パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

Wで温泉♪
2009年09月30日 (水) | 編集 |

ドッグランでおもいっきり楽しんだマロむぎ。

当然、きちゃなくなって帰ってきました。

マロンの尻尾が茶色くなっていたのにはビックリ。



本当は、当日入るはずが、体力ナスな夫婦なので、

お風呂に入れるのを断念。(←ダメ飼い主)



結局、次の日に仕切り直しをしたのでした。


P1060322-1.jpg
大男に連行されるマロむぎ



それでも面倒くさくなったので(←ダメダメ飼い主)

今回は、温泉21だけにすることに(主旨がそれているけど)

こむぎ、初の温泉21。



というわけで、

P1060324-1.jpg
初めて2パピ同時に浴槽に入れてみました。




P1060329-1.jpg
マーちゃん、それは気持ちいい!のお顔なの?




P1060330-1.jpg
まだまだ余裕のこむぎ




P1060334-1.jpg

マロンは立ったまま、

こむぎはわたしの足にお尻を乗せて座ったままじっとしています。



P1060342-1.jpg
お疲れ様でした~。




今まで、完全に乾くまで、

洗面所で汗だくで乾かしていたんですが、

放して追いかけっこさせてたら

早く乾きました。

今までの労力はなんだったんだろう・・・。

冬が来るまではこの方法で乾かそうかな~。




よっしーの撮った写真ブレブレばっかりで使えナス(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
しっぽが茶色になっていたなんて
マロンちゃん葉っぱに体をこすりつけてましたもんね
温泉21に2人仲良く並んで入ってて
可愛いね♪気持ちよさそう
2009/09/30(水) 09:16:12 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
大男に連行されるマロむぎちゃん、かわいい~☆
温泉に入って、すっごい気持ち良さそうですね!

シャンプー後に乾かすのって、本当大変ですよね><
うちもいつも洗面所で汗だくになって乾かしてます・・・
走り回らせたらいいのか~☆
でも、部屋がビショビショになりませんか??
2009/09/30(水) 11:55:13 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お風呂に入っている姿が・・・
んもーーー。+゚(*´∀`*)。+゚

かわいすぎる~~(#´ノд・`#) ポッ

マロンちゃんもこむぎちゃんも美しや~i-189
温泉21!!おぉ登場!!
オフロにはいって余裕なんてこむぎちゃんすご~い!
うちのmiuさんなんて悲壮な顔で固まってますよ~(; ̄ー ̄)
放して追いかけっこ!
ほ~~!
それは試したことがありませんでした~。
普通にしたらほんっと時間かかりますよね~・・ヾ(´ω`;)
2009/09/30(水) 16:54:42 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
ランであれだけスリスリしてたら
きちゃなくなっちゃうわよねっ(^^;

2人ともおとなしく入浴してるのねー♪
大江○温泉からCM依頼きちゃうよー☆
2009/09/30(水) 20:08:43 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
お返事です!

●まちゃこさん●
この日もランで派手にやってましたからね~(-_-;)
シャンプーをしなかったので、
なんとか大人しく入ってくれました。
気持ちいい~って思ってくれたらいいんですけどね。


●あちゃさん●
入れる時はちょっと暴れたのですが、
浸かってからは2パピとも大人しくしていました。

2パピだと2倍、
こむぎはけぶきがいいので、3倍?かかってました(-_-;)
最初にタオルドライと少々ドライヤーを使いました。
なので、大丈夫でしたよ(*^^)v


●miumamaさん●
完全に固まってました(笑)
miuちゃんに悲壮なお顔されたら
悪いことしてる気になってしまいますね(^_^;)
この日はシャンプーがなかったので、
2パピとも余裕があったのかもしれません。
miuちゃんには迷惑な話(nonちゃんにシツレイ)
かもしれませんが、ぜひお試しあれ!


●ミサさん●
ですよね~、見つけちゃスリスリ
見つけちゃスリスリやってましたから
当然、干からびミミちゃんですけど(爆)

大江○温泉ってワンコの温泉あるんですよね~。
興味あります(*´∇`*)
2009/10/01(木) 08:27:36 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
