パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、レディになる!
2009年09月01日 (火) | 編集 |

実は、とうとうこむたんがレディになりました!(*^_^*)

P1050654-1.jpg

マロンの初ヒートは

たしか8ヶ月前の時でしたから

こむぎはちょっと遅いですね。

10ヶ月で、といったら大型犬ですよ・・・(^_^;)



自分で処理してしまうので、正確にはわかりませんが、

金曜日の日に出血を確認いたしました。

これからはちょっと外出を控えねば・・・

って夏の間も結構お散歩サボってたんですけどね(^_^;)

P1050645-1.jpg


ああ、こむたんにはいつまでも

「パピーこむ」でいて欲しかったのに(泣)

大人になっちゃうんだ~。しみじみ。



マロンは、初ヒート前にかなり神経質になったので、

こむぎの変化を気にしていたのですが、

P1050638-1.jpg


こむぎはこむぎでした(*^_^*)

ヒートになってから多少飼い主の行動を気にするようになってきました。

ヒートが終わっても弾丸娘は卒業しないで欲しいな~。



で、ぽちっ買いしようと思っていたおパンチュを

取り急ぎ、ショップで調達して参りました。

P1050689-1.jpg
ブルマ(笑)



P10506901-1.jpg
心なしかおしとやかな感じ?(笑)






「レディこむ」にひとぽちっお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
赤飯(赤ドッグフード?)炊かなきゃですね(笑)
それにしても、可愛いパンツですね。
家は、パンツだとすぐ脱いじゃうので、
オーバーオールを着せてます。
2009/09/01(火) 21:54:47 | URL | あっさー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 22:20:56 | | #[ 編集]
こむたん レディーデビューおめでとう!!
うちにはギャルがいないのでそのへんの事情はよくわからないのですが
とりあえずブルマ姿に萌えました(笑)

しかしぴったり寄り添って写真が撮れるなんて
かなり仲良くなったんですね~。
いい事だ いい事だ~♪
こむたん 相変わらずご立派な耳毛。

うちはなんだか最近ミニ毛玉多発だからか 急に
耳毛の薄毛化がすすんでます(涙)
2009/09/01(火) 23:05:35 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
おやおや、こむたんオメデトウ!
成長するのは嬉しいけれど
子供でなくなっちゃうのは、何だか寂しいんですよね~。
フクザツな親心、わかりますよ。(笑)
2009/09/02(水) 06:40:21 | URL | tak #-[ 編集]
こむぎちゃんおめでとう♪
こむごちゃんには大人になっても弾丸こむちゃんいて欲しいですね
しかしブルマ姿かわいいですよ~
2009/09/02(水) 06:59:02 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
こむぎぃ~大人になっちゃったのー!!
おめでとー(>▽<)
まだまだパピーちゃんだと思ってたのにっ☆
ブルマが似合っちゃうとことか
さすがこむぎぃ(>v<)b☆
2009/09/02(水) 08:04:54 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
こむぎたん、大人の女の仲間入りなんですね☆
おめでとうございます♪
それにしても、ブルマ姿が可愛すぎる~!!!
まだまだ、パピーでいて欲しいって気持ちわかります。

うちも何だか徐々に大人になってきているようで、
特に旦那が淋しがってますwww
2009/09/02(水) 08:55:49 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こむぎちゃん、おめでとうございますv-352
ブルマ、似合いすぎです~!!
マロンちゃんとの寄り添い写真、素敵ですね~
特に2枚目のマロンちゃんが優しいまなざしで妹を見ているような姿に萌えまくりですv-238
間に入ってみたい(笑)
2009/09/02(水) 12:28:23 | URL | Lilas #-[ 編集]
おぉ~、こむぎちゃんがレディに!
月日の経つのは早いですなー。うんうん。おばちゃんも嬉しいよ!
ってかそれよりも・・マロンちゃんと仲良く並んで写真に納まってる姿にびっくりです(@∀@)!
いっ、いつの間にそんな姉妹関係が築かれたのだーっ!!
けしからん!もっとやれ!!
2009/09/03(木) 22:33:29 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 編集]
おお~おめでと~(^0^)
今会ったらきっとガウがウすっとぶね(笑)
ブルマ~かわゆす☆
写真のこむ・・・なんのこちゃって言いそ~
2009/09/04(金) 18:23:12 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
大人の階段!
こむちゃん、初ヒートおめでとうv-352
ちゃんと自分で処理するなんて偉いな~
オトナになったこむちゃんですが、天真爛漫キャラは変わらなさそうですね

トイレトレ成功やマロンちゃんのうちのコ記念日など、たくさんお祝い事があったんですねe-343
遅ればせながら、全部まとめておめでとうございま~すv-308
2009/09/05(土) 01:04:20 | URL | mia-gon #ZcH1jJew[ 編集]
お返事です!

ご訪問、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


●あっさーさん●
あっ赤飯ものですよね( ´艸`)
赤ドッグフードがないので、
ジャーキーで勘弁してもらいました(笑)
ランちゃんは純正女子なんですね。
オーバーオールもまたかわいいでしょうね(*´∇`*)


●鍵コメさん●
ありがとうございます!
ご連絡させていただきます。


●きゃーこさん●
ボクサーパンツって書いてあったんですけど、
履かせてみたらどう見てもブルマでした(笑)

隣で座ることは慣れてきたみたいです。
マロンが背後を取られるのがいやで
通常はガウガウ文句ばっかり言ってます(^_^;)

こむぎはこれでも夏毛仕様?で
ちょっと毛が薄くなってきたんですよ。
冬になったらどうなっちゃうんでしょう(-_-;)


●takさん●
そうなんですよ、
いつまでもパピーでいて欲しかったです(T_T)
下のコはいつまでも「チビ」のままなんですよね。
マロンよりでかいけど・・・。


●まちゃこさん●
「弾丸こむちゃん」(笑)
またまちゃこさんにいいネーミングつけてもらっちゃった(*^^)v
ブルマ、おもったより似合ってて笑えました( ´艸`)


●ミサさん●
大人になっちゃったんですぅ(T_T)
一番大きかったけど(笑)
パピーでしたからね。
ボクサーパンツってフレコミだったのに
履かせたらブルマで笑いました( ´艸`)


●あちゃさん●
大人の女(笑)
こむぎにまったく似合わないですよね~。
ず~っとパピーでいて欲しかったんですけどね・・・。

マロンは最初から大人しかったので、
あまり実感がないのですが、
こむぎが徐々に大人になってしまったら
淋しくなるだろうな~。


●Lilasさん●
ブルマ、似合ってますよね~ヾ(≧▽≦)o
似合いすぎて笑いましたもん。

マロンは隣同士で写真に納まるのは
慣れてきたみたいです。
妹と思っているかどうかは定かではありません。
普段マロむぎを見ていると
「ライバル」って感じです(笑)


●めぐぞうさん●
ほんと、時が経つのは早いですね。
そして、徐々に慣れてくれて
こんな写真も撮れるようになりましたよ(*^^)v
もっと仲良し写真が撮れるように頑張ります!


●ゆきべぇさん●
今あったらすばるくん大変なことになっちゃうかな?
天敵こむぎでもヒートだと関係ないのかしら?
親睦の為にも一度うすくなってきた時に
散歩でもしてみますか(笑)

なんとなく呆れてるように見えますよね(^_^;)


●mia-gonさん●
大人になってもフィちゃんのように
「激プリ小悪魔」キャラは確立できそうにないので(笑)
ず~っと天真爛漫でいって欲しいです。
これはホントに切実です(>_<)

全部まとめてありがとうございま~す!
2009/09/05(土) 09:12:40 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
