パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場堪能オフ~プラプラウマウマ編~
2009年09月18日 (金) | 編集 |

(お台場オフレポの続き)



雨も降りそうもないので、

ビーナスフォートまで足を運びました。

P1050991-1.jpg


ビーナスフォートの1階部分は

ワンコも普通に歩けるエリアがあるんですよ。

さすが、都会は違うわな~。

オフ会でお買い物っていうのがすごく新鮮でした。

楽しかった~o(*^▽^*)o~♪




そして、思考が壊れてしまった方が・・・

財布が軽くなる術にかかってしまったようで、

(かけたのはMさんです!)←イニシャルにしてみました(笑)

バンバンお買い物されてました、ぱらちゃん。



P1050992-1.jpg
ぱらちゃん、準備中。



P1050993-1.jpg
不安そうなまるくん。



P1050999-1.jpg
戦利品を装着中!



P1060002-1.jpg
まるくん、きえ~~~ってなってるよ(^_^;)



P1060008-1.jpg
まーちゃん、けーちゃんの出来上がり~♪

ちょー、かわいいんですけど~(*´∇`*)ポワワ~ン





その後、ぐる~っとまわって、

お台場といえばのあのスポット

P1060015-1.jpg
自由の女神で記念撮影。



P1060020-1.jpg



とったど~!!
P1060024-1.jpg
ぱらちゃんの頭に女神を咲かせてみました(笑)



P1060029-1.jpg
逆バージョン


観光客の方も多いので、

かなり邪魔しつつ(すみません)苦労して撮影。




そして、真の女子力を見せつけるべく、

P1060045-1.jpg

ラッちゃん、マーちゃんが立ち上がりました。

が、2パピとも非協力的(涙)



P1060047-1.jpg
ラッちゃん、サラダバー中!




そして、そして、

これだけ歩いて、しゃべって、笑ったら

ここに行くしかないでしょう~。

P1060054-1.jpg



笑い過ぎで喉がカラカラ

席に着くなり、水を一気飲みしやした!



P1060059-1.jpg
シフォンケーキが立ってるよ?




P1060055-1.jpg
マロンはMIYUさんのお膝でご満悦♪

君も何気によそのコポジション好きだよね。




P1060058-1.jpg
マロンじゃなくてまる子ちゃんです( ´艸`)

マロンとまるくん、似てますね~。




P1060066-1.jpg
けんちゃんは何やら訴えたいことがあるようで

一生懸命、おしゃべりしてました。




P1060072-1.jpg
ラッちゃんはカフェでは「寝る」再び。



P1060077-1.jpg
ぱら家の集合写真。



P1060085-1.jpg
デュルラル兄妹、営業活動中。





そろそろ帰りましょうか~と外に出ると

P1060086-1.jpg

夕方通り越して、夜です(汗)




心配していた雨ももって、とっても楽しい一日でした。

ぱらちゃん、MIYUさん、お誘いいただきありがとうございました!

次回はぜひ、こむぎも交えて、

ラッちゃんとのドッグラン暴走対決!

そして、

こむぎ、まるけんのガールフレンドになれるか!

の2本でお送りできたらいいですね~♪







解体中の下半身ガンダムを見るのを忘れました(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
朝から晩まで、楽しみつくしましたね!
マロちゃん、皆さんお疲れ様~。
今度は こむたんも参加して、かート3台連ねていってくださいよ!(笑)
2009/09/19(土) 06:40:46 | URL | tak #-[ 編集]
皆さまの勢いに負けて雨雲も逃げ出しましたね~
そうかガンダムは下半身だけになってたんですね
それもみたかったなぁ
マロンちゃ~ん今度は私のお膝でシフォンケーキ食べようね♪
2009/09/19(土) 08:46:26 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
パピンコ勢揃いで楽しそうですね~。
しかもシフォンケーキめっちゃ美味しそうっ♪
(お台場か・・・・・チェックしとこ♪)
皆さん いろんないいカフェ情報アップして頂けるので
行きたいところがあちこち増えて行きます。
まるけんくん可愛いですね~。
うちも可愛いワンピース買ってみようかしら~♪
2009/09/19(土) 21:18:30 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
まるこ&けんこが着ているドレスはMIYU家の戦利品?
じゃなくて正真正銘ぱら家の戦利品??
だとするとついに新しいジャンルに挑戦なのでしょうか!?(爆)
マロンちゃん3パピカートインでも落ち着いてますね。
やっぱりちゃんとした年長者と一緒だったら平気なのですね。
かずみんさんのスキルにお台場が増えてオフ会道もさらに充実しましたね!
つぎは焼き肉フェスティバルにしましょう。(笑)

2009/09/20(日) 20:58:09 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
まーちゃんけーちゃん♪のヒョウ柄~
かわいいー。+゚(*´∀`*)。+゚ですなぁ。

ヒョウよりヒョウ柄ににあってますよー(*〃ω〃*)

カートに入ったみなさんのお写真も
かわゆすパピヨンちゃんたちに・・

(*´ェ`*)ポッ

マロンちゃんのくるんっとなった姿・・・

わたしの膝あいてますけど・・・・??(* ̄ー ̄*)
くる?くる??

2009/09/22(火) 15:31:00 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
おお~5パピの中でもマロンさんをみつけられるよ(あたりまえか)
ビーナスも改装はいるから今のうちだね。
パピーズダイニングにはよくいくよん
マロンさんは何か買ってもらったの?
2009/09/24(木) 18:10:57 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
楽しみつくしてしまいました!飼い主が(笑)
次回、こむぎも参加できると思うんですが、
いかんせん、マロむぎには脱走癖がございまして(汗)
3台連ねて記念撮影できるかどうか・・・(-_-;)


●まちゃこさん●
ですね~、わたくしの念力は結構利くみたいですo(*^▽^*)o
あれだけ歩いたのにガンダム行き忘れました・・・。
その際は、シフォンについてるクリームを
盗み食いされないように注意してください(笑)


●きゃーこさん●
お散歩少なめだったので、
主に飼い主が楽しんでおりました(笑)
シフォンケーキは圧巻でしたが、
ちょっとぱさついた感が・・・。
食べるのに苦戦いたしましたです(^_^;)

お!ゆずっこくんもその道に(笑)
でも、ゆずっこくんも似合うと思うな~フリフリ♪


●ひなコさん●
正真正銘、ぱらちゃんがまるけんくんに
買った戦利品です!
とっても似合っててかわいいですよね~(*´∇`*)

デュルラル兄妹がマロンはいないものとして
扱ってくれましたよ。
マロンもガーっと来なければ平気みたいです。
お台場までならノン地図でも行けます。
そうそう、フェスティバルがまだ残ってますからね!
お願いいたしますヾ(≧▽≦)o


●miumamaさん●
まるけんくん、とっても似合ってますよね~(*´∇`*)
ヒョウより似合ってますか( ´艸`)

カートインでの集合写真、お気に入りです!
マロンはこむぎとだとこうは行かないんですよね~(-_-;)

あっ、マロン貸しますよ!
その際は、ぜひmiunonちゃんをわたくしめに!


●ゆきべぇさん●
マロンを見つけていただけましたか!
今回のパピヨンちゃんはつぶぞろいで、
皆さん、わからなくなっちゃったみたいですが、
ゆきべぇさん、すごいです!

おっ、さすがお台場通ですな。

結局、マロンには何も買いませんでした~。
その日、着ていった服が半額になっていたショックで(笑)

2009/09/24(木) 19:47:45 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
