パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディーズで夏祭り♪~カフェでキラキラ編~
2009年08月03日 (月) | 編集 |
さ~、オヤツ振る舞いが始まりましたよ!



P1050268-1.jpg
俄然やる気のマロむぎ



P1050269-1.jpg
みんな仲良くよくスタンバイ!
ざっくんの控えめ加減がいい( ´艸`)



P1050276-1.jpg
ケーラたんはマミーに甘えてまったり中



P1050277-1.jpg
みんないいコで待っている所にこむぎ乱入~



P1050280-1.jpg
飛ぶ(゚□゚;)



P1050282-1.jpg
ベストポジションをキープし続けるこむぎ
とオヤツに興味がないキウイくん



P1050288-1.jpg
振る舞いが終わっても
「まだもらえますよね?」的なキラキラお目目で訴え中のメイシェちゃん(*´∇`*)
パピ仕様のオヤツサイズなので物足りなかったかな?



P1050292-1.jpg
カートに居残り組のケーラたんとマロン



と、そこに飼い主のランチ到着。

P1050299-1.jpg
ベーコンエッグライス~♪
このくらい刻んであれば生トマトもいける!


P1050302-1.jpg
マロ眉同士~♪

こむぎに似ているコに出会えてうれすぃ~ヾ(≧▽≦)o
マロ眉のトライカラーをクラシックトライというらしいですよ。byゆきさん
勉強になりますm(__)m



P1050305-1.jpg
キウイくんはこむぎを気に入ってくれたようで、


P1050307-1.jpg
ずっぽしいっちゃってます(^_^;)

こむぎはまったく気にしないたちなのでこのまま2パピで移動。




恒例となりつつある
無理やり2ショットの時間がやってまいりました(笑)

P1050315-1.jpg
ケーラたん、お手手で軽く拒否。マロンは憂鬱顔。



それでも決行した結果、
P1050317-1.jpg
非協力的な2パピ

今日はこの辺で勘弁してあげるね。←またやる気




さ~第2ラウンド開始ですよ!
P1050322-1.jpg

解き放った瞬間からランを縦横無尽に爆走し、


P1050330-1.jpg
5分で終了。

早っ。




で、続く




あと一回程おつきあいください!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こむぎちゃんのジャンプ、見事www
そしてケーラたんとマロンちゃんの非協力っぷりも
笑ってしまいました!!

ディーズさんは人間用のご飯がとっても美味しそうですよね。
次回行った時は絶対食べよう♪
2009/08/03(月) 23:18:28 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
ケーラちゃんとマロンちゃんは似てるのが顔だけじゃないんですね~。
非協力的なところもクリソツ。。。( ´艸`)プププ
マロ眉ペアもなんだかユニット組んでるし、パピがいっぱい集まると個性が際立つ感じでオモシロイですよね!

こむぎちゃんの飛んでる姿に情熱を見ました。
期待を裏切らないッスね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009/08/04(火) 02:26:30 | URL | たかP #-[ 編集]
相変わらずの祭りっぷり&かずみんさんのはしゃぎっぷり(-ι- ) クックック

こむぎちゃんは麻呂眉仲間が出来て、マロンちゃんは見事なヴィクトリー(V字ポーズ)O(≧∇≦)O イエイ!!

毎度毎度楽しそうですわん♪
2009/08/04(火) 06:07:49 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お外に居る時も楽しそうだったけど
やはりオヤツタイムは、みんな目の輝きが違いますね!(笑)
その中でも特に元気なコムたん。
君のスタミナ無限大?
2009/08/04(火) 06:50:52 | URL | tak #-[ 編集]
マロむぎ姉妹、
おやつを見る目が
輝きすぎてまぶしいわー(>▽<)

ベーコンエッグライス!?
どんな味なのか気になる…。
2009/08/04(火) 07:32:10 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
ちっちゃく刻んで有ればトマトOKなのね~
確かにここのベーコンエッグトマトライスはおいしいもんね
2009/08/04(火) 09:18:24 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
おやつに注がれるワンコたちのキラキラとした目v-353
その中でも特に際立つこむぎちゃんのジャンプ!
かわいすぎてほれちゃいます♪

そうそう、うちもペットパラダイスさんのダックスサイズのレインコートを愛用してます!
お仲間発見~!!
2009/08/04(火) 14:48:55 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!
●あちゃさん●
家でもご飯のときにジャンプしてるんです・・・(-_-;)
ほんとは止めさせないと
こういうときにお行儀が悪いので出てしまいますね(^_^;)

ケーラたんとマロンはこの日断固として反対だったそうです。
結構粘ったんですけどね。

今回はお茶のみでしたか?
ランチも美味しいですよ!


●たかPさん●
違うところもあるんですが、
容姿だけではなく大方そっくりなお二方です。
マロ眉っこは人大好きなところも似てました!

それぞれ個性があるので見てると楽しいですよね。

こむぎの面白いところだけ
切り取ってるわけじゃないんですよ(^_^;)
終始こうなんです。
面白いコです。


●takさん●
この日は暑かったので
お外よりオヤツタイムの方がよかったのかもしれませんね。
本当にみんなキラキラしていました。
もうこむぎはず~~~っと動いてるんですよ。
落ち着いたりする日が来るのかしら・・・。


●ミサさん●
まってました~~~って感じですよね。
マロンは断然こっちですから。

私が生トマトも我慢できる美味しさだよ!


●まちゃこさん●
前はどんな生トマトでもダメだったんですが、
今はサンドイッチだとかピザだとか
こんな感じなら食べられるようになりました。
大人!(違う)


●Lilasさん●
みんないい子なので、
こむぎの暴挙が目立つと申しますか・・・(-_-;)
周りが見えなくなるタイプみたいです(^_^;)

お~~、お仲間~♪
お友達にペットパラダイスは丈が短いから
ダックスサイズを使用している人もいるって
聞いてたので、お仲間に会えてうれしいです~♪

2009/08/05(水) 08:01:28 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
