすぎて一緒に遊ばせるのは危険で・・・
(走ってて激突しただけでパピはイチコロ!?)

超大型犬の知り合いが結構行くそうなので広いんだろうなぁとは思ってたんですが
綺麗な良い所っぽいですね~♪

私は都内在住ですが行動範囲は超広いんです^w^
茨城・千葉・埼玉あたりは普通に行ったりきたりしてます
お会い出来ると良いなぁ~
我家も同じトライ&白茶ペアですし♪
あっ柴もついてますが(笑
2009/07/10(金) 20:10:07 | URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]
◆お返事です!
◆ももちいさん
アンデルセンでボルゾイさん、見たことがあるような。
あそこはフリー(大型)と小型が分かれているし、
広いので、大きいワンちゃんが多い気がします。
こちら側(小型用)からいつもうっとり眺めています。
やはり走りの姿が違うんですよね!
スタンダードプードルちゃんが3匹いた時は圧巻でした!

わお~、行動範囲広いですね~!
ってよく考えてみたら
6月の私の行動も
茨城、埼玉、東京でした(^_^;)

ほんとだ!カラーの組み合わせが一緒ですね。
3姉妹に会えるの楽しみにしてます♪
2009/07/11(土) 18:41:28 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
