パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってきてました(汗)
2009年08月18日 (火) | 編集 |
ただいまです~♪

といっても土曜日の夜に帰っておりました(汗)

日曜日はマロむぎのシャンプーをしただけで、

どもにも出かけず、引きこもっておりました。

月曜日からは普通に出勤だったんですが、

疲れが取れず、20時半に就寝(えっ)

今日、やっとこさ復活することができました~。




ということで、帰省中のマロむぎなんぞをアップしたいと思います。



12日の午前中に出発です。

出かけによっしーが洗濯物を出してきたので(アホ~)

出発が遅れました。(ちくり魔)



先ず、こむぎをかずみん実家に送りに行きます。


P1050525-1.jpg
不機嫌とご機嫌




P1050528-1.jpg
不機嫌とご機嫌2




やはりいつもより車の量が多く、時間がかかってしまいました。

P1050537-1.jpg
よっしー実家ではマロンは基本、この仕様。



P1050538-1.jpg
誰かさんがいないので、のんびりです(^_^;)




P1050540-1.jpg
よっしーのおばあちゃんちのシェルティのバンリ(←確か漢字のはず)


前回に会ったときは、

マロンは嗅がれっぱなしでひたすら耐えていたのに

今回は、がっつり怒ってましたね~。

自己主張できるようになったみたいです。



(途中省略)
↑かずみん気が利かないなりに頑張り中!




帰りに実家に寄ってこむぎを迎えに行きます。


運命のご対面~♪


最近接触を控えていたし、初めて離れて

マロンもこむぎのことを

いなかったら寂しいって思ってくれたかしら?

なんて淡い期待を持っていたのですが、

そうそうに文句を言っておりました(-_-;)

そううまくはいかないようです。


P1050549-1.jpg
かずみん実家でスーさん(かずみんママ)とお散歩


こむぎはと申しますと

わたしとの久しぶりの対面もそこそこに(泣)

速攻でマロンが入ってるハードキャリーに移動、

キャリーの前で、耳を倒して、しっぽぶんぶんで

と~っても喜んでおりました。

マロンをキャリーから出すと、

文句を言ってるマロンの前で

喜びの舞を披露(その場でくるくる回転する)

やっぱりこむぎはマロンが大好きみたいです。

かーたんよりねーたんという所が

わたし的には非常にせつないのですが・・・


P1050556-1.jpg


ということで、久しぶりの対面は

文句を言うマロンとご機嫌のこむぎ

という、結局何も変わっていない仕様でお送りすることになりました。







久しぶりのマロむぎにお帰りなさいのぽっちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
普段のこむぎちゃんからの大好き攻撃から、逃げれたところがマロンちゃんにとっての夏休みだったんですね~o(*^▽^*)o
かずみんさんとのご対面より、マロンちゃんへLOVE一直線な一途なこむぎちゃんが可愛い!!

仲良くお散歩してる姿を見ると、普段から仲良しi-175って感じしますねぇ。

マロンちゃんの調子はどうですか?
このところ湿度が低くて過ごしやすくなりましたよね~。
かずみんさんがいろいろ試しているもので、成果が出るといいですね(*^-^)
2009/08/18(火) 21:51:25 | URL | たかP #-[ 編集]
おかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ
マロンちゃんもこむぎちゃんも、それぞれ夏休みを楽しんだんですね~o(*^▽^*)o~♪

こむぎちゃんはいつでも何処でもパワー全開プププッ (*^m^)o==3

元気そうな姿が見られて何よりです♪
お疲れ様でした(笑)
2009/08/19(水) 06:04:51 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お帰りなさい~!
久しぶりの姉妹再会。
感動的再開を期待したんですけど、どうやら一方通行?(笑)
いやいや、きっとマロちゃんも照れてただけでしょう。
これからまた、にぎやかな毎日が始まりますね!
2009/08/19(水) 06:25:55 | URL | tak #-[ 編集]
おかえりなさーい♪
こむぎぃ、ママより
おねぇちゃん好きなのー☆
マロン姉さんは…違うみたいだけど…(^^;
でも、並んでお散歩するのも
全然平気になったし、マロン姉さんも
進化してるわー☆
2009/08/19(水) 08:13:54 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
おかえりなさい
お嫁さんの仕事も終わって良かったですね

ワンコはワンコ同士って事なんですね
マロンちゃんも久しぶりに文句が言えてうれしかったりして~
2009/08/19(水) 15:06:43 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お返事です!
●たかPさん●
あははっ、ほんとそうですね。
マロンにとってはゆっくりできた夏休みだったでしょうね。

こむぎはマロンに再会できて、
テンションマックス!って感じでした。
この頃は、お散歩は仲良さげにできるようになりました。

マロンは相変わらずです。
うちの湿度はまだまだ高くて(汗)


●むぅむぅさん●
そうですね、マロむぎにとっては
それぞれにゆっくり(マロン)&自由満喫(こむぎ)
できた夏休みでしたね。

こむぎは実家でも
ず~っとビュンビュンやってたみたいですよ(^_^;)


●takさん●
はじめて離れ離れになったので、
マロンもさぞかし寂しいだろうと思っていましたが、
「また、おまえか!」って感じでした(^_^;)
えっ、マロンはツンデレですか?(笑)
もう、にぎやか過ぎて疲れます・・・


●ミサさん●
前からうすうす気づいていたんだけど、
やっぱりねーたんLOVEでした・・・(泣)
マロンは以前よりは許容範囲が広がっているので、
進化してると言えますね~。
お散歩は大丈夫になってきました。


●まちゃこさん●
完璧には程遠いできだとは思いますけどね、
なんとか頑張りました!

やっぱりワンコ同士がいいんですかね~。
久々の一人っ子生活でわがままになったので
文句度が上がってます・・・(^_^;)

2009/08/20(木) 07:22:28 | URL | かずみん #-[ 編集]
静かに寝ているマロンちゃん、かわいいなあ~!
そしてご機嫌ちゃんのこむぎちゃんを見るたびに
キウイに似ていてドキドキします。

あ、こんにちは!お久しぶりです!
先日は(だいぶ日がたちましたが)ありがとうございました。
ほんとに挨拶も出来ないわお礼も言えないわ
ブログも更新しないわのダメな人間ですいませんe-263
またお会いできたら嬉しいですe-266
2009/08/20(木) 12:56:02 | URL | PQ #dNm2mw72[ 編集]
お帰りなさい!
かずみんさん、お疲れ様でした♪
マロンちゃんもやっぱりお散歩は妹と一緒がいいわね!と思っているのでは~?!
ご対面に個性が出ていて楽しいですね!
かずみんさんもゆっくりと疲れをとってくださいね~★
2009/08/20(木) 13:01:50 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!
●PQさん●
お久しぶりです!
こちらこそその節はありがとうございました。

キウイくんとは姿だけじゃなく、
下のコでハイパーってところまで
そっくりですものね~(*´∇`*)
食いしん坊はこむぎだけですけど(笑)

こちらこそ機会がありましたら
またお会いしたいです!


●Lilasさん●
ありがとうございます!
マロンも一緒にお散歩は
だいぶ慣れてきたみたいです。
一緒がいいわねと思っているかどうかは
定かではありませんが(笑)
もう少し変化のある再会を期待したんですけどね(^_^;)

2009/08/20(木) 20:18:57 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
