パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

念願の豊洲オフ!~変態カメラマン編~
2009年07月24日 (金) | 編集 |
ひなコさんが2回で書き上げた今回のオフ会レポート。

だらだらと続けておりますが、進めさせていただきますm(__)m



追い出されたカフェを後にして、

海沿いをお散歩しましょう!ってことになったんですが・・・

太陽さんが一番てっぺんにある時間ですから

もうあっち~あっち~なんですよ(+_+)



散歩は諦めて、集合写真を撮りましょう!ということで、

高い所に乗せてみました。

下がコンクリで熱いので外用カフェマットを引いて、スタンバイ!



P1040856-1.jpg
エマさん、ケーラたんこっち向いて下さ~い(^^)/




P1040859-1.jpg
かろうじて呆れ顔でケーラたんがこちらをチラ見してくれました。




P1040860-1.jpg
普段、こむぎが接近すると文句たらたらのマロンですが、

暑くて、こむぎと密着していることもどうでもよくなっちゃってます。

これだけ見ると仲良し姉妹なのにね・・・(^_^;)




P1040865-1.jpg
またもや無理やりツーショットを撮られる2パピ

ケーラたん、吊られてるよ?




P1040871-1.jpg
こちらはチーム☆エヘヘのおふたり

舌の伸び具合にも個性があるんですね!

エマさんはいつもフック、こむぎは伸びっぱなしです(笑)




P1040877-1.jpg
とうとう、同じカートに入れられて、ツーショットを撮られるツインズ!




P1040878-1.jpg
まったくもってやる気ナス(-_-;)




P1040882-1.jpg
そのうちマロンが脱落




P1040883-1.jpg
どうやら凹んでるもよう(汗)

こむぎには文句を言えるのに

3週間お姉さんのケーラたんには何も言えないらしいです(^_^;)




P1040888-1.jpg
気を取り直してもう一枚!

はい、よくできました~!




その頃、エマさんは?
P1040891-1.jpg
いつもケーラたんの定位置になってるカートの後ろ側で

撮られるツインズをエヘヘと観察中!(舌フックがごちそう)




今回は、豊洲オフに誘っていただき、ありがとうございました!

念願のアップルパイも食べることができたし、

こむぎのお披露目もできたし、

なんと言ってもお揃いの誕生日プレゼントがうれしかったです~(*´∇`*)

*My Sweet HONEY*のハニーちゃんもお揃いということなので、

いつかトリオでお揃いできたらいいですね~o(*^▽^*)o~♪

(妄想は膨らむばかり)




暑いのに変態カメラマンに付き合わされた4パピに
ごくろうさまのクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~i-175
とりあえずヘンタイばんざ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!
昨日の記事のアップルパイは食べに行きたくなっちゃうし、今日の記事は舌フックに指をのせてみたくなるし・・・
もう、わたしもソッチの世界に連れてって@ヘンタイって感じです~(≧∇≦)

ケーラちゃんとマロンちゃん、本当に見分けがつきませんね!
そりゃマロンちゃんは一回会っただけだし、ケーラちゃんはブログのみ・・・
わたしなどでは見分けがつかないです~(ノ_-。)
これはいつか肉球を嗅がせてもらわなくては!

同じように舌長になってるだけなのに、ナゼかこむぎちゃんがオモシロなんですよねぇ。
なんですか、天才ですね!!
2009/07/24(金) 22:11:49 | URL | たかP #-[ 編集]
初コメントです
はじめまして ドキドキの初コメントです♪
いつも無言訪問してました(笑)
憧れの可愛いW姉妹のコラボにちょっとコメ残してみたくなりました。
実はちょっと前にかなり真剣にもう一匹を悩んでいた時
こむぎちゃんを迎えた頃の話を熟読させて頂いてました。
結局断念したんですけどね。
麻呂眉が大好物のワタシですので こむぎちゃんに
いつも萌え萌えさせてもらってます♪
また ひっそりと遊びに来ます♪
2009/07/25(土) 01:02:01 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
どれも至極真っ当な写真ばかりじゃないですか~。
どのへんがヘンタイなのかと?(笑)
やはりヘンタイを名乗るからには
あんな写真や、こんな写真を載せてもらわないと!(ヘンタイ代表)
2009/07/25(土) 10:36:14 | URL | tak #-[ 編集]
まぁ~いつでも何処でもかずみんさんとこむぎちゃんは楽しそうですわ~♪
あれ?マロンちゃんは(○゚ε゚○)ププッ

W姉妹対決でしたが、もう色々とぴったんこ姉妹でしたねー(≧∇≦)

パピちゃん勢揃いにはやっぱりニヤニヤしてしまうヘンタイです( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/07/25(土) 21:51:38 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!
●たかPさん●
もうこっちの世界にいらっしゃるじゃないですか~ヾ(≧▽≦)o
うんうん、ソムリエだったらお顔で見分けがつかなくても
肉球の匂いで区別ができるかもしれませんねうふ♪(* ̄ー ̄)v

今回のたかPさんのコメントを見て、
よっしーが「肉球ソムリエだ!」と呟きました。
たかPさん=肉球ソムリエがつながった瞬間だったようです( ´艸`)


●きゃーこさん●
はじめまして、ご訪問&初コメありがとうございます!
遊びに来ていただいてたんですか?うれしいです~♪
麻呂眉私も大好物です( ´艸`)ムププ
そういえば、ゆずっこくんも豊洲で
ハンカチ王子のおうちゃんとおデートされてましたよね。
(わたくしも読み逃げ常習者)
ひっそりと言わずまたコメント残してくださいね。
私も遊びに行かさせていただきます。


●takさん●
変態を知り尽くしてるtakさんから見たら
生ぬるい写真ばかりでしたか(* ̄ー ̄)
集合写真をつらつらと載せたので、
変態を名乗りましたが、
炎天下で4パピに頑張らせたということでは
変態ではなく、悪徳カメラマンと言ったところでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)


●むぅむぅさん●
そうですね、私とこむぎはいつでも楽しんでますo(*^▽^*)o~♪
マロンはおやつがあれば目の輝きが違いますけどね(^_^;)

W姉妹が2チームに分かれるのはおもしろいですね。

おっ、ここにもお仲間が(笑)

2009/07/26(日) 09:24:40 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
