パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディーズで夏祭り♪~ランでお疲れ編~
2009年08月02日 (日) | 編集 |
夏祭りの続きです。


我が家がディーズに到着した時には、

もうすでにいくつかのカッパピヨンが出来上がっており、

プールで水遊びを楽しんだ後のようでした。


それでも


P1050159-1.jpg
アジで自主練してご満悦だったり、



P1050160-1.jpg
舌の裏側が見えちゃってたり、



P1050173-1.jpg
脱走してみたり、



P1050187-1.jpg
だし汁を飲んでみたり、男臭を堪能してみたり、



P1050194-1.jpg
舌が横から出てみたり、



P1050201-1.jpg
求愛してみたり、


とみんな思い思いにランを楽しんでおりました。



我が家のマロむぎは

せっかく凍らせ仕様の洋服も

からっからに乾いてしまったので、

親心で上から水をかけてあげました。


P1050175-1.jpg


そうしたら・・・



なんなんでしょう



このコたちは



P1050203-1.jpg
ズリズリ



P1050206-1.jpg
スリスリ



P1050207-1.jpg
姉妹で



P1050209-1.jpg
汚犬(泣)



P1050211-1.jpg
あっというまに裸族(-_-;)


この間のお出かけでペットパラダイスで買ってあげた

ダックスサイズ(えっ)のすいかちゃんのお洋服、

早速汚してくれました(涙)





P1050212-1.jpg
なけなしの日陰でみんなで休憩中



P1050214-1.jpg
これ以上汚犬になられても困るので捕獲



カフェに移動です。

P1050217-1.jpg
お疲れ気味のエマケラ姉妹



P1050226-1.jpg
室内カッパピヨンのざくちん



P1050233-1.jpg
「男」な感じなのかと思いきや実は甘えん坊の息子。氏
とクールボーイのJr。くん



P1050236-1.jpg
背中の毛のクリクリ具合がたまらないメイシェ様
お姉ちゃんにぴっとりなフィたん



P1050239-1.jpg
人が大好き!キウイくん。
営業部長を率先して引き受けてくれていました。



P1050246-1.jpg
大変貴重(笑)な超協力的エマさん



P1050251-1.jpg
ち~ん



カフェ編へ続く




今日から連投頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~!!
同じ事してますね^^;
うちもちょうどこの日陰の近くでスリスリしてたんで、
やっぱり原因は同じなんですね(T_T)

それにしても本当、ワンちゃん沢山で楽しそう♪
2009/08/02(日) 21:28:04 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
今回も、ただで終わらない
マロむぎ姉妹☆
ブログネタを提供してくれるなんて
なんて出来た姉妹なのかしらー(>▽<)ノ〃
2009/08/03(月) 08:04:32 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
伝説を見た!
過日はお世話になりました!

姉妹でのシンクロズリズリ……最高でした!!
パピヨン界を震撼させるズリズリっぷりでした♪
そしてここでもバラされてました。息子の秘密を(笑)
2009/08/03(月) 13:39:24 | URL | みから。 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 17:23:16 | | #[ 編集]
ないす→かっぱぴよん!
まろむぎィ、ナイスコンビだよ~
かずみんさんに スキ を与えない動き!多頭ならではですな。
2009/08/03(月) 18:23:38 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
今回はケーラの視線ばっちりニッコリ可愛いコ(風)の
写真がたくさん撮れてますね。
何度も逢瀬を重ねてチウを試みてやっと慣れてきたのかしら?(笑)
マロむぎちゃんのスリスリは本当にお見事でした。
うちもシャンプーのあとにはするけれどお外であれだけ
豪快にするのはびっくりです~。 (≧∇≦)
姉妹が競い合っているかのようでしたよね!
もしや!?かずみん家の秘術?(爆)

2009/08/03(月) 20:39:53 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です!
いつもありがとうございます~♪


●あちゃさん●
この時は、芝生にじゃなくて
壁にやってました・・・。
濡れたのがいやだったみたいです(-_-;)
もちろんこのあとに
しっかりフレグランスタイムもありましたよ(爆)
一番奥ですよね?


●ミサさん●
えっと(汗)笑いをとれと教えた覚えはないんですが、
なぜかお笑い担当姉妹になってきてしまいました(^_^;)
出来た姉妹・・・なんでしょうか(-_-;)


●みから。さん●
こちらこそありがとうございました!
みから。家参戦でとってもゴージャスになりましたね。

ええっ~~(驚)2パピで~~
と半ばパニックでしたが、
やっぱり皆さんにしっかり見られていたんですね(^_^;)

あっ普通にするっとばらしちゃいました~。


●鍵コメさん●
こちらは大丈夫ですよ~(^^)/
わざわざありがとうございます!

濡れたのが納得いかなかったんでしょうね(^_^;)
せっかくおめかししていったのにほんと秒殺でした(泣)

どうでしょう、こむぎは存在自体がオモシロなんで(笑)
続きも楽しんでもらえるでしょうか?


●ゆきべぇさん●
カッパピヨンはざくろくんの
専売特許なんですよ~(^^)/
ざくろ君ママのゆきさんが命名したんです!

もうね・・・(-_-;)
一人でバタバタ、バタバタしてましたよ。


●ひなコさん●
ケーラたん、暑くて動かなかったので
かわいい写真がいっぱい撮れましたよね。
うんうん、やっぱりこの笑顔は
わたしに向けてくれたものですよね( ´艸`)ムププ
今度はおやつを片手にブッチュとやってもらわないと(ヘンタイの極み)

マロむぎは親心を無駄にしてくれましたよね・・・(-_-;)
2パピで競演してるのがなんとも(^_^;)
ひっ秘術ですか!教えた覚えないんですけど~(汗)
2009/08/03(月) 22:07:42 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
