パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポティロンの森~♪
2009年07月28日 (火) | 編集 |
豊洲でエマケラ姉妹とW姉妹対決をした次の日、

不定期休みの上の妹Eとめずらしくお休みが合ったので、

マロむぎと一緒に遊びに行ってきました~♪

P1040897-1.jpg



はい、CMをご存じの方、ご一緒に

P1040898-1.jpg

ポティロンの森~♪


妹Eが新聞屋さんのチケット応募でゲットした招待券を握りしめて、

またまたバビューンと茨城入り。



こちらはレジャー農園といったところでしょうか?

P1040899-1.jpg

牧歌的でのどかな雰囲気が漂っています。



ドッグランはというと

P1040912-1.jpg


起伏もあって、緑で、広~い(^O^)/


P1040913-1.jpg


ラン内にテント張ってくつろいでいる方もいらっしゃいました。


P1040915-1.jpg


出かけは雲がかかっていて、ラン日和かなと思っていたら


P1040914-1.jpg


ついた途端にとってもいいお天気に


P1040908-1.jpg


こまめに水分補給しつつ、ランランランを楽しんでいます。


P1040911-1.jpg
ぎゃ~、恒例となりつつあるフレグランスタイム(-_-;)



P1040905-1.jpg
お友達もいてよかったね。



P1040916-1.jpg
さすがのこむぎも休憩中




さ~暑いのでランにはあまり長居できませんから

P1040921-1.jpg

飼い主姉妹のランチタイムです。

また撮るのわすれましたが(-_-;)

ソーセージのピザをいただきました!

その場で生地から作ってくれるんです。

お外で食べるとおいしいですよね(*^。^*)



P1040930-1.jpg

では、帰りましょう~♪



はやっ!って思った人~(^^)/

暑いし、実は園内の三分の一はワンコ進入禁止区域だったりするので、

あまりプラプラできないのです(爆)

うん、招待券でよかったかも ( ̄▽ ̄;)ボソッ

ちなみにワンコは1頭500円で入場できます!



まだ時間があったので、話題の?あみプレミアムアウトレットに寄ってみました。

P1040932-1.jpg


ポティロンは空いていたのに


P1040933-1.jpg


こちらはヒト、ヒト、ヒト。


P1040935-1.jpg
妹E待ち


妹Eはちゃっかりお買い物を楽しんでいましたよ!

場内、ワンコ入場可ですが、お店の中は連れて入れないみたいです。

ペットパラダイスっていうお店が入っているので、そこは一緒に入れます。

私もマロむぎのお洋服買っちゃいました!





どんなお洋服を買ったのか気になるクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ポティロンの森~♪はい、CM知りません(笑)
でもすんごい広くて良さげなランですねぇ、これは是非とも行かねばならぬ( ̄▽ ̄)
ここでこむぎちゃんが爆走したら、誰も捕まえられませんね(・∀・)ニヤニヤ

あっ涼しくなってから行きます・・・アウトレットも・・・(;´▽`A``

あーもう限界!!寝ます!!
毎日職場でガクガクしてる私。
明日も仕事で睨まれちゃうわ~(;´д`)トホホ…
2009/07/28(火) 23:03:18 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
すご~い☆
「ポティロンの森」他の方のブログで何度か
見たことありましたが、とっても広いんですね!!
ビックリ~☆
あれだけ広かったら、呼び戻しが出来てないと
きついですね^^;

そして、茨城までお出かけしてしまうフットワークの
軽さに脱帽です!!!
2009/07/29(水) 00:10:17 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
そっそんなに続けてお出かけしてたのねっ(^^;
マロむぎちゃん達も元気だけど
かずみんさんも元気ですねー(>▽<)

アウトレット…
お店の中は、一緒に入れないのですね…(--;
一度行ってみようと思ってたのにー(>。<)
2009/07/29(水) 08:18:58 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
ポティロンの森も散歩にはいいですねぇ(^o^)
アウトレットってあんまりワンコOKのお店は無いですよね、でもペッパラのアウトレットはちょっと魅力的ですね~
2009/07/29(水) 09:30:12 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
追伸・・・
再コメ失礼します。

大変勝手ながら、ブログをリンクさせて頂いちゃいました。
大丈夫だったでしょうか??
2009/07/29(水) 10:52:05 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!
●むぅむぅさん●
あっ、BYFMだけなのかも・・・(汗)
すっごく広いランですよ~。
ドッグランに施設がついていると思ったら
案外お得かもしれませんね(* ̄ー ̄)v

お出かけエントリーお待ちしております!
とりあえず、今は十分睡眠をとってください(笑)


●あちゃさん●
想像していたのよりずっと広かったです。
我が家は呼び戻しが出来ませんので(汗)
飼い主もこの起伏の激しいランを
走らなければならないのです(爆)

ポティロンまで1時間半はかかりませんよ~!


●ミサさん●
土日お出かけしたから
月曜日はゆっくりしようと思ってたんだけどね。
こむぎをランで遊ばせてあげたくて、
頑張っちゃった~!
行くかいがあるからうれしいんだよね(*´∇`*)

そうそう、中はキャリーでもダメなんだって
残念だよね。
外にお留守番係りが必要です。ねっさむちゃん(笑)


●まちゃこさん●
散歩にもいいと思います!
ドッグランに素敵施設がついてると思えば
かなり遊べる所なのかも!

ペットパラダイスは
50%オフとかいっぱいありましたよ!


●あちゃさん(再レス)●
ありがとうございます~♪
うれしいです!
こちらもリンクさせてもらいますね。
2009/07/29(水) 21:26:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
