パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディーズで夏祭り♪~紹介編~
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今週木曜日、


メロンと
P1050143-1.jpg



すいかを連れて、
P1050144-1.jpg



こちらに行ってきました!
P1050412-1.jpg

ディーズさん!




平日に祭りが開催されるということで

最初は諦めておりました。

が、

かわいこちゃんたちに会えるという誘惑には打ち勝つことができず・・・

わたくし、会社を休みました!(無断欠勤にあらず)




よっしーくんは呆れておりましたが、無視です。

前回の「手酌隊オフ」の時に「オフ会バカ」と呟かれましたが、

これは認めます。

言われても仕方がありません。

だから、行きます!




前日まで小雨決行、雨天順延で臨みましょう!

って感じで連絡網がまわっていたにも関わらず、

朝起きたら蝉はガンガン鳴いているし、

ピーピーカンカンですよ。

こりゃいかんということで、

カートには保冷剤、

洋服は水をかけて凍らせるという仕様でおでかけしたものの

11時にしてすでに32°・・・

P1050148-1.jpg

そして、わたしは遅刻・・・すみません(汗)



それではさっくりご紹介!

異種犬姉妹「+one」のメイシェ姉様
P1050169-1.jpg
お会いしとうございました~ヾ(≧▽≦)o


BIJの小悪魔アイドル妹のフィフィーユちゃん
P1050180-1.jpg

小悪魔ぷっりは影をひそめ、

お姉ちゃんについてまわっていたのが印象的。

(ちなみにメイシェちゃんはコイケルホンディエという犬種です!)



お世話になりっぱなしの「戌年なワンコ」の
P1050176-1.jpg
こむぎのエヘヘの師匠、姉のエマさん


P1050151-1.jpg
今日は珍しく裸族な妹ケーラたん(舌フック!)



いつか、青空。」の凸凹兄弟
P1050163-1.jpg
兄の息子。くん(現在5キロ!)←あっばらした

P1050197-1.jpg
弟のJr。くん(現在1.5キロ!)



すでに得意のカッパピヨン
P1050190-1.jpg
ざくろ道」のざくろくん

ちなみに「ざくろ道」は「ざくろみち」です。

(って得意気に言ってますけど、ずっと「ざくろどう」だと思ってましたから私(汗))




初めましての

こむぎとお揃いのマロ眉の持ち主
P1050178-1.jpg
Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。」のキウイくん

お兄ちゃんのプルーデンスくんはお留守番。




そして、
P1050167-1.jpg
いきなり日陰に座り込む我が家のマロン


P1050174-1.jpg
今日は正しい水飲みを披露したこむぎ


の1コイケル9パピの

真夏の平日ワッショイ祭りが開催されましたですo(*^▽^*)o~♪




えっと、限界なんで終わります。(早っ)




応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
「ディーズさん」我が家も前々から気になっていて
一度行ってみたいなぁ~と思っていたのですが、
かずみんさんのブログを拝見して、早速今日行って来ました!

後ほどブログにUPしますので、もし良ければ見に来て
下さいね☆

それにしても、ワンコが沢山のオフ会羨ましいなぁ♪
皆さん、ワンコを車に乗せて1人で運転出来るから
成せる技ですよね~。
羨ましい☆☆☆
私は1人で運転が怖くて出来ないので、足がな~い><
練習せねば。。。
2009/08/01(土) 20:34:35 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは(^^)
私もず~~~っと「ざくろどう」と読んでおりまた(>_<)
正しい情報、ありがとうございます!(^^)
一人で2ワン連れて高速乗って遠征できる
かずみんさん、尊敬です~~~♪
私には無理(爆)>てか、車の免許もってないし(^^;
続きも楽しみにしてます(^^)
2009/08/01(土) 21:35:12 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
わーーーかわいいパピヨンちゃんがわらわらっ(人´∀`).☆.。.:*・
そりゃー休んじゃいますよ(親ばかなかーま)
犬ばかの常識っ(笑)

スイカとメロンを連れて・・
も~~かわいすぎっ。+゚(*´∀`*)。+゚

スイカとメロンの大冒険っ♪
楽しみにしています( ´艸`)
2009/08/01(土) 23:20:57 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
先日も!ありがとうございました。
あらら・・旦那さんにはそんなに呆れられて
いたんですか。 (´▽`;)
確かにこむぎちゃんきてからは怒涛のオフ会続き。
高速+2パピも板についてすっかりプロですもんねー。(笑)
バナナパンケーキとっても美味しかったですよ。
私も半分くらい食べちゃいました。(爆)

2009/08/02(日) 05:28:03 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
オフ会休暇とはうらやましい。
しかし平日にもかかわらず、コレだけのメンバーが集まるなんて!
いやぁ、やっぱりワンコの魔力はすごいですね~。(笑)
2009/08/02(日) 16:35:22 | URL | tak #-[ 編集]
お疲れ様でした!
先日はありがとうございましたe-343
平日お休みしていただいたおかげで、
かずみんさん&マロンちゃんに再会できて、そして
こむぎちゃんとハジメマシテe-328が叶い
ハッピーな1日となりました!

マロンちゃんの可憐さに対し、こむぎちゃんはさすが
二頭目キャラ(笑)。メイシェとボールを競う辺り、
かなりフィとかぶっていてほくそえんでしまいました
姉妹ずが今後どういう成長を遂げていくか楽しみです~

美味しいバナナパンケーキごちそうさまでしたv-426
(私も食べちゃった!)
2009/08/02(日) 18:04:37 | URL | mia-gon #ZcH1jJew[ 編集]
お返事です!
訪問、コメント、ありがとうございます!
励みになります!


●あちゃさん●
ディーズさん、あちゃ家から近そうですが、
まだ行った事なかったんですね。
ディーズさんは干からびミミズに注意ですよ(爆)

ワンコとのお出かけの為に
ペーパーを卒業された方もいるので、
あちゃさんも頑張って練習してください!


●ルカさん●
あっでもゆきさんはお心の広い方なので、
どちらでもいいとおっしゃってましたよ(* ̄ー ̄)v

今回は高速は使わなかったんですが、
豊洲の時は頑張りました!
最近1時間だけだませるガムで何とかなってたんですが、
飽きてきたようで、次を考えねば・・・。

あれ?ルカさん、免許持ってないんですか?
いろんな所にお出かけしているイメージだったんですが。


●miumamaさん●
わ~い、親ばか仲間~♪
ですよね~、常識ですよね~(笑)

メロンを持っていたので、
この間、すいかを見つけて速攻買っちゃいました(*´∇`*)
ダックスちゃんサイズですがナニカ?(爆)


●ひなコさん●
こちらこそ毎度お世話になっております!
ええ、力いっぱいあきれてます・・・(-_-;)
ビバ、祭り!でした。
最近1時間だけ有効だったガムが利かなくなってきたので、
何か対策を練らねばです(^_^;)

美味しかったですか(^^)
形はともかく、味ですから~。
ヒトが食べてもおいしいですよね。


●takさん●
オフ会休暇!いい響き♪
頑張って取りましたよ!
今回もまたにやにやしっぱなしだったわけです(^^)


●mia-gonさん●
こちらこそありがとうございました!
わたくしもメイシェ様との初めまして♪が叶って、
と~~~ってもうれしかったですよヾ(≧▽≦)o

こむぎ・・・本当に自由に楽しんでましたね(^_^;)
メイシェちゃんのボールを口の中から奪うという
暴挙に出たのには驚きました。
その節は大変失礼いたしましたm(__)m

メイフィ姉妹のように仲良くなっていってくれたら
いいんですけどね。

2009/08/02(日) 21:23:04 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
