パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お魚大好き?!
2009年09月05日 (土) | 編集 |

以前、マロンのおハゲ問題の時に

皆様から多くのアドバイスを頂き、ありがとうございました!

これから一つづつ試してみようと思っております。



そして、今回、

ゆきべぇさんからいただいたお肌にいいという入浴剤情報をもとに

早速、ぽち買いしてみました!

P1050693-1.jpg
「温泉21」ヾ(≧▽≦)o




初回送料、代引き手数料無料!

っていうフレコミに食いついたわたくし(#^.^#)

こちらの「お試しセット」も一緒に注文

P1050694-1.jpg

お試しサイズのフードやおやつ、入浴剤などが

いっぱい入ってました~o(*^▽^*)o~♪




そして、初回注文特典で

こちらの「ピュアローズスプレー」をゲット!

P1050695-1.jpg

これもお肌にいいらしくて、ラッキーでした。





「温泉21」は私の体力のある時に試してみるとして( ̄▽ ̄;)

今回は、お試しセットの中から一つ

おやつをあげてみることにしました。

P1050699-1.jpg
写真を撮ってるそばからチェックが入ります。




最初に選んでみたのは「瞳棒(あいぼう)」
P1050700-1.jpg

あなごの稚魚の小魚ですって!

目や糖尿病、動脈硬化にいいらしいです。




お魚はあげたことがなかったのですが、

P1050703-1.jpg
すっごい反応!




P1050704-1.jpg
もうね、目の輝きが違います!




P1050705-1.jpg
マロむぎ真剣過ぎ( ´艸`)ムププ




写真撮影に我慢ができず、
P1050706-1.jpg
拝み始めました。




P1050709-1.jpg
手が食べられる~(゚□゚;)



そっか~お魚好きだったのか~。





ぽち買い、癖になりそうです(* ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うんうん、ポチ買いって楽しいですよね♪
おうちにいて好きな品物見て買えちゃうんだもん
マロむぎちゃんお魚大丈夫なんですね
モカは最初はいいんですが飽きちゃうみたいで結局は肉系になっちゃいます
2009/09/05(土) 13:52:45 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お魚ー☆
オヤツ=肉系って感じだけど
2人ともすっごい食いつきですねー(☆▽☆)
お魚もいいのか~♪

コレで、オハゲが治りますように~☆

2009/09/05(土) 16:07:39 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
おぉ~☆
すごい特典付きですね♪

私も最近色々ワンコグッズが欲しくなってきちゃって
ポチ買い企み中ですwww

かわいいカフェマットが欲しいなぁ☆
2009/09/05(土) 22:27:46 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
マロむぎちゃんはお魚初めてでしたか~。
ウチでは小さい頃から魚はけっこう食べさせてますよ!
ご飯もミンチいわしのハンバーグとか。

ワンコにはカルシウムが必要だから、これからもお魚ちゃんいいかも~i-184ですね(≧∇≦)
ペット用の減塩にぼしっていうのもあるんですよ~。

↓ こむぎちゃん、レディーになったんですね!
おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
わたしも、いつまでもお笑い担当なわちゃわちゃなこむぎちゃんのままがイイですi-175

2009/09/06(日) 15:31:19 | URL | たかP #-[ 編集]
おお~ついに頼みましたな。
おまけが多いんだよね~
よくなるといいね!
私もかずみんさんのいう<ポチ買い>ブログで使いまくりだよ~ん(笑)
フードをポチしてます。
マロむぎ・・・しばらくおやつざんまいだな・・・イヒヒ
2009/09/06(日) 18:55:26 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
こむぎちゃんレディおめでとうございまーーっす!!
乙女の階段のぼーるー。+゚(*´∀`*)。+゚

なんて素敵な響きの入浴剤・・
入浴剤と柔軟剤フェチの私にはたまりませぬ( ´艸`)
またご感想お聞かせくださいませー♪

そして瞳棒とかいて・・アイボウ!
なんてナイスネーミング(゚Д゚*)
食いツキも(・∀・)/

ぽちってはまっちゃいますよねーうんうんっ
2009/09/07(月) 20:15:27 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!

最近、お返事遅くてすみません(>_<)
それでも遊びに来ていただいてうれしいです。


●まちゃこさん●
楽しくて、また次のポチを目論んでます( ´艸`)
お魚、すっごい食いつきでした。
カルシウムも取れるし、
おやつレパートリーに加えていこうと思います。


●ミサさん●
お魚いいよ~。
今度はぐちゃんも試してみて!
なんとなく健康にいい気がしちゃうよねヾ(≧▽≦)o

おハゲ治って欲しいです。


●あちゃさん●
普通に売ってるものが特典だったので、
びっくりしました!

ポチ買いは危ないですからね~。
ご慎重に(笑)
買ったあかつきにはエントリーしてくださいね~♪


●たかPさん●
さすがさきちくん、グルメワンコ!
いわしのハンバーグ、おいしそう~。

そうですね!手軽にカルシウム摂取ができますね。
これからバシバシお魚ちゃんに
頑張ってもらおうと思います!
減塩にぼしなるものがあるんですか~( ..)φメモメモ
いつも素敵情報ありがとうございます!

まだまだお笑い担当は健在のままです(笑)


●ゆきべぇさん●
ついに行きました!
今回、お試しセットで大量のサンプルっぽいのを
頼んだので、ピュアローズ1本が特典でした!
でも、すっごいうれしいっす♪

ポチ買いって普通に使ってましたが、
もしかしてひなコさん語だったのかも・・・。


●miumamaさん●
乙女(笑)ん~こむぎに似合いませんな~( ´艸`)

「温泉21」!
一度聞いたら絶対忘れないですよね~ヾ(≧▽≦)o
ヒトにも使えるらしいので、ぜひ!
ローズものもありますよ!

瞳棒!これまた忘れない(*^^)v
食いつきも良かったし、
今のところリピート候補です!

ぽちは怖いですよね。
どうしよう~はまったら~(゚□゚;)

2009/09/08(火) 22:18:39 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
拝んでいる姿が可愛すぎ!!
魚をあげたことがないということでしたが、
煮干とかも食べたことないんですか??
家はレンランが煮干大好きですよ(笑)
2009/09/09(水) 21:56:59 | URL | あっさー #-[ 編集]
お返事です!
「拝み」はマロンの得意技なんです!

そうなんです、煮干もあげたことなくて、
私が小魚アーモンド(人間用)を食べてる時に
すごく食べたそうにしていたので、
もしかしてお魚好きなのかしら?なんて思っていたら
今回、この食いつき!
レンくん、ランちゃんも大好きなんですね。
減塩煮干なるものがあるらしいので、
これからあげて行きたいと思ってます!
2009/09/10(木) 08:39:29 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
