パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

念願の豊洲オフ!~カフェ編~
2009年07月23日 (木) | 編集 |

さ~さ~、次に行きますよ!

P1040893-1.jpg


ということで、ランのお隣にあるカフェ、レドゥブルー に移動です。


P1040797-1.jpg


暑い中でランランランを頑張ったご褒美に


P1040803-1.jpg

今日はワンコアイスをオーダー

ええ(-_-;)、また撮る前に崩したダメブロガーです。



P1040805-1.jpg
ワンコアイスとあってはエマさんも真剣です(*´∇`*)




P1040807-1.jpg
食べ物撮影用で撮ってフラッシュたかれて光っちゃってます・・・(汗)




P1040809-1.jpg
私は、ジェノバ風ペンネ!




食べようとすると

まだもらえるはずと思っているマーちゃんがテーブルに手をかけてます。

P1040819-1.jpg
お行儀悪いですよ( ̄▽ ̄;)




P1040813-1.jpg
エマケラ姉妹はいい子でマミーが食べるのを待っています。


もちろん、キレンジャーひなコさんはカレーをチョイス!

といってもこの日は久しぶりだったらしいですよ( ´艸`)




P1040824-1.jpg
ケーラたんは抱っこでマミーを独り占め




P1040823-1.jpg
それでもエヘヘなエマさん



これが逆だとケーラたんの猛抗議にあうのです。

お姉ちゃんびいきは絶対反対のケーラたん




こむぎのチッコタイムの為

ひなコさんにマロンを一時預かりしていただいた時も

P1040831-1.jpg

抗議の嵐でした(^_^;)

お姉ちゃんだけも許せないけど、

他のワンコに取られるのはもっといやなんだよね。




そして、今日のメインメニュー(えっ)がご到着!

こちらのカフェの名物

P1040825-1.jpg

焼きたてアップルパイ~♪

もう、これが食べたくて、食べたくて、

豊洲オフ、豊洲オフ、豊洲オフ・・・と念仏のようにひなコさんに

訴え続けて来ましたからね♪(* ̄ー ̄)v

すごくおいしかったんですけど、

2パピが片時もじっとしていないので、

ゆっくり味わえませんでした・・・(^_^;)無念



お気づきでしたか?

実は、ケーラたんとマロン、

おそろいのお洋服を着てるんですよ~o(*^▽^*)o~♪

P1040840-1.jpg
得意の無理やりツーショット(^_^;)


ひなコさんがマロンの誕生日プレゼントに

ケーラたんとお揃いのお洋服をプレゼントしてくれたんです。

うれしい~♪お揃いしてみたかったんですヾ(≧▽≦)o

ありがとうございます!



P1040842-1.jpg
ケーラたんの眼力に



P1040843-1.jpg
脱走を謀るマロン




あっ終わらなかった(汗)

で、つづく





お揃いの2パピに似合ってるよのクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かわいい(*^^*)
こんにちは(^^)
かずみんさんのオフレポ面白い(笑)
朝から楽しい気分にさせていただきました(爆)

ケーラたんとマロンちゃんのお揃いツーショットも
かわいいですよ!(*^^*)
とっても似合ってると思いま~~す(^^)
ので、ポチっとさせてもらいます(笑)
2009/07/23(木) 10:13:32 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
あぁ。。。
うまうまいっぱい。。。

やっと食べれたのですねアップルパイ☆
でも、4パピちゃんに見つめられたら
ゆっくり味わえないですよね…(^^;

あぁ~♪
豊洲もいきたくなっちゃったー☆
2009/07/23(木) 17:01:26 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
カッフェに来たら、マロンちゃんの目の輝きが違ってるし!(笑)
得意の「拝み倒し」は炸裂しなかったのかな?
2009/07/24(金) 06:47:59 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!
ご訪問、コメント、拍手、ポチッとありがとうござします。
とっても励みになります!



●ルカさん●
えっおもしろいですか?
そういっていただけると
すごくうれしいです(*´∇`*)
これからも頑張ります!

