パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場堪能オフ~始まり編~
2009年09月14日 (月) | 編集 |


う~ららららららら~♪


はい。

というわけで、お出かけの季節がやってまりましたね!



自称「出不精」(爆)

他称「オフ会バカ」(名づけbyよっしー)

のわたくしが、いそいそとお出かけしてまいりましたよ。


P1050865-1.jpg




いえ~い♪
P1050866-1.jpg

お台場!





早く目的地に着いたわたくしたち、

お上りさんよろしく、

仁王立ちでレインボーブリッジを眺めていたら


P1050873-1.jpg


ちょっと戸惑い気味の

「あれ、かずみんさんじゃない?」の声と共に

こちらの方々がやってまいりました。


P1050874-1.jpg
のっけから集合写真。



それではご紹介

sans souci(MIYUさん)の
P1050911-1.jpg
デュールくん


P1050952-1.jpg
ラルジュちゃん


Papillon☆ぱらダイス(ぱらちゃん)の
P1050925-1.jpg
まるくん


P1050927-1-1.jpg
けんたくん



デュルラル兄妹とはなんと14ヶ月ぶり!

マロンの初オフの時にご一緒していただいて以来の再会です。

そしてまるけんくんとは今年の2月の千葉オフ以来。

まるけんく~ん3回目のおばちゃんを覚えていてくれたかしら?




デュルラル兄妹のカートに入れてもらって、

P1050891-1.jpg
集合写真。


この日、3歳になったマロンよりちょっぴりお姉ちゃんのラルジュちゃん

はっぴ~ば~すでぃ ラッちゃん♪

すんなりマロンを受け入れてくれました。

普通に3パピやってますね。



では、今度はまるけんくんのカートにってことで
P1050892-1.jpg
入れてみたら


P1050893-1.jpg
マロン、大人気!


P1050894-1.jpg


P1050895-1.jpg


P1050896-1.jpg
けんちゃんが気に入ってくれたのにガウってます。(ごめんねけんちゃん)

まるくんも背中で緊張ぎみ(^_^;)



P1050899-1.jpg
見かねたぱらちゃんに回収されたマロン



こむぎが来たことで、マロンのキャラ変わってきてるし・・・。

ちなみに昔は「はかなげキャラ」でした(爆)




いつまで続くかわからぬままオフレポ始まりました!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
この日はあいにくのお天気でしたね。
雨は大丈夫だったのかしら?
意外と?ワンコOKの店が少ないお台場。
カフェはタールムビアンコみたいだけど
念願の’肉’にはありつけたのかな?? (^ー^)
純正男子ズとのカートインは激しいね。
マロンちゃんよく我慢してる。
まるくんをも緊張させる力いっぱいのガウ顔も可愛いよ。(笑)
2009/09/14(月) 21:10:31 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
出不精って、一体ダレのことですか?
私も旦那さんの意見に賛成かも。(笑)
かなり久々の、「つぶつぶイケメンぱらダイス」。
マロンちゃんイキナリモテモテでビックリしちゃってますね~。
続きが楽しみ!
2009/09/15(火) 06:44:18 | URL | tak #-[ 編集]
モテモテ☆マロンさん(>▽<)☆
回収顔もかわいいよー♪

