パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

念願の豊洲オフ!~ラン編~
2009年07月20日 (月) | 編集 |
戌年なワンコ」のひなコさんと

「豊洲でお会いしましょう!」と初めてのオフ会のお約束をしたのが

一昨年の12月。

なんとその日だけ大雨に見舞われて、お流れに(泣)

それから何度となく企画された豊洲オフでしたが、

なかなか都合が合わなくて開催できずじまいでございました。

が、ついに実現することができましたよ~o(*^▽^*)o~♪



ということで、今回、

「戌年なワンコ」のエマさん&ケーラたんとの

W姉妹対決!が実現いたしました。

そう、こむぎは初となるひなコ家とのオフ会です。

私の「戌年なワンコ」ブログのストーカーから始まったマロンのパピヨン界デビュー!

ここまでこれたのもひとえにひなコさんのお陰なわけで、本当に感謝しています♪



それでは、早速ご登場~♪

暑い日は、エヘヘと舌フックが止まらないお姉ちゃんパピヨンのエマさん
P1040747-1.jpg

エマさんはランを縦横無尽に駆け抜けてるのでなかなか写真におさめられない・・・(汗)



そして、暑い日は、クールビューティじゃいられない妹パピヨンのケーラたん
P1040753-1.jpg

この写真はクールビューティだけどね(*´∇`*)ポワワ~ン



この間のBIJの誕生会は、ひなコさんの用事のためエマケラ姉妹は不参加でしたが、

ケーラたんも2007年6月生まれのチームBIJ2007会員なんですよ。

ひなコさんには

「ウチのマロンがケーラたんに似てるんです!」

「一緒の誕生月なんです!」

「アホ毛が片方白いのが一緒なんです!」

と粘着この上ないコメント&メールを送り続けて、

お友達になっていただきました。(←大迷惑)

今考えるとひどいアプローチの仕方だったな~と思います。

私は当時ブログもしてなかったので、

まったくノープロフィールで押しかけようとしてましたからね。

ひなコさん、チャレンジャーだわ( ̄▽ ̄;)



それでは早速、豊洲名物?ららぽーと豊洲の
P1040729-1.jpg

オーシャンビューのドッグランへ放牧タイム。



P1040730-1.jpg
こむぎはしょっぱなから飛ばしてます。



ちょっと狭いランなので、マロンは上手にできるか心配していましたが、

P1040732-1.jpg
シッポも下がらず、まずはくんくんタイム。

やはり、こむぎが来て成長したんですね~(*´∇`*)




P1040739-1.jpg
ごら~ジョーロの水飲まな~い(゚□゚;)




P1040749-1.jpg
舌が横からでてますよ?



P1040750-1.jpg
向こう側のお友達にも挨拶をしたいエマさん




P1040752-1.jpg
視線を交し合うも距離の縮まらないケーラたんとマロン




P1040767-1.jpg
みんなお疲れモード




P1040764-1.jpg
この方以外(汗)




P1040783-1.jpg
ひなコさんに甘えるのはいいけど、そこはやめようか・・・




P1040782-1.jpg
風で尻毛がめくれておもしろいことに( ´艸`)

はからずもおもしろいそれがこむぎヾ(≧▽≦)o




P1040775-1.jpg
それぞれ微妙な距離でおくつろぎ




ランを出たところで集合写真!

P1040790-1.jpg
いい感じですね~。




P1040795-1.jpg
ケーラたんは違うものに夢中でした(^_^;)



それでは、ドッグランの隣にあるうまうまのあるカフェに移動ですよ!



