パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドッグラン解禁!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
こむぎがレディになって1ヶ月が経ち、

ヒートもそろそろ終了しただろうと

日曜日にこちらのドッグランに行ってきました!




ずん。

P1060209-1.jpg
アンデルセンドッグラン~♪




P1060210-1.jpg

早速匂い調査から

こむたんもレディになって、

ちょっとは慎重になってきたのかしら?(* ̄ー ̄)

以前は、突然暴走してましたからね。




ご一緒していただいたのは、

手酌隊☆隊長のモカさん

P1060212-1.jpg
どよ~ん



今日こそうまうま!と思ってお出かけしただろうモカさん。

試練の場へと連れてこられてしまいました(^_^;)

しかもマロむぎ付。



P1060231-1.jpg
そして更なる試練、強制散策。




P1060234-1.jpg
よっしーに助けを求めるモカさん




P1060235-1.jpg
本日分終了~なモカさん





それにしても

こむぎ尻のモテることモテること


P1060236-1.jpg
ぷりっ♪




P1060245-1.jpg
モテ尻



まだ、残り香があったみたいです。

ちょっと早かったかしら?(汗)

多くの男のコに迷惑かけちゃいました。すみません(>_<)



P1060249-1.jpg
もうこうなるとただの迷惑犬( ̄▽ ̄;)




P1060250-1.jpg
違う匂いに誘われる犬(ーー;)




P1060251-1.jpg
おふたりさんは定位置で休憩中





突然始まったマロむぎの無駄走り。

P1060257-1.jpg
ランランラン♪




P1060286-1.jpg
ランランラン♪




P1060289-1.jpg
マーちゃん何気に楽しそう~o(*^▽^*)o~♪




P1060290-1.jpg
トイプーにまみれるこむぎ



この日のランはトイプーちゃん率高かった~。

いつも一組はお会いするパピヨンちゃんには会えませんでした。残念。







マロむぎ、ドッグラン解禁おめでとう!のぽちをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
日曜日、うちもアンデルセンに行こうか迷ったんですよ~!!
あぁ。。。行けば良かった(涙)
残念>0<

違う匂いに誘われるマロンちゃん、かわいぃ☆

2009/09/29(火) 00:46:07 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
爆走こむぎぃー☆
生で見てみたいわー(>▽<)
マロンちゃんも楽しそうだし♪

も…モカさん…
ホントにどよーん…(^^;
お疲れさまー☆
2009/09/29(火) 07:43:16 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
追いかけっこをしながら走るマロンちゃん&こむぎちゃん!!
かわいい~♪♪
マロンちゃんもいい笑顔で走っていますね~!
こむぎちゃんも久しぶりのドッグランを満喫できたようですね!
2009/09/29(火) 11:13:58 | URL | Lilas #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 11:18:09 | | #[ 編集]
日曜日はありがとうございました
本当にモカどよーんとしてますね
うまうまをもっと持っていけば良かったかな
マロむぎちゃんのかけっこ見られて楽しかったです
また呼んで下さい
その時はうまうま食べに行きましょうね
2009/09/29(火) 12:32:53 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
こむたん、モテモテだったんですね~。
本人はどんな反応だったんですか?
嫌がってるようには見えないけど。
最後のマロむぎダッシュ、楽しそうです!
ホント妹が出来て良かったね、マロちゃん!
2009/09/29(火) 18:33:39 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
ほんとですか~(◎o◎)
あ~、残念。
ダメもとでお誘いすればよかった~o(;△;)o

今回は、こむぎも誘われちゃってて大変ですよ(泣)


●ミサさん●
はぐちゃんとランに行けてないものね。
そうそう、マロンも結構暴走系なのです。
周りにワンコがいなければ・・・(^_^;)

モカさんにはちとランは厳しいですな(>_<)


●Lilasさん●
ランでの追いかけっこは初めてかもしれません。
マロンは走るのが好きなので、
楽しかったんでしょうね。
これで仲も良くなってくれれば言うことないんですが(-_-;)


●まちゃこさん●
こちらこそありがとうございました。
あそこはうまうまダメだし、
モカさんには試練になっちゃいますね。
今度はうまうまに行くときにお誘いします(*´∇`*)


●takさん●
今、女盛りみたいです(笑)
本人は全然気にしないんですよ。
連結したまま歩いてたり・・・
それは女のコとしてどうなの?って思うんですが(-_-;)

エマちゃん、ケーラちゃんの追いかけっこを見て、
マロンにも妹を!って思っていたので、
こういう光景が見られて、感無量でございます(T_T)
2009/09/30(水) 07:37:13 | URL | かずみん #-[ 編集]
ひろ~いランですね~
マロむぎちゃん 追いかけっこ楽しそう♪
ほんと仲良くなりましたねぇ
あっ こんな画像見てるともう一匹欲しい熱が上がりそう(汗)
マロンちゃんもこむぎちゃんがきていろんな楽しみが増えましたね♪
2009/09/30(水) 23:05:32 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!
●きゃーこさん●
ここは本当に広いです。
こんな風に追いかけっこしてくれるのが
夢だったので、
この日はとってもうれしかったです。
どうですか?もう一匹( ´艸`)
楽しいですよ~♪
2009/10/01(木) 08:27:00 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
