パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっい湯だな~?!
2009年09月11日 (金) | 編集 |

体力があったわけでは何のですが、

今週火曜日、

わたくし、家シャンを決行いたしました!

そう、 『温泉21』を試す時が来たのですヾ(≧▽≦)o




P1050828-1.jpg


ちなみにバスタブは収納ボックス。

ちょうど良さげだったし、

この為だけに買いました(笑)



P1050831-1.jpg


とりあえず、今回はお試しセットに入っていた

1回分の試供品、ローズバージョンにしてみました。



P1050837-1.jpg
魂抜けてます~。





そして、乾燥時に必ずやるのが、

P1050840-1.jpg


このスリスリ攻撃。


P1050841-1.jpg


床に頭を打ちつけようが、

体が変な格好になろうがお構いなし、

もうそれはエンドレスです。





それが

「マーちゃん、おやつ食べようか?」

の一言で、ピタッと止まりました。


P1050843-1.jpg
舌舐めずりまでしてます(^_^;)




P1050845-1.jpg
勝手に「ハ~イ!」ってやってます。






P1050848-1.jpg
乾かし完了。



耳毛が一部損失しているのがまるわかり(泣)

左右の長さも違うし・・・



P1050851-1.jpg
患部はこんな感じでハゲております。


当たり前ですが、1回じゃ治りませんよね・・・。



P1050862-1.jpg
こむぎに八つ当たり中。



ちなみにこむたんはレディ中につきシャンプーを免れました。

っていうかシャンプーしていいのかな?

どうなんでしょう?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うはぁ~☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
収納BOX温泉で魂抜けちゃってる感も、
「マーちゃんおやつ食べようか?」の一言で
一気に笑顔になっちゃう感じも最高☆☆☆

こむぎちゃんは八つ当たりされて災難でしたね(゚_゚i)タラー・・・
2009/09/11(金) 21:20:46 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
マロちゃん、キレイになりましたね!
ローズの香りのする森の妖精・・・
なのに、こむたんに襲い掛かっちゃダメよ~!(笑)
2009/09/12(土) 06:41:22 | URL | tak #-[ 編集]
八つ当たり・・・ウケル(笑)
けど、どのくらいの頻度で治るの?かな~薦めたくせにわからずごめんなさい・・・
よくなりますように・・・
2009/09/12(土) 08:16:22 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
マロンちゃん温泉で気持ち良さそう~(///∇//)
長い戦い?になるかもしれないけど、ガンバレ!!

うんうん、スリスリエンドレス・・・やるよね~狂ったようにやるよね~( ̄ー ̄;

いつも破天荒なこむぎちゃんにばかりやられてるマロンちゃん、ファイトーо(ж>▽<)y ☆
2009/09/12(土) 18:40:00 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
やっぱりマロンちゃんパピヨンなのよね
ぬれていても耳の飾り毛が長いもの
モカはレディ中でもシャンプーしてました
あんまり出血がない方なので

温泉21の効果が出るといいね♪
2009/09/13(日) 20:12:05 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
マロンちゃん、温泉に目覚めた?
なにげに気持ちよさそうにしてるね~☆

入浴中のヒヨヒヨ耳毛に
笑わせてもらっちゃいました(>w<)♪
2009/09/14(月) 08:14:55 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
家でのシャンプーは大変ですよね~。
ウチはシャワー大嫌い子なんで、ほとんどプロにお任せです(^_^;)
収納ボックスがバスタブに大変身とは驚きです。
確かに大きさも豊富だし、プラスチックだから軽いし、使わなくなったら本来の収納ボックスとして使えるし・・・うん、無駄がなくてスバラシイ!!

温泉効果で早く治るといいですね~(#^.^#)
ウチもまだカイカイしてることが多くて、たまに消毒液(動物病院処方)で拭いては嫌われてます(>_<)
2009/09/14(月) 15:06:44 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
ゲンキンですよね~。
ほんとに変わり身早いんですよ(^_^;)

お風呂は、もっと好きかな~?
って思ってたんですが、
初めての湯船だったせいもあるのか
固まってましたね。


●takさん●
ローズの香りの森の妖精!
それだけ聞くと
どんだけかわいこちゃんなんですか!
って感じですが、
実際は・・・こんな感じです(爆)


●ゆきべぇさん●
えっ(゚□゚;)
薦めたのにわからないとな・・・(汗)
頼みますよ~。
フルにボトルで買っちゃったんですから。


●むぅむぅさん●
もっと気持ちよさそうにしてくれるかな?
って期待してたんですけど、
実際は少々固まっておりました(^_^;)
長い戦いになると思いますが、頑張ります。

ぷぷぷっ( ´艸`)
こはここ姉妹もスリスリ好きですものね~。
マロンも狂ったようにやってます。


●まちゃこさん●
でも、濡れるとこれしかないのか~って
落ち込みますけどね(-_-;)

レディ中もOKなんですね。
なんだかこむぎすっぱくなってきたんで、
早くシャンプーしたいです。

頑張れ温泉21!


●ミサさん●
実際は、固まってて、
これは「えっ何これ?」って
状況が把握できてない時に
撮ったような感じです(笑)

水に濡れると少なくなっちゃうんですよね~(^_^;)


●たかPさん●
さきっつあん、シャワーだめなんですか?
どうでしょう、
ボールと一緒に家シャンしてみるっていうのは!

収納BOXいい感じの大きさだったんですよ。
本当はもっとかっこいいのを買おうと思ってたんですけど、
大きさと安さについつい手が出てしまいました。

嫌われるのはつらいですね・・・(T_T)
ママはさきちくんの為にしてくれてるんだよ~。
一緒にカイカイ治して行きましょう!

2009/09/14(月) 19:19:39 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