つづく





一応、ランキング続けてます(汗)
よかったらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
ホントだー☆
ケーラちゃんと、マロンちゃん似てるー♪

豊洲のドックラン、
なかなか小さいですよね(^^;
休日なんて、ワンコいすぎってぐらい
うようよ。ワラワラしてて
はぐさん、ランに近づくこともできませんでした…(--;
2009/07/21(火) 07:46:28 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
待ってました♪豊洲ららぽのおはなし
かずみんさん本当にここには行くチャンスがなかったですもんね
4パピのラン!ラン!ラン!見たかったですよ
2009/07/21(火) 14:43:53 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
豊洲のラン、うちもデビューさせたいんですけど、有料だったり他のトコ行っちゃったり、なかなか実現しませんよ~(^-^;
エマちゃんとケーラちゃん、本当に美人姉妹ですね~。
・・・と言うことはお笑い担当はこむぎちゃんオンリー?(*^m^)
ガンバレ!こむぎちゃん!!

カフェ編も楽しみにしてますね~w
2009/07/21(火) 19:13:01 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございましたー!
こむぎちゃんは想像以上にパワフルで天然ぶりが
可愛かったです。 (^ー^)
暑かったから無理はできなかったけどマロンちゃんも
ランを楽しんでくれたかな?
途中、ケーラと勘違いしたエマにどつかれていたけどね・・(汗)

スロースターターのかずみんさん。
ブログコメントデビューから1年半。
→ オフ会デビュー
→ 多頭飼い突入!
→ 満を持してブログ開設☆
→ パピヨン祭りでワッショイ!
→ 念願のパイデビュー
ときたから残すはイチデジデビューしかありませんね。
さぁーどのカメラにします~??(笑)

2009/07/21(火) 19:37:03 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
豊洲のららぽーとですかぁ。オーシャンビューなんだぁ、、、船橋のより楽しそうですね。
それにしてもこむぎちゃん!愛嬌があるというか、見てるだけで楽しくなりそうなNICEなキャラですね。いつかお会いしたいですね。
2009/07/21(火) 19:44:16 | URL | pigupapa #-[ 編集]
BIJ誕生会出席に、エマケラ姉妹とのWデート。
うん、ストーカーした甲斐がありましたね!(笑)
画面越しに見ていたワンコと遊ぶのって、どんな気持ちなんでしょう。
その楽しさは想像するしかありませんが
きっと、かずみんさんもワンコ達みたいに笑ってたのでしょうね!
2009/07/22(水) 06:45:26 | URL | tak #-[ 編集]
おお~ランでとばしてますねえこむぎぃ♪
カートもちゃんと仲良く乗ってるし~
ブログの友達に会う事の感激度、わかるよぉ~
アイドルに会うのと一緒(笑)

ガンダムもみたのかな・・・???
2009/07/22(水) 06:58:05 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!
いつもありがとうございます!
コメントいただけるととってもうれしいです!


●ミサさん●
似てますか?うれしいです~!
ここのランちょっと小さいですが、起伏もあって、
小型犬にはちょうどいいかもしれませんね。
この日は暑かったせいもあり、
あまり利用している方がいらっしゃらなかった
のが良かったかもしれません。
ラン&カフェ付近はワンコいっぱいいるから
はぐちゃんには鬼門かもね(笑)


●まちゃこさん●
ご一緒できなくて残念です(T_T)
でも、やっと行くことができました!
4パピはそれなりに楽しんでいましたよ。
暑さでランも空いていたので、
この日ならモカさんも入れたかもしれませんね。


●たかPさん●
さきちくん、豊洲デビューまだなんですね。
確かに豊洲は高いです・・・(>_<)
そうそう、エマケラ姉妹はアイドル姉妹ですから
とっても可愛いですよ(*^_^*)
ええ、芸人はこむぎだけでした・・・(^_^;)

続きも頑張ります!


