パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

組長に挨拶
2009年05月04日 (月) | 編集 |
昨日の続きです。

ハニロジを後にしたマロむぎ一家。

090503-11-1.jpg
ご機嫌なのはいいことですけどね、
やってくれましたね、こむぎさん。

あとちょっとで目的地というところで、
即席ドライブBOXの中のベットの上でチッコしましたですよ。
しかもガッツリ踏みつけて後ろ足がチッコまみれですよ(ーー;)

駐車場について早々チッコ掃除にいそしむ世話係のわたし。

遅れたら組長に怒られるよ~。

で、到着したところは
そう「いつもの公園」花島公園です。
ここで花島組組長のモカちゃん&まちゃこさんと待ち合わせ!
090503-12-1.jpg

こむぎはドキドキの初対面。

090503-13-1.jpg
ちゃんと挨拶しないとねって聞いてません(汗)

モカちゃんはこの日午前中お出かけしていたので、
すでにワンコはお腹いっぱい。
どうやら望んでいないのに(笑)ドッグランに投入されていたそうです。
なので、おやつも食べようと試みるも
090503-14-1.jpg
この後マロンに取られてました(汗)

お家に帰っていっぱい食べてね~♪

090503-15-1.jpg
モカちゃんはマロンがパピーの頃からお世話になっているので、
マロンもモカちゃんの前では余裕です。

090503-16-1.jpg
安心できる2ショット。
でも、実はモカちゃんはいっぱいいっぱい(^_^;)

090503-17-1.jpg
横目でこむぎを牽制中のお嬢。

090503-18-1.jpg
最後にいきなりストライキ。
珍しいです。
何か思うことがあるのかしら?(ってあり過ぎ?)

そしてこの日、
以前頂く約束をしていたひづめと
090503-19.jpg
モカハイチュウ頂きました!

ひづめの後日談といたしましては、
マロンにあげてみたらモカちゃん同様ペロッと舐めてはみたけど、
どうしていいかわからなかったようです。

こむぎはガッツリいってました(笑)
なので、当初の予定通りこむぎのものになりそうです。

モカちゃん、まちゃこさんお付き合いいただきありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
No title
お誘いありがとうございました
マロンちゃんこむぎちゃんに会えて楽しかったです
むぎちゃん新しいキャラが加わって手酌隊も賑やかになりそうですね。
モカもしっかりいただいたオヤツをペロッと食べてました。
また遊びに行きましょう~
2009/05/05(火) 06:09:59 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
☆お返事です!
☆まちゃこさん

まぁ~、こむぎは手酌隊の資格はなさそうですが(笑)
参加させてくださいね。

モカちゃんがこむぎに慣れる日はくるのでしょうか?
2009/05/05(火) 20:12:45 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
