パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディーズで夏祭り♪~まだまだ楽しむ編~
2009年08月04日 (火) | 編集 |
夏祭りオフの最終更新です!



みんなはこれから遊ぶって時に

P1050332-1.jpg
すでに終了宣言のマロン



兄弟仲良く水飲み
P1050336-1.jpg


ではなく


P1050337-1.jpg
こむぎでした。



こむぎは地味に息子。くんLove(*´∇`*)だったらしく、

ついてまわってました。

こむぎにも春?まだレディにもなってないのに( ´艸`)ぷっ


まっ正確にはみから。家のキャッチボールの邪魔をしていた

ということなんですけどね(爆)



P1050342-1.jpg
地蔵中のケーラたん
でも今日は笑顔風味だよね(*´∇`*)



P1050345-1.jpg
パピズの動きも鈍くなりこんなわらわら写真も撮れました。



P1050349-1.jpg
この姉妹はまだまだ元気!


P1050351-1.jpg


息子。くん、Jr。くん兄弟と共に

キャッチボールを目一杯楽しんでおりました!


P1050358-1.jpg
なんとなく参加しているマロむぎとざっくん



P1050366-1.jpg
お疲れ姉妹はかわいい写真が撮り放題♪

あっ、このお耳か?何犬ですか?って言われるのは(笑)



P1050371-1.jpg
フレグランスタ~~~~イム(ヤケクソ)



P1050376-1.jpg
護衛を買って出てくれた息子。くんと遠征中のマロむぎ

愛の逃避行~三角関係か!(アホ)




もうこの辺で飼い主達がバテバテです( ̄▽ ̄;)

P1050380-1.jpg
水分と糖分のW補給にはこれですね!

今シーズン初カキ氷!いきかえる~ヾ(≧▽≦)o



P1050383-1.jpg
エマケラ姉妹も爆睡中



P1050384-1.jpg
変な手の向きになってるよ?



P1050394-1.jpg
こむぎもめずらしく電池切れ



P1050395-1.jpg
と思ったら2分で復活


男のコ組のかーたん、みから。さんとゆきさんに

毛玉のとり方をレクチャーしてもらいながら


P1050410-1.jpg
最後は、こむぎのなんちゃってざっくんで〆


バテバテのヘロヘロで集合写真を撮り忘れました(汗)


ご一緒していただいた皆様、
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

平日にもかかわらず、
こんなにたくさんのかわいこちゃんに会えて幸せでした!

また遊んで下さいね~。




ところで、BIJのリーダーは決まったんですか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして!!
ブログ村からやってきました。
私もパピヨンブログやってます。
もし良かったら遊びに来てみてください☆

パピちゃんいっぱいで良いですね☆
家の周りにはあまりパピちゃんがいないので
寂しいです。
2009/08/04(火) 20:44:53 | URL | あっさー #-[ 編集]
先日はありがとうございました!

姉妹のスリスリシンクロ、微笑ましかったです~^^
なんだかんだでなかよしさん♪
皆さん多頭飼いファミリーのなか、うちの1人っ子ジャイアンったらわがまま全開でお恥ずかしかったです。とほほん。

次回は秋にでっかい祭りを開催しましょうね♪
2009/08/04(火) 22:42:23 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
こむぎたんの電池切れから2分で復活、おもしろいwww
カキ氷もめっちゃ美味しそう~☆

次行った時に食べたいものがいっぱいになっちゃいました♪
今週末も行っちゃうかも!?
2009/08/04(火) 23:00:44 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
何だか、盛りだくさんな
一日でしたねー☆
ホントに、一日?
ホントは、2泊3日ぐらい
してたんじゃ…(@@;

こむぎぃは、やっぱり
充電早っ!!(☆▽☆;;
2009/08/05(水) 07:51:02 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
盛りだくさんの1日でしたね♪
むぎちゃんどこに行っても無敵だね
充電も早いし

かき氷・・・まだ食べてないよ~
2009/08/05(水) 08:53:49 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
パピヨンちゃんがわらわら~~♪
目の保養になりますなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

広いランですね~♪
芝生ってところも素敵・・・ヾ(´ε`*)
マロンちゃんのまったり姿も
こむごちゃんの復活舌チロっも見れて
大満足(・∀・)i-175
2009/08/05(水) 13:01:18 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
すっげぇパピパピしてんよ~
さすが!こむ、充電はやっ!
やはり、二番目たるもの、おちおち寝入ってお勉強タイムを逃さんな(笑)
2009/08/05(水) 16:23:37 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!
●あっさーさん●
初めまして!
遊びに来ていただき、ありがとうございます(*´∇`*)

今回のパピちゃんたちは
ご近所の方ではないんです。
同じ歳の同じ誕生月のお友達が集まったんですよ。
我が家もご近所には
パピちゃんのお友達はいないんですよ(T_T)

後程、ブログにも遊びに行きたいと思います!


●ゆきさん●
こちらこそありがとうございました!
こんなに早くざっくんとゆきさんに
再会できてうれしかったです~(*´∇`*)

うちのコたち、女子なんで
ざっくんとあまり絡めませんでした(笑)
今度は、私だけざっくんとがんがん
絡んでいこうと思います。(大迷惑)

でっかい祭りですか!たのすぃみ~♪


●あちゃさん●
ほんと、すぐ復活しちゃうんですよ(^_^;)
こむぎがハイパーなので
カフェでまったりはけっこう難しいです。
カキ氷は堪能しましたけどね!

お~、レンチャンですか!
会員になられたようなのでガンガン行けますねo(*^▽^*)o


●ミサさん●
えっと6時間を4回に分けてお送りいたしました!
盛りだくさんですよね~。
パピちゃんがいっぱいなので、
見ていて飽きないんですよ( ´艸`)

充電早いよね~。
カフェでまったりなんて夢のまた夢だわ~( ̄▽ ̄;)


●まちゃこさん●
こむぎはほんと無敵です。
コイケルのメイシェちゃんの口の中から
ボールを奪うという暴挙にも出てました( ̄▽ ̄;)

カキ氷があって、ビックリしました!
この日は、有無も言わさずこれに決定でした。


●miumamaさん●
わらわらですよ~(*´∇`*)
この日もにやにやが止まりませんでした!

そうですね、幸手よりは広くはないんですが、
ここはカフェが併設しているので、
休憩しながら何度でもランで遊べるのが魅力ですね。

こむぎは復活が早いんですよ~(^_^;)


●ゆきべぇさん●
パピパピ祭りですよ~。
この日はずっごい遊んだんですよ。
それなのにまったりしてくれることがありませんでした(^_^;)
勉強してくれてるんでしょうか?
ん~そんな気がしないですね~(爆)
2009/08/05(水) 22:21:57 | URL | かずみん #-[ 編集]
ご、ごめん。
こむちん、魂が抜けてるでごあす。
ファーレンごっこはほどほどにするから、嫌わないでっ!!
2009/08/06(木) 13:16:23 | URL | みから。 #SFo5/nok[ 編集]
お返事!
電池が切れただけだと思われます(^_^;)
5秒で忘れるので大丈夫です。

病院で注射された1秒後に
その獣医さんにしっぽぶんぶんの
ウエルカム犬になるコですから(笑)
2009/08/07(金) 12:42:49 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
