パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

手酌隊☆inさんぽ道 vol.2
2009年07月27日 (月) | 編集 |

手酌隊の続きです。


飼い主だけがうまうまじゃ納得しないだろうワンズの為に

まちゃこさんがdekiおやつを作ってきてくれました!

さ~さ~おやつ振舞いですよ。

P1050054-1.jpg
おやつにむらがる3ワン



P1050059-1.jpg
裏側ではしっかりモカさんもスタンバイ!

モカさんは室内の方が俄然やる気です!



P1050060-1.jpg
モカさん&すばるくん、カポーでお揃いのお洋服♪



P1050065-1.jpg
私大人気の図 (ツッコミは受けつけません)



P1050071-1.jpg
眠さマックスのすばるくん



P1050078-1.jpg
や~ん、かわええ♪

舌チロ付ですよ。わかってるね~モカさんヾ(≧▽≦)o



P1050079-1.jpg

こむぎがお尻にずっぽりはまっているのは

看板犬のGoldeyくん

P1050080-1.jpg
こむぎはGoldeyくんとご挨拶

大きなワンちゃんとか関係ないですからこのコ・・・(^_^;)


P1050089-1.jpg
ゴールデンにしては小さめの9歳の男のコ

大きいワンコもやっぱりかわええですな~(*´∇`*)



こむぎ以外はびっくりし過ぎて犬見知り全開。

P1050102-1.jpg
「無理・・・」



P1050106-1.jpg
ちょっとだけ出てきたはぐちゃん



すばるくんは男の子同士ということもあって

モカさんを守るのに大忙し。

P1050114-1.jpg

でも、Goldeyくんもすばるくんより目線を下げてくれて

ちょージェントルマン(*^_^*)


P1050115-1.jpg
避難中の2ワン



P1050119-1.jpg
モカさんとの大きさの違いは一目瞭然



P1050131-1.jpg
オーナーさんにお願いしてGoldeyくんと記念撮影

またまたシンクロな姉妹&まだ現実を受け入れられないはぐちゃん



みなさんに素敵&うまうまなおみやげをたくさんもらってしまいました!

P1050004-1.jpg

P1050135-1.jpg

夏は無理だけど、また遊びましょうね~♪




みなさんのぽちっのおかげで更新頑張れました~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
手酌隊ってネーミング、最高です!!
分かるわ~、どんなワンコも問答無用ぐらいな勢いで受け付けない、若しくは視界から抹消する我が子・・・。
もう、背中からは「あっしには関係のねぇこって」ぐらいのセリフが聞こえてきそうな!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さきちさんもそうだもの。。。
お気に入りならストーキング、それ以外は視界から抹消か親の敵みたいな扱いですから(;´д`)トホホ…

全員集合でカメラ目線が最終ミッションですかね~。
次回が楽しみです。(←シリーズもの?)
2009/07/27(月) 22:34:53 | URL | たかP #-[ 編集]
楽しそう☆
『手酌隊』とっても楽しそうですね☆
うちの子もワンコとあんまり絡めない子なので、
入隊資格アリかも(笑)

最後の集合写真、マロムギちゃんがシンクロしてて
胸きゅんです♪
2009/07/27(月) 23:40:33 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
小型犬も可愛いけれど、ゴールデンの笑顔はまたタマリマセンな!
看板犬には、パピたんやチワちゃんよりも向いてるでしょうね~。
私もマロむぎシンクロ首傾げに、やられました・・・v-238
2009/07/28(火) 06:42:39 | URL | tak #-[ 編集]
いやーん、マロむぎちゃんのシンクロ首かしげv-343なんだかんだと仲良し姉妹の道を確実に歩いてますよね~
また一緒にうまうま食べに行こうね♪
モカの舌チロニセ中国人の写真をもらってもいいですか?
2009/07/28(火) 07:03:46 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
みんな、まちゃこさんお手製のおやつ
すっごい気に入ってましたよねー♪
はぐも、ものすごい勢いで食べてましたもん☆

最後のマロむぎシンクロ!!
スゴイ技を見せてくれてたのねー☆

あぁ。。。
はぐだけ、動きがナイ…(T_T)
でも、ブレなくて写真が撮りやすくていいでしょ?(^^;
2009/07/28(火) 07:43:17 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
かずみんさんアクティブーっ!

暑くってすっかり引きこもりなmiuとnonですーヾ(;´▽`A``
どこも行ってない・・散歩すら・・・(汗)
メタボまっしぐらー(*ノДノ)

あぁぁ
かわいいわんこさんがいっぱい・・(*/∇\*)
下からこんなに見つめられたら・・

最後の記念写真♪
かわいすぎですよーーーっi-175
マロンちゃんとこむぎちゃん首かしげてる・・(*´ェ`*)♪

いやーーーかわいい。。



2009/07/28(火) 14:14:51 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!
●たかPさん●
うんうん、さきちくんも手酌隊ですな( ´艸`)
そっか~、でもさきちくんはお気に入りのコには
積極的なんですね。
好き嫌いがはっきりしてるんだ~男だわ(*´∇`*)

ですね、どうにも
はぐちゃんの目線をもらうのが難しいです。
たぶんシリーズものです(笑)


●あちゃさん●
なんですと!
パピっこの入隊希望ですか!(←勝手に「希望」に脳内変換)
大歓迎です~♪
今回の候補にアンデルセンも入ってたんです!
手酌隊に遭遇する日も近いかもですね(* ̄ー ̄)v

・・・実は「おやつ」に反応してるんです(爆)


●takさん●
ほんと、かわいいんですよ~
ぴっとり寄り添ってくれて、
「えっ?うちのコになりたいの?」
なんて勝手に思ったりして~( ´艸`)
最後は表まで見送りに来てくれたんです(*^▽^*)

最近、シンクロ率が高いです♪


●まちゃこさん●
こうやってみるとやっぱり一緒に暮らしてるからなんでしょうかね。
ちゃんと一つの椅子でお利口に座ってますね。
さんぽ道さんお気に入り確定ですよね。

あとで、チャイナっコモカさん送りま~す♪


●ミサさん●
ほんと、大人気でしたよね~♪
うちに帰ってきても他のおやつと反応が違うんですよ。
さすがまちゃこさん!です。

技といか・・・「おやつ」って言ってみてください。
すぐ見られると思いますよ(爆)

もう、はぐちゃんいいヾ(≧▽≦)o
どうですか?ミサさん的には
はぐちゃんはちょっとづつ慣れてきていますか?


●miumamaさん●
おっ!復活されたんですね~♪

この時期はnonちゃんには暑いんじゃないでしょうか?
早起きして散歩しないと今はつらい時期ですよね。

記念写真、みんなとってもよく撮れてますよね!
マロンは昔から首をかしげるコだったんですが、
どうやらこむぎもそうみたいで、
うまくシンクロしてくれました!
姉妹っぽくてうれしいです!

2009/07/28(火) 21:21:29 | URL | かずみん #-[ 編集]
にょにょ~おくればせながらやってまいりました(汗)
すばるはマロンさんとは大丈夫なんだけどもこむぎィとはまだうちとけられませんですみません・・・
涼しくなってお散歩一緒にいっぱいしたら、なかよくなれるかな~
コストコ、ばんざいだね!
2009/08/02(日) 16:55:30 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!
●ゆきべぇさん●
復活したですか~(^O^)/

そうですね、
お散歩から徐々に慣れてくれるといいですね。
2009/08/02(日) 21:21:24 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
