パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場堪能オフ~お台場海浜公園編~
2009年09月15日 (火) | 編集 |


カフェの予約時間まで少しあったので、

ちょっくら公園をお散歩して、それでは早速ランチです。

やっぱり飼い主のお腹を満たさなければ始まりません(笑)


P1050870-1.jpg

カフェは、海浜公園内にある「TARLUM BIANCO」さんです!




実は、今日のオフの為にぱらちゃんに二つのコースを考えていただき、

わたくしは、密かに「こまざワンコ」を狙うべく、

駒沢コースを選択していたのですが、

なんと当日の予報が雨(T_T)

ということで、どちらのコースでもない

雨でも遊べそうなお台場に急きょ予定を変更。

ぬお~、駒沢に2度も断られた~。

※初オフの時に駒沢公園に移動中、
豪雨に見舞われ流れ解散になった過去が( ̄▽ ̄;)


ん~、念力が足りなかったのか、こむぎの呪いか・・・。


あっ、こむたんはレディなのでお留守番でした。



P1050901-1.jpg
すでにお疲れ気味のマロン。(笑)



P1050902-1.jpg
まるけんくんがガン見しているものは?



P1050921-1.jpg

P1050922-1.jpg
ウマウマがきたよ~♪



P1050919-1.jpg
はい、お決まりでました~(^_^;)



P1050923-1.jpg
ラッちゃんはカフェでは「寝る」専門。


でもわたしによじ登って来てくれて、抱っこのサービスをしてくれましたよ( ´艸`)

わたしにまで営業してくれるなんて

さすが、よそママキラーの小悪魔ラッちゃんだわ!

ありがとう~、うれしかったよ~(*^^)v



P1050920-1.jpg
さわやか王子デュールくん。

実はおやつ大臣です!


この日は、飼い主たちの食すパンにロックオン!

パンを手にするとガン見を決めて、

絶対くれるはず!とプルプルして待っているんですよヾ(≧▽≦)o

ん~、デュっくん、その姿は可愛いんだけど、

おばちゃん、パンが食べられないよ?

ってわけで、1/3ほど、残しました(爆)

食欲よりワン欲が勝った瞬間ですね(*´∇`*)




お腹が満たされた飼い主に遊ばれるパピズ


ぱらちゃんに飛ばされるけんちゃん
P1050929-1.jpg
うん、いい笑顔!



ぱらちゃんに飛ばされるまるくん
P1050930-1.jpg
戸惑い顔(^_^;)



こちらでもママに遊ばれてます。
P1050931-1.jpg
うぇ~い♪



P1050933-1.jpg



P1050934-1.jpg
つぶつぶ羽織       ※つぶつぶはめぐぞうさんがつけたデュルラル兄妹の愛称




さて、雨も止んだみたいだし、そろそろお散歩に行きますか?ってことで

カフェの目の前が海岸ですから砂浜で遊ぶことに致しました。



ラッちゃんがマロンを遊びに誘ってくれましたよ!

マロンが遊びに誘ってもらえて、しかも応えたのって初めてかも

P1050956-1.jpg

うう(T_T)、うれしいっす。

こんなところにも成長が見られますね。



P1050959-1.jpg
でも、チーム多摩に囲まれると



P1050960-1.jpg
どうしていいかわからず逃走



P1050961-1.jpg
デュっくん、なんていい笑顔なの!



デュールくんが笑顔ということは・・・


P1050962-1.jpg
はい、おやつタイムでした~ヾ(≧▽≦)o



おやつ大臣に負けず劣らずなのが
P1050967-1.jpg
おやつ命のマロン



P1050971-1.jpg
必ずベストポジションをキープしています。



大変貴重なマロンの舌チロが撮れましたが、
P1050980-1.jpg
ものすごくぶちゃいく( ̄▽ ̄;)



うん、マロンは舌チロしなくていいかも・・・(爆)





で、つづく



最後の写真、ラルジュちゃんのお手手パーがかわええ(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
なんか、みんなかわいいし
お顔がなんとなく似てるー☆
マロンちゃんの「ドット」が見えないと
どのコがマロンちゃんか
分からなくなっちゃうー(^^;

あぁ。。。
やっぱりおいしいそう…。。。
2009/09/16(水) 08:15:28 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
皆、かわいい~☆
おやつを狙うのにベストポジションしっかり
ゲットですねwww

オフ会いいなぁ♪
うちはまだオフ会未体験なんです。。。
来月、大型オフに初参加の予定があるんですけどね♪

カフェで全然お利口で待ってられないので、
練習しておかなくてはー!!!
コツとかあったら教えて下さい☆
2009/09/16(水) 13:32:57 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
マロンちゃんこまざわんこになり損ねたんですね
我が家の旦那さんが駒沢公園は牛丼がうまいと教えてあげなさいって言ってましたが、牛丼よりカフェがいいですよね♪
まろんちゃんベストポジションキープしてますね
おやつはいっぱいもらえたかな~
2009/09/16(水) 17:22:59 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
パピヨンうじゃうじゃでいいなー!!
うちは近くにパピヨン仲間がいないのでうらやましいです。
ちなみに家の近くにはカフェすらないですー。
カフェいってみたーい!!
2009/09/16(水) 21:31:58 | URL | あっさー #-[ 編集]
あぁ、さきち家の行った前日にこんなに天使達がお台場集合してたなんて…(T_T)
あいにくのお天気でしたが、雨の合間をぬって楽しそうですね~♪
お顔が似てる子大集合って感じで、パッと見ただけだとマロンちゃんが分からないわ~(@_@;)