お揃いしてみたかったので、
すごくうれしかったです( ´艸`)
貴重なポチっとありがとうございます(*^▽^*)


●ミサさん●
ぐふふっ、このアップルパイ食べたかったんだ~o(*^▽^*)o~♪
もうちょっと味わって食べたかったですね~。
途中で、こむぎのチッコタイムがあったりして、
アイスがとけちゃいました・・・(^_^;)

はぐちゃんには空いてる時がいいかもね(笑)


●takさん●
何かもらえる時って、
なぜかワンコは鋭いですよね( ´艸`)
そういえば、拝み倒していませんでしたね~。
すぐそばにあるもんだから
先に手が出てましたし、盗み食いもしてましたよ(爆)
2009/07/24(金) 08:10:22 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
念願のアップルパイ、やっと食べられましたね~
おいしかったでしょう?
ソースが選べるので何回でも食べたくなりますよね
実は夏の期間限定ソース「マンゴー」とか食べてたりしてって期待してたんですが、定番ソースのようですね
見たら食べたくなってきました。
マロむぎちゃんもアイスを食べて大満足のデートでしたね
2009/07/24(金) 11:31:16 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
うわぁ~、おいしそうなアップルパイに
おいしそうな(=かわいくて食べたいくらい(笑))
ワンコがいっぱい!!
またまた、楽しいオフ会だったんですね~
私、出不精なので、かずみんさんの行動力尊敬します♪

いつどこで見ても、小麦ちゃんはいいキャラクターしてますね☆
とっても私好みです☆☆
そして、マロンちゃんは、だんだんと多頭飼い生活に慣れてきてて・・・
本物の仲良し姉妹になれるひも近いのでは?!

ハニーにお祝いのコメント、ありがとうございました♪
マロンちゃんとケーラたんのおそろいのお洋服、実はハニーも・・・
2009/07/24(金) 12:02:39 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
↑まちゃこさん!!
マンゴーソースなんてなかったですよ。
あれば絶対それにしたのに~~
私が行くときはなぜだかいつも定番ソースのみなんです。

↑↑やよさん!
実はですね、ハニーちゃんの誕生日に同じ洋服@イエローをプレゼントしていたんです。
こんどマロケラ&ハニーの三人娘でデビュー☆させていですね。
何デビュー!?(笑)

カフェ編とその後にわけるかどうか私も悩みました。
オフ会レポは写真枚数もあるので書き上げるのが大変ですよね。
続きも期待していまーす。

2009/07/24(金) 12:17:26 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です!
●まちゃこさん●
やっと食べることが出来ました!
狙ってたんです。ブルーベリーソース♪
えっ夏限定マンゴーソースですと(゚□゚;)
なかったですよ・・・o(;△;)o
今度は何にしようかな~♪


●やよさん●
お持ち帰りしたくなるおいしさですよ!(ワンコ&リンゴ)
またまたオフ会行っちゃいました~。
えっ、やよさんもいろいろな所にいってるイメージがあるんですが、
出不精なんですか???

はい、こむぎナイスキャラなんです(*^▽^*)
絶賛売り出し中です(笑)
そうですね、マロンも最初に比べたら
随分、こむぎに慣れてきたし、
他のワンコがいてもいっぱいいっぱいになることが少なくなりました。
飼い主的にはもっと仲良くして欲しいんですけどね(^_^;)

わ~い、ハニーちゃんもお揃いなんですね~♪
ぜひ、トリオで並ばせてみたいですヾ(≧▽≦)o


●ひなコさん●
マンゴーソースなかったですよね?
え~見逃した?って思ったんですけど、
二人で見逃すってことはないだろうし・・・
私は、前回まちゃこさんが食べていた
ホワイトソース?のが食べてみたいです!

ハニーちゃんはイエローなんですね~ヾ(≧▽≦)o
似合うかも~♪三人娘で売り出しましょう!(どこに?)

頑張って書きました!

2009/07/24(金) 21:23:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
