パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったり日曜日の話
2009年08月20日 (木) | 編集 |
よっしー実家から帰ってきた次の日、

外は暑いし、洗濯物はいっぱいだし、

で、一日中家の中でのんびりしてました(^O^)




このブログの流れからすると

たぶん誰も信用してくれないと思いますが(笑)

わたくし、普段、非常に出不精です(えっ) (説得力ナス)

何をしていたんだかわからないくらいだらだらしてます。




ところで、かずみん実家で自由を謳歌していたこむぎ、

やはりと申しますか、少々生意気さんになって帰ってきました。

聞くところによるとず~っとフリーだったようで、

「お昼寝はおばあちゃんとしてたんだよね~(ハート)」

的な事を言ってかずえちゃんはご満悦でしたが、

こむぎがベットの真ん中に陣取って、

かずえちゃんは隅で寝ていたそうです(爆)



しかも、覚えてこなくていいのに

ソファに乗るスキルを身に付けた様子(-_-;)

ソファの上はマロンの聖域で、

唯一こむぎから逃れられる場所だったのに、

こむぎの乗れずにピョンピョンしている後ろ姿が好きだったのに・・・



当然、トイレもフリーだった模様(泣)

でも、大人気(意味わからん)




P1050558-1.jpg
迷惑そうなマロン






P1050564-1.jpg
疲れ顔なのにくつろげない






P1050565-1.jpg
ちょっと押したら倒れた






P1050568-1.jpg
舌出過ぎ






P1050569-1.jpg
鼻デカ過ぎ








帰省中初めてオードリーのネタを見ました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
2匹そろって、ゴロンしてる姿、めっちゃかわいい☆

今まではマロンちゃんだけソファーに乗れて、
こむぎちゃんは乗れなかったのですね??
これで姉さまとママの近くに行けて、こむぎちゃん
大満足でしょうね♪

それにしても、かずみんさんが出不精というのは
信じられません!!!
2009/08/21(金) 00:27:55 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
オフ会バカとまで言われてしまった
かずみんさんが
出不精ー…???
信じませんよー(-w-)

そうそう、
かずみんさんにずーっと言おうと思ってたHPがっ♪
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000101/

おパンチュ売ってますよー☆
覗いてみてください♪
2009/08/21(金) 08:00:33 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
出不精?引きこもり?・・・のんのんかずみんさん♪
こむはマロンさんがだ~いすきなんだね~
二人の会話をぜひとも聞いてみたいですね~
2009/08/21(金) 08:05:50 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
オフ会命のかずみんさん、誰が出不精って信じるでしょう
こむぎちゃんレベルアップして「そふぁにのる」を身につけちゃったんだね、マロンちゃん迷惑そうでも並んだ寝ている姿はかわいいですよ♪
2009/08/21(金) 09:04:59 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
ブログを拝見してる限りではフットワーク軽そうなかずみんさん♪
ワタシは真性のおうち大好きニンゲンですけどね。
食うものに困らなければ一週間でも家にこもってたい♪

姉妹もなんだかソファ上でシンクロのような動き。
どんどん仲良くなってるみたいでよいですね~。
しかしこむぎちゃん 耳毛ふっさ~ですね(羨)

2009/08/21(金) 21:48:17 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
そのまま寝てくれたら楽なんですけどね(^_^;)
一瞬でした。

ソファに乗れることがうれしいらしくて
乗ったり降りたり大変です・・・
脚の為にはよくないんですよね・・・(>_<)

食材の買出しに行くのも億劫になることがあります( ̄▽ ̄;)



●ミサさん●
かわいこちゃんに会いに行くのは別です(笑)

お~おパンチュ(*´∇`*)
そろそろこむぎもレディになりそうだし、
買おうかなと思ってたんです。
かわいいのいっぱいありますね!


●ゆきべぇさん●
ほんとですってば~(笑)
誘っていただかないとほんとに家から出ませんよ。
マロむぎの会話、どんな感じなんでしょう!
マロンは絶対、「こむぎ、近づくな!」
だと思うんですけどね。プププッ( ´艸`)


●まちゃこさん●
オフ会命とは語弊が・・・
かわいこちゃん命と言っていただきたい!(笑)
ほんと、レベルアップしちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;)
別のスキルを身につけて欲しいです。
転職してくれないかしら?(爆)


●きゃーこさん●
かわいこちゃんに会うためなら
足が軽くなっちゃうみたいです~ヾ(≧▽≦)o
一週間こもるですか?
平気でできちゃうかもしれません(笑)

シンクロ率は高いんですけどね、
仲良し度が伴ってないんですよ・・・(^_^;)

こむぎは毛ぶきがいいです。
将来、どんな風になるのか楽しみです。
2009/08/22(土) 07:59:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
出不精‥ かずみんさんが出不精‥ふ~ん‥

いや~これだけお出掛けされてたら
多分信じる人は少ないですよね( ̄m ̄*


こむぎちゃん、ご実家で大人気だったんですね
きっとご機嫌でニコニコしてたんでしょう
私の実家でも親がデュルラルに甘いので
やりたい放題ですよ(^^;
‥っでいたずらを怒ったら私が親に怒られる‥
それこそわけがわかりませんわ!!(爆)
2009/08/23(日) 09:33:21 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
おかえりなさーいヾ(´ε`*)

こむぎちゃん♪パワーアップして帰ってこられましたかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ソファジャンプもこなしてっ!

でもでもっ
マロンちゃんとこむぎちゃんが二人でまったり寝ている姿・・
最高じゃないですかぁぁぁi-175
こむぎちゃんの舌ちろ??ベロ??(笑)
マロンちゃんの鼻デカ♪
もっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あっ私も基本一人では動きません(笑)
約束がない日は一日引きこもってます(*∇)なかーま?
2009/08/24(月) 12:24:05 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!
●MIYUさん●
MIYUさんまで・・・(^_^;)
でも、確実にデュルラル家よりは
出不精かと(爆)

こむぎ、大人気なんですよ。
マロンは呼び戻しができないし、
拾い食いするので、
ずっと見張っていないといけないので、
疲れるみたいです・・・( ̄▽ ̄;)

うちは自由にさせすぎなので、
私が家族を怒ってます(爆)


●miumamaさん●
ただいまです~って
結構経ってしまいましたが(汗)

こむぎ、パワー全開ですよ(^_^;)
まったりしているのも一瞬でした。
あとは、バトルバトルバトル・・・

そうそうそれです!
一人ではなかなか動かないんですよ~。
なかーまですヾ(≧▽≦)o
2009/08/25(火) 21:46:14 | URL | かずみん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
先日はおうじろうにお祝いコメ、ありがとうございました♪
かずみんさん出不精?
他の方と同じように私も信じません(爆)
私の場合は一人で「行かない」じゃなくて「行けない」(爆)
今まで独り占め(?)だったソファの上で迷惑そうな
マロンちゃんのお顔がかわいくて笑えます(*^^*)
2009/08/26(水) 16:23:09 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
お返事です!
こちらこそ、
マロンのうちのコ記念日のお祝いもしていただいて、
うれしかったです~♪
「おうじろうの瓦版」デビューを果たせました!

うう(T_T)誰も信じてくれませんね。
まっ仕方ないです(開き直り)
ルカさんもバイクでバビューンと行っちゃいましょう(^^)/
2009/08/26(水) 20:31:08 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