ややっ。
ランチは、TARLUM BIANCOかなっ?
この間、お台場行った時に行こうと思ってたけど
行けなかったお店なのー(T△T)
TARLUM BIANCOのお隣のお店も、
ハワイアンな感じで
なかなかおいしかったですよー♪
2009/09/15(火) 07:29:00 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
マロンちゃん「はかなげキャラ」はどこに脱ぎ捨ててきたの?
まるけんくんにイヤーのガウガウが出来ちゃうなんて前は出来なかったよね
かずみんさんも「出不精」脱ぎ捨ててオフ会まつりが始まったみたいですね(^_^)v
2009/09/15(火) 10:04:25 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
おお~☆Upしてる!!
て、先日は雨模様の中ありがとうございました
ハイパーこむぎっちに会えなくて残念でしたが
存分にマロンちゃんをいじり倒せて楽しかったです♪
気合入れて全部現像したので近々に画像を送りますね~
会ってすぐにまるけんの歓迎の洗礼じゃぁそりゃキレますわな(汗)
マロンちゃん申し訳ないっ!!
で、でもマロンちゃん逞しくなったね!
これで無事にまるけんが怒られる子リストに登録が完了しました(号泣)
今回のレポの行方楽しみにしてまーす♪
2009/09/15(火) 12:28:38 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
かわいい綺麗なパピヨンさんが~
わらわらヾ(´ε`*)

マロンちゃん大人気(#´з`)σ
まるくんの緊張したお顔が・・・・(>艸<*)

いや・・
私の中のマロンちゃんは「はかなげキャラ」ですよー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2009/09/15(火) 13:20:18 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!

●ひなコさん●
雨は、行きや食事中は降っていたんですが、
外に出ているときは大丈夫でした!
えっお台場ってワンコOK少ないんですか?
実はワンコ連れで遊びに行ったのが初めてだったので、
わかりませんでした。
「肉」はまだいただけてません。
お店の位置は確認できたので、
いつか必ず!と思っております( ´艸`)

最近、マロンのガウ顔しか見てません(泣)


●takさん●
エヘヘ、やっぱり無理がありますか?(笑)
はい、かなり久しぶりな
「つぶつぶイケメンぱらダイス」でした。
(↑すばらしいネーミングだわ!)
まるけんくんはお友達が大好きなんです。
ガウられ率が高いらしいんですけど(^_^;)


●ミサさん●
回収顔、ほっとしてるよね(笑)

そうそうその通り!TARLUM BIANCOです。
この日は雨模様だったので、空いてましたよ。
帰り際にお隣のハワイアンのお店もチェックしました!
ボリューミーで美味しそうでした!


●まちゃこさん●
もう最近は「ガウキャラ」が板についちゃって・・・(T_T)
前は出来ませんでしたよね。
これも成長なのだと思うことにします(-_-;)
誘っていただかないと祭りが続きませんよ~(^O^)/


●ぱらちゃん●
こちらこそいろいろアレンジを考えていただき、
ありがとうございました!
おかげでものすごく楽しい時間を過ごせました。
画像も楽しみです!
怒られる子リストですか(笑)
こむぎは登録されないと思われますので、
次回、まるけんくんとの絡みを楽しみにしております!


●miumamaさん●
みんなホントかわいいんですよ(*´∇`*)
男の子もいるんですけど、
みんなこむぎより小さいんですよ。

マロンはあまりモテないので、
いきなり2パピに来られて、ビックリしたんでしょうね。

もう、miumamaさんったらやさしいんだから~。
静止画だとまだ騙せますかね(笑)
2009/09/15(火) 22:38:54 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
自称出不精のかずみんさま♥

この日は色々有難うございました!
久しぶりだったマロンちゃん、やっぱり可愛くて
いかにも女の子って感じで…
うちの子はどこを間違えちゃったんでしょう(^^;

レポの続きも楽しみにしてますね~

あっ…ヨッシーさんに
”かずみんさんオフ会参加の真実につき今度じっくり
お話しましょう!”って伝えてくださいまし( ̄m ̄*
2009/09/15(火) 23:46:33 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
お返事です!
●MIYUさん●
こちらこそありがとうございました!
つぶつぶ兄妹も相変わらず可愛かったです~(*´∇`*)
ラッちゃんだって、女の子~って感じですよ。
まだ、ランに行ってませんから・・・(シツレイ)

MIYUさん、レポ終わってるので、頑張らなきゃ!

あっ、よっしーに伝えておきます・・・(^_^;)
2009/09/18(金) 07:53:39 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
