パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれ?おかしいな(汗)
2009年07月29日 (水) | 編集 |
ちまたで流行っている桃尻をゲットすべく!


P1040960-1.jpg
(出演:さきちくん(*´∇`*))


こむぎのトリミングを決行いたしました。







・・・・が、


P1040963-1.jpg


戻ってきたらボボ尻だったお~(T_T)



私の意気地のなさのあらわれなのか、

ハタマタ新人くんの腕なのか・・・


P1040962-1.jpg



うん、たぶんわたしが

つるっつるにされたらやだなと思って

「長めの桃尻って感じで」ってオーダーしたのがいけなかったんだよね・・・(泣)




P1040964-1.jpg


毎日こむぎの後ろ姿をみてにやにやしようと思っていたのに

私のもくろみは大きく外れたのでした・・・とほほ。








今度は成功しますように!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こむぎぃ、充分かわいいから
だいじょうぶー(^v^)♪
ねぇねぇ…「桃尻」って、
トリマーさん用語なのですか…??
通じるの??(^^;
2009/07/30(木) 08:04:45 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
夏だからボボ尻もかわいいよ~♪
次回に期待って伸びるまで待たなきゃいけないのね
2009/07/30(木) 10:01:02 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
十分かわいいですよーー(・∀・)ニヤニヤ

うちのパピヨンなんて。。
ぜーーったいならないですからΣ(´Д`;)  
ボボ尻どころか・・
カットしたらおちりの毛なくなちゃいますよー(涙)
貧相・・・・・残念( ノД`)

マロンちゃんとこむぎちゃんの
お散歩の後ろ姿i-175

萌え~(*´ェ`*)ボー
2009/07/30(木) 13:39:45 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
こむぎちゃん、ボボ尻もかわいいですよ~♪
私としては2匹揃って歩いている姿だけで
”にやにや”しちゃいますv-238
次回の桃尻デビューも楽しみにしてます!
2009/07/30(木) 18:05:35 | URL | Lilas #-[ 編集]
桃尻に迷いは禁物ですよ~。
恥ずかしがらずに
「プリップリの桃尻にしてください!」って力強くオーダーしないと!(笑)
でも、十分かわいい・・・
2009/07/30(木) 23:09:55 | URL | tak #-[ 編集]
長めの桃尻・・・それは桃尻にあらず(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもこういうちびっとフワフワ感もキライじゃないですけど(*´∇`*)

スッキリしていいですよねー♪
うちもやりたいんだけど、反対されて・・・(;´Д`A ```
2009/07/30(木) 23:17:02 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
モモ尻… 確かに可愛いですよね~
(こむぎちゃんもそれっぽく見えるんですけど…)
うちのデュルラルじゃ~とても無理です
毛がなさ過ぎますもん…(^^;
2009/07/31(金) 00:00:07 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
オーダーの仕方について
桃尻仲間はけ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
やはりですね、飼い主に迷いがあってはいけません!
もうね、ひたすら出来上がりをイメージして、桃尻を極めましょう。
我が子が桃尻だと、できたてホヤホヤにアンナコトやコンナコトも出来ちゃいますよ!!

まずはトリマーさんに「コーギーのようなプリンとした桃尻で!」と、いろんなモノを捨ててオーダーしましょう!!ψ(`∇´)ψ

こむぎちゃん、長めとはいえ桃尻似あってて可愛いですよぉ~i-175
2009/07/31(金) 11:28:07 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!
●ミサさん●
ええっ(汗)
もしや桃尻っていうのはパピヨン界の用語?
そういえば、桃尻のチワちゃんって聞かないね。
たぶん、通じると思うんだよね、
トリマー用語かどうかは知らないけど(^_^;)


●まちゃこさん●
夏だからこそぷりっぷりにしたかったんですけどね(^_^;)
次回は必ず!


●miumamaさん●
あざ~~~~~すっ!(miumamaさんのマネ)

うんうん、うちにもいますよ、
残念貧相犬が(泣)
それでも病院で桃尻カットにされそうになった時
拒否りました(爆)

お散歩姿を後ろから眺めるのが好きです(ヘンタイ)


●Lilasさん●
こむぎ=ボボ尻
でいくっていうのもありですが、
でもやっぱり蓮くんのような
桃尻ちゃんになりた~~い!
次回は絶対頑張ります!


●takさん●
・・・ですね(-_-;)
迷ったすえのこの失態。
今度は迷いません!絶対に!


●むぅむぅさん●
すばらしい格言をありがとうございます!
肝に銘じます。

ご家族が反対されてるんですか?
数々の桃尻ちゃんの写真を見せて
説得を図るべきです(笑)


●MIYUさん●
さきちくんのは生で見ましたから
これは絶対こむぎにさせようって
思ってたんです(*^_^*)
マロンも毛がないので無理です(^_^;)


●たかPさん●
この世界に引き入れた張本人さんはけ~ん(笑)

あ~~~~、
アンナコトやコンナコトですか~~~!
うらやますぃ~(>_<)

わかりました!今度は絶対
「コーギーちゃんのような」でオーダーしてみせます!

ボボ尻も好きですか?ニヤニヤ
2009/07/31(金) 12:17:44 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