●ひなコさん●
こちらこそありがとうございました!
こむぎ、おもしろいでしょう~?
見てて飽きないんですよ^m^
マロンはランランランもしていたし、
それなりに楽しんでいましたね~。

そうそうエマさん完璧間違えてましたね(^_^;)
乗りが悪いからびっくりしたかな(笑)

ええっ(汗)イチデジですか~?
機械音痴なので、なかなか・・・(汗)
使ってみたいんですけどね。


●pigupapaさん●
そうなんです。本当に海のそばにあるんですよ。
ただ、ワンコにはその醍醐味はわからないでしょうが・・・(-_-;)
船橋のは屋上にコンクリなので、
これからの季節は厳しいですね。
こむぎ、おもしろいですよ~♪
ほんと、NICEなキャラなんです。
お会いできたらそのハイパーぶりにびっくりしちゃうかも(笑)



●takさん●
ほんと、ストーカーした甲斐がありました(笑)
画面越しに見ていたアイドルワンコが
自分の目の前を動いてるっていうのは
とっても不思議な感覚ですよ。
すっごいにやにやしてると思います^m^
ってか、ひなコさんに頂く写真を見ると
全部怪しいくらい笑ってます(^_^;)


●ゆきべぇさん●
こむぎはカッ飛ばしてますよ~。
ただ、スイッチがわからないので絡めません(爆)

もうすっごい感激ですよ。
一緒というかワンコたちが真のアイドルですから
それはもうはしゃぎっぱなしですよ^m^

ガンダムまで行きませんでした(^_^;)
2009/07/22(水) 19:11:47 | URL | かずみん #-[ 編集]
おおお~ストーカーからWデート実現♪
かずみんさんの粘り腰が決まりましたなぁ(`∀´)
いつもパピヨン祭りだワッショイワッショイで楽しそうですよ(≧▽≦)
更にこむぎちゃんの飛ばしっぷり、幸手での出来事を思い出してしまいますわ~( ´艸`)

私は前に行った時は、小雨だったのでカフェのみ楽しみました♪でもワンコ多くて楽しいですよね♪
2009/07/22(水) 22:54:47 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
かわいい★
めちゃめちゃかわいいですね~♪
その場にいたら”ずっと笑ってる”かずみんさんのように誰でもなるでしょうね~♪
それぞれ個性があって楽しいですね!こむぎちゃんなら蓮の猛ダッシュに付き合ってくれるかも?!
続きも楽しみにしてます~!
2009/07/22(水) 23:42:13 | URL | Lilas #-[ 編集]
マロンちゃんもこむぎちゃんも楽しそう~!!
やっぱりこむぎちゃんが来てマロンちゃんも
良い方向にかわったんじゃないかしら?

そして…
こむぎちゃんはラルジュと同じ匂いがするぅ(笑)
是非是非一度あわせたいのですが…
うちのヘンタイオヤジの実態がばれてしまったから
会ってもらえるか心配…(^^;
2009/07/23(木) 08:08:55 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
お返事です!
●むぅむぅさん●
粘りまくりですよね~^m^
もう6月から頭にお花が咲きっぱなしです(^O^)
むぅむぅさんのブログには
例の出来事の直後の写真があって
楽しませていただきましたよ^m^ぷぷぷっ

ただ、豊洲のドッグランは
大きなコと小さなコが一緒なので
その辺注意しないとですよね。
ま~こむぎは大きいコがいても同じなんですけどね(^_^;)
この日は暑いのであまり利用している人がいませんでした。


●Lilasさん●
エマさん、ケーラたんはアイドル姉妹なんで、
かわいいったらないんです(*^_^*)
私はず~っとにやにやしてましたよ。
個性と言えばこむぎ、絶賛おススメ中です(笑)
絶対蓮くんと猛ダッシュしてくれると思いますよ!

続きも頑張ります(^O^)



●MIYUさん●
楽しそうですよね~、特にこむぎ(笑)
マロンもほんと変わりました!
ランでこんなに楽しんでくれるなんて嬉しい限りです。
昔は人の足の下から出て来ませんでしたからね。

そうですね、小悪魔じゃないラッちゃんって感じです(笑)
ぜひお手合せ願いたいですぅ~(^O^)
JUNさん、大丈夫ですよ!
うちの2パピは自らチューしに行きますから(*^_^*)

2009/07/23(木) 12:44:28 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
