パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日は育犬休暇
2009年05月05日 (火) | 編集 |
昨日は5時半起き!

ワンコ孝行もそこそこにいそいそとお出かけして参りました。

P1020724-1.jpg
母がシーに行きたいと駄々をこねたので
上の妹Eと3人で親孝行にディズニーシーに行ってきました。

P1020728-1.jpg

とっても久しぶり~♪

ダッフィーってお人形ご存じですか?
P1020732-1.jpg
多くの人がこの人形の小さい版を抱え持ってるんですよ。
何やらシー内で流行ってるらしいですよ。

昔は開園から閉園まで平気で遊んでいましたが、
今は体力が持ちません…
夕方には帰路についておりました(苦笑)

P1020740-1.jpg
飼い主だけ楽しかった罪滅ぼしに本日2回目のお散歩♪

P1020734-1.jpg
疲れているのに二人も付き合ってくれました!

P1020748-1.jpg
君はいつでもご機嫌だ!

P1020746-1.jpg
妹Eの靴下に八つ当たり中のお嬢。

実は、今日もワンコ孝行せずに遊びに行ってしまっていたわたし(汗)

よっしーくんが帰って来たらどこかに連れてってもらおうね~(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
No title
シーの開園って何時でしたっけ?
5時半起きって十分に気合い入ってますよ。(笑)

マロンちゃんとこむぎちゃん一緒にお散歩してるんですね。
うちも2ワンデビューの頃は大変でした。
でもちょっと懐かしいかも。 (´ー`)
ルールを知らないケーラにエマのテンションはさがってくるし、
リードはぐるぐるのぐるぐるで飼い主も嫌になっちゃって。。
これも慣れなんですよねー。
気長に頑張りましょう。 (p*・ω・)p ファイト!

P.S.
ヒヅメはかなり固いので歯のエナメル質がはがれたり、
歯が欠けるワンコもいるそうです。
こむぎちゃん気をつけてあげてくださいね。

2009/05/05(火) 21:08:13 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
連休中にTDLに行くとは、なんと勇気のある!(笑)
どのくらい混んでたのでしょうか・・・(ダッフィーの後ろに長蛇の列が!)
でも、いつ行ってもTDLは楽しいですよね~。
ワンコも一緒に入れたらいいのに。
2009/05/06(水) 06:22:58 | URL | tak #-[ 編集]
No title
GWにシーに行くなんて、かずみんさんはえらい!
2人並んでおなじように匂いをかいでるんですよね、なんだかんだと行動が似てくるんでしょうか?
2人並んでの「ちょうだい」ポーズ実現は早いかも?!
2009/05/06(水) 08:49:23 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
☆お返事です!
☆ひなコさん
この日のシーの開園時間は8時でした。
8時ちょっと過ぎに園内に入ってました(^_^;)

人が2人以上いる時は、一緒にお散歩に行ってます。
この日の朝は時間がなかったので、
私一人でリード2本持ってお散歩しましたが、
まだ2ワンの状態が片手でリードを持てる状態じゃないので
両手で距離をとりながらのお散歩でした。
傍から見たらとってもへんな図だったと思います。

ヒヅメの件、
教えていただき、ありがとうございます。
使い方を注意したいと思います。

☆takさん
勇気ありますよね・・・(^_^;)
ランドの方は、この日5時間待ちとかあったらしいです。
シーでも160分待ちというのを目にしました。
でも、ファーストパスを取ったりして
思ったより楽しめました。

ホント、ワンコDAYとかあったらいいですね。

☆まちゃこ
ちょっとGWっぽいことしてみました(~o~)
思ったより混んでる感じはなかったですよ。

行動が似てくるまでまだ絡めてませんけどね・・・。
でも、匂い嗅ぎしてる時は比較的近づけます。

こむぎ・・・できるかな~?
2009/05/06(水) 19:42:55 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
