パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

〆はいつものHC
2009年05月06日 (水) | 編集 |
我が家のGW最終日。

よっしーが帰ってきたので、
ワンコ孝行にどこかに連れて行ってもらおうと思っていたのに
あいにくの空模様。

仕方がないので、飼い主の妄想を満たす旅に出かけました。
P1020752-1.jpg

行き先は、よく行く大きなホームセンター。

どうやらよっしーのテラス妄想は続いているようですよ。

ホームセンターっていいですよね~。
生鮮食料品とフードコーナー以外はワン連れOKなので、
用がなくても我が家はワンコを連れてよくお出かけします。

そして、今回
またまた「初」ホームセンターのこむぎ。

マロンだけの時に購入したワンコカート。
主にホームセンターを歩き回る用。
とうとう夢の2頭仕様で使う時が来ましたよ!

さっそく投入~。

P1020758-1.jpg
速攻で不機嫌のお嬢。

P1020760-1.jpg
こむぎのしっぽが触れるだけでも怒ってます(-_-;)

P1020762-1.jpg
仕方がないので、こんな仕様に。

かなりめんどくさい(ーー;)

P1020765-1.jpg
店内で懲りずにまたカートIN。

P1020767-1.jpg
怒りまくりのお嬢とビビるこむぎ。

これ以上はやるまい(;_;)

P1020771-1.jpg
本日購入のドライブBOXからこむぎを偵察中。

P1020770-1.jpg
怒られてもまったく気にしないこむぎ。

結局歩きつかれて、妄想ものは何も買わずに帰ってきました。

振り返るとGW、ワンコ孝行らしい孝行はせずに終わってしまいました。
あはは~。

と笑ってごまかす。




コメント
この記事へのコメント
No title
おじゃましま~す☆ぜぇんぶみたじょ~やっぱカートはいいな~ハニロジいぎたいな~
また遊んでね♪
すばるより

2009/05/06(水) 21:40:07 | URL | #-[ 編集]
No title
ホームセンター、私も好きです。(笑)
用がなくても、見て回ってると楽しいですよね~。
そして、買うものも特になかったはずなのに、出てくるときには両手にレジ袋!
・・・いやぁ、HCって怖い所ですね。(笑)
2009/05/06(水) 22:15:56 | URL | tak #-[ 編集]
No title
多頭飼いのためにカートを準備していたって思っていましたよん
HCもテラス席はワンコOKにして欲しいなぁ♪
2009/05/07(木) 08:45:33 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
おぉー★
GW中にいっぱい更新されてるー☆
ウチは、どこも行ってないないのに
さぼり中(^皿^)♪

カートに2人で乗れるくらい
仲良くなったんだー♪って
思ったら、違ったのね…(^^;
がんばれマロンねーちゃん☆

ウチも、一緒にお散歩したいよー☆
(私が。w)
2009/05/07(木) 09:51:14 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
☆お返事です。
☆すばるくん
遊びに来てくれてありがとう~♪
すばるくんもぜひカート買ってもらってね~。
また遊びましょ!

☆takさん
そうそう買っちゃうんですよね。
今回も買う予定のなかった
ドライブBOX買ってるし(^_^;)
最近は、ワンコ物の衝動買いが・・・。

☆まちゃこさん
カートを買った時は、
本当に多頭飼いは考えてなかったんですよ。
買ってからは考えましたけど・・・。
テラスの一部はOKのところあるみたいですよ。

☆ミサさん
そうなの、遠出しなかったから毎日更新してみました。
ミサさんはGW中更新してなかったから
きっと旅行に行かれてるんだろうと思ってましたよ。

はぐちゃんはお散歩好きだから
お散歩で慣れてくれたらいいな。
2009/05/08(金) 07:34:20 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