今度はぜひ我が家ともお台場オフ会、やりましょーi-184(#^.^#)
電車でも行ける貴重なワンコスポットなんですよi-175
2009/09/17(木) 04:11:51 | URL | たかP #-[ 編集]
パン…ぱん……(T▽T)

こんな子に育てた覚えは……本当に申し訳ない…
あのパンが下げられた瞬間のかずみんさんのお顔が
忘れられません(爆)

次回はあの覆面ワンちゃんみたく目隠しでも
しておかなきゃですね…(^^;
2009/09/17(木) 08:26:17 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
おお~、蘇るわんこ天国@おやつ釣り
幸せな瞬間でございました♪
マロンちゃん舌チロかわいいのにーー☆
それにしても二人とも着々と(汗)
私は連休にがんばりまーす♪
2009/09/17(木) 13:10:13 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
おお~パピパピ祭り再開だ~
あ~このカフェ行ったことないから行ってみたいぞ・・・今度お勧め教えてね!
マロンさん久々の?かずみんさん独り占めはどおだったかな?
2009/09/17(木) 20:50:22 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!

●ミサさん●
みんな似てますか~?
実は、まるくんはマロンと似てるんです。
ケーラたんってお友達と3パピがそっくりなんですよ。
他犬種だとわからなくなっちゃいますよね。

今度はぜひ、こちらのカフェにも行ってみてください(*´∇`*)


●あちゃさん●
マロンはおやつがあると
周りが何も見えなくなってしまうんです。
一番年下なのに先輩を蹴散らして、
ベストポジションキープしてますね(^_^;)

えっラビくんオフ会未体験なんですか!?
来月の大型オフとはおのオフですか?
ご一緒できたらいいですねo(*^▽^*)o

コツはですね。
カフェの前に疲れさせるべし!です。(笑)


●まちゃこさん●
そうなんです。
モカさんに続けといつも狙ってるんですけどね。
公園で食べていたカレーと牛丼は駒沢公園でしたか!
天気がよかったらそういうのもおいしそうでいいですよね!
マロンはベスポジで必要以上にもらってましたね(^_^;)

旦那さん、早くコメントください(笑)


●あっさーさん●
うじゃうじゃですよ~(*´∇`*)
実は、今回のお友達は高速で2時間半ぐらい
離れているんです。

最近は、ドッグカフェじゃなくても
テラス席がワンコOKのところも増えているので、
そういう所があるかもしれませんね!


●たかPさん●
さきち家とのニアミス・・・無念です。
でも日曜日は天気がよくてボール日和でしたね。
前日のせいで、胸毛がすごいことになってましたが(^_^;)
マロンはドットで探してください(笑)

お台場オフ!いいですね~o(*^▽^*)o~♪
我が家でも地図なしでバビューンといけるワンコスポットですよ~♪


●MIYUさん●
マロンもおやつに対する執念は
すさまじいものがあると思っていたんですが、
おやつ大臣デュールくん、完敗でした!

えっ「もうしょうがないな~、デュールくん(ハート)」
って感じの顔してたと思うんですが(* ̄ー ̄)

覆面王子ですか!?
それはそれで見てみたいかも( ´艸`)


●ぱらちゃん●
ぱらちゃんの手作りおやつ
大人気でしたよね~!
朝に作ってきたなんて、凄すぎです!
マロンの舌チロ、べっって感じに見えません?
連休更新楽しみにしてますよ~(^O^)/


●ゆきべぇさん●
あっ再開?!しました(^_^;)
お~お台場通と思われるすばる家もまだでしたか!
マロンは帰省の時は1パピだったので慣れたものです。

2009/09/18(金) 07:54:30 | URL | かずみん #-[ 編集]
うはーーヾ(´ε`*)

みんなかわゆいなぁ。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お台場にもあのカフェあるんですね~♪ほほー
海とパピヨン・・絵になりますわっ(u_u*)ポッ

マロンちゃんの舌ちろっ
え??ぶちゃいく??

天使じゃまいかーーっ☆・゚:*(人´ω`*)
2009/09/18(金) 11:07:07 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!
つぶぞろいです(*´∇`*)
みんなmiuちゃんと同じぐらいの大きさですよ!

そうなんですよ、
最初駒沢のタールムに行く予定だったんです。
お台場店は公園内にありますよ!

マロンの舌チロ、見慣れないので、
違和感が・・・(^_^;)
2009/09/18(金) 19:35:02 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
