パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと行ってきます!
2009年08月11日 (火) | 編集 |
皆様、お盆はいかが過ごされますか?

我が家は毎年よっしーくんの実家に帰省します。

今年は新盆なのでちょっと忙しくなるかもです。

わからないことだらけなので、上手に出来るか不安です(+_+)



よっしーくんは仕事の関係で遅れて帰るので、

一人で二時間半もしくはお盆でそれ以上混んでいる距離を

2パピはどう考えても無謀・・・(-_-;)

ということで、

お薬生活&旅慣れたマロンだけ連れて行くことになりました。




こむぎは、かずみん実家でお留守番。

かずみん実家ではすこぶる評判がいいので

問題ないでしょう!

かずえちゃんも喜びますしね(*´∇`*)



フリーチッコ制が確立されませんように(切実)






(おまけ)


お薬生活のその後ですが・・・

P1050521-1.jpg


今日、フードに交ぜていたお薬がバレました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


P1050520-1.jpg


結局、取り急ぎチーズ様のお世話になることに(;△;)

まだあと4回残ってるんだけどな・・・


しかもその隙に

こむぎには「ヨシッ」の号令の前に

ご飯を盗み食いされました(゚□゚;)



もう踏んだり蹴ったりです(泣)







しばらくネット落ちです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あいや~><
お薬ばれましたか。。。
マロンちゃん賢いなぁwww
うちはおバカなのでばれませんよ(笑)

お盆休み、楽しんでくださいね☆
2009/08/12(水) 20:13:48 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
嫁のお仕事、がむばってくださ~い
温泉21、お高いですが、効果的ですし、すばるは、月1シャンプーの真ん中で入れてます。モフモフです。
で、ポチ買いです(笑)王様工房ではおまけが結構ついてきます。
2009/08/13(木) 09:04:44 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
新盆ですか。。。忙しそうですが、頑張って下さいね~。
かずみんさんの明るい性格なら、何処でも上手くやれそう(笑)
マロンちゃんの脱毛は心配ですよね。
専門の病院とかあればいいのですがね。
2009/08/14(金) 11:21:57 | URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
いってらっしゃーい!!
気を付けて・・・ってもう到着してますよね??ヾ(;´▽`A``

マロンちゃん・・心配(iÅi*)
早くよくなりますように・・とりあえずカイカイだけでもよくなってほしいですよね・・辛いですもん。。

こむぎちゃんはかずみんさんのご実家生活なんですね~!
マロンちゃんとこむぎちゃん離れてたらどうですか?
私も今回帰省で、途中から私→non・パパさん→miu

だったんですが、前回は逆で。

nonはほんっとしょぼーーんっとしたお顔なんですよ~。。泣くこともなく、すごく大人しくて。
逆にmiuは超のびのび逆にお転婆になってたみたいです(*;^-^)ゞ

マロンちゃんよくなりますように・・
かずみんさんがんばってくださいね~新盆!
2009/08/17(月) 13:29:15 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
まだご実家かな??
帰省って”お嫁さん”は疲れますよね~
我が家も今回デュルラルを初めて対面させましたので
日帰りだってのに翌日は動けませんでした(爆)

マロンちゃん&こむぎちゃん
久しぶりのご対面の時はどうだったのか
ちょっと興味ありです!!
2009/08/17(月) 19:21:10 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
お返事です!
帰省中もコメント&ご訪問いただき
ありがとうございます!

お返事遅くなりましたm(_ _)m

●あちゃさん●
そうなんです・・・
その後、どうなるかと思っておりましたが、
なんとかこの時だけで済みました。
コーティングが上だと大丈夫みたいです!


●ゆきべぇさん●
温泉21情報ありがとうございます!
時間ができたら早速ポチッとしようと思います!
おまけ、いいですね~。


●ひろさん●
無駄に明るいだけで、
気が利かないので大変です、周りの皆さんが(爆)
まだ、カイカイしてます・・・
専門の病院ってあるんでしょうかね、
近くにあればぜひ通いたいです。


●miumamaさん●
はい、到着してます~(笑)

マロン、地味~に広がってます(T_T)
ほんと、どうしたらいいんでしょう?

あらあら(^_^;)
nonちゃんはmiuちゃんのことが大好きですものね。
miuちゃんはのびのびなんですか?
なんとなくわかるような気が・・・( ´艸`)
マロむぎは・・・両方普通でした(爆)


●MIYUさん●
もう帰ってました(汗)
体力無し子なもんで疲れ果てておりました( ̄▽ ̄;)

久しぶりのご対面は
予想通りと申しますか、
こむぎがご機嫌でマロンが不機嫌でした(爆)
感動の再会を期待したんですが・・・

2009/08/18(火) 21:15:28 | URL | かずみん #3xsyg.2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
