パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

例のブツ、到着~♪
2009年10月01日 (木) | 編集 |


さる某日、

わたくし、「ざくろ道」の2周年記念企画

ざくイズに参加致しました。

そして、

なんと

大当たり~ヾ(≧▽≦)o

で、

この度、ゆきさんから

こんな豪華賞品をいただいてしまったのです~。

わ~いo(*^▽^*)o~♪



ざくイズ記念品の

P1060351-1.jpg
ゆきさんお手製のスヌードとシュシュ


わたし好みのとってもかわいいスヌードです。




そして、ざくイズで私を勝利に導いてくれたお魚ちゃんの

P1060354-1.jpg
鮭せんべい!




P1060353-1.jpg
マロンにかけて「マロンボーロ」



おもちゃも入っていて、

P1060355-1.jpg
こんなにたくさんいただいちゃいました~\(~o~)/




では、早速試着。

P1060363-1.jpg
憂鬱そう・・・( ´艸`)ププ




P1060368-1.jpg
マロンボーロとのコラボ




試食中
P1060370-1.jpg


P1060373-1.jpg



P1060379-1.jpg
ちょっと前過ぎだけど笑える( ´艸`)ブッ


今まで、アームウォーマー改良型@100円ショップ

だった、マロンのスヌード。

こむぎはなし。でした。

こむぎも耳毛が伸びてきたので、

これから毎日、毎食、使わせて頂こうと思います!

ゆきさん、本当にありがとうございます(*´∇`*)





そして、そして、

なかなか自慢できる機会がなかったので、

一緒にご紹介!

実はわたくし、「戌年なワンコ」のクイズにも

参加致しまして、

不正解だったにも関わらず、

ひなコさんのご厚意で、

こんなかわいらしいものをいただいてしまったのです。

P1060361-1.jpg
アイドル姉妹のフォトブック(*´∇`*)


お宝ですよ~♪



P1060357-1.jpg
中はこんな感じ。



私の一番のお気に入りは、

ケーラたんが穏やかなお顔で

エマさんにチュッってやってる

この写真です。

P1060359-1.jpg
ポワワ~ン

ひなコさん、ありがとうございます!








お宝が増えてウハウハなかずみんに
よかったねのポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわ~~~~~~~~~!!!
スヌードをしたマロむぎちゃん、かわいすぎるー☆

うちも試してみたいわぁ♪
けど、思いっきり嫌がられそう・・・
服でも嫌がるからなぁ><

マロむぎちゃんとお揃いのシュシュもいいですね♪
羨ましいです☆
2009/10/01(木) 13:03:58 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいですね~v-353
マロむぎちゃんがお揃いのスヌードをつけている写真、たまりません~♪
ラブリーなスヌードをつけて表情もいつにもまして乙女ですねe-266
うちは「wan」という雑誌の付録のスヌードをつけてヨーグルトを食べてます。
「マロンボーロ」おいしそう~♪かずみんさん、ぜひ試食してください~!
2009/10/01(木) 17:48:00 | URL | Lilas #-[ 編集]
わぁ~ 可愛いスヌードだね♥
(マロこむ姉妹の表情にはあえて突っ込まない!笑)

デュルラルはスヌード未体験です
今まで体験したことがあるのは桃ネット!(爆)
想像通りかたまって動きませんでした

こむぎっちドックラン解禁になったんですね
ラルジュとのお手合わせ是非お願いしますわ♪
2009/10/01(木) 18:52:13 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
わぁい、早速使っていただけてうれしいです♪
若干表情が硬いのが気になるけど~^^
スヌード=ウマウマだと覚えてもらえるといいな。

エマケラ写真集、かーわーいーいー!
ガーリーパワー炸裂ですね。
うちの男塾じゃこうはいかないわ…。

2009/10/01(木) 23:03:48 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
スヌード姿初公開ですね
なんとなく不機嫌そうに見えるのは私だけでしょうか?
大好きなうまうまをおやつを前にしているのになんか浮かない顔のマロンちゃん
そんなマロンちゃんもかわいいよ♪
2009/10/02(金) 07:11:24 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
ぜひラビくんにも試してください。
先ずは、アームウォーマー改良型からお試しあれ(笑)
マロンはしぶしぶなんですよ。
これをつけないとウマウマがもらえないから(* ̄ー ̄)

ラビくんはお洋服もダメなんですね~。
おやつでつってもだめかしら?


●Lilasさん●
おっ乙女ですか?(◎o◎)
静止画だから騙せてるのかしら?(爆)
お会いしたらドタバタガウガウでびっくりしちゃうかも!

蓮君もけぶきがいいから
スヌードつけないとヨーグルトまみれになっちゃいますね。

あっ、ボーロ食べてみました。
おいしくてあげるついでにつまみ食いしてます(^_^;)


●MIYUさん●
そうそう、そこは突っ込んではいけません(笑)

桃ネット~♪
マロンも試したことあります( ´艸`)
「えっと(汗)これの意味は?」って感じで
案の定固まってましたヾ(≧▽≦)o

そうなんです。
解禁しましたよ~。
ぜひぜひお願いいたしますです♪


●ゆきさん●
こちらこそありがとうございました~♪
この時は、おやつもちらつかせずに
モデルをお願いしたので、
何が始まったのか理解できずこんな顔になっちゃいました。
おやつをちらつかせればちゃんと食べるので、
スヌード=ウマウマ作戦でこれからもいけると思います!

この写真集、可愛いでしょう~♪
可愛くてページをめくりながらにやにやしてます。
男塾写真集もどうですか?


●まちゃこさん●
何が始まったのか理解できなかったみたいです。
今ではごはんの時にも使っているので、
使いこなしていますよ!
マロンはやはりちょっと躊躇しますけどね(^_^;)
2009/10/02(金) 08:41:26 | URL | かずみん #-[ 編集]
うわーーー!
すごーーい!かずみんさんって強運の持ち主??(w゜□゜)w
すげーー!

マロンちゃんもこむぎちゃんもスヌード姿
かわいすぎる~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

かずみんさんはシュシュをつけてお揃いですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
miuとnonでシュシュで遊びましたが・・・
わんこにシュシュは結構無理がありました(笑)

写真集も・・

あぁ美しい・・(u_u*)ポッ
2009/10/02(金) 12:25:31 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
あ!かわいい~チワワにはない楽しみだね!(すぬーど?)
写真集もステキ!あーゆーのできるシトがなかよしさんでいいな~
ランでモテモテこむたん・・・すばるもアタックしにいっただろうな~いつもの仕返しされたりしてね(笑)
2009/10/02(金) 18:26:49 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
ありがとう~☆
すご~い!!かわいいスヌード!
さすがゆきさん!センスがキラリ☆と光りますねー。
パピヨンたるものたとえ耳毛が寂しくたってスヌードは必需品です。
ブルーなお顔には気がつかないふりして継続あるのみですね。
ちなみにうちの姉娘は何年経っても毎日イヤイヤ儀式をやっていますよ。(汗)

フォトブックの紹介ありがとうございます~。
中身はうちのコオンリー@親バカな内容ですみません。
プリンターがない我が家なのでイチデジで撮った写真たちは
これからもこんな形で残していきたいなと思っています。
今度はマロむぎ仲良しショットも入れましょうね。 (*´ェ`*)


2009/10/02(金) 20:12:49 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です!

●miumamaさん●
強運の持ち主ですかね~。
この勢いで宝くじ買っちゃいますか(笑)

こむぎのスヌード姿は、
なんか笑えるんですよ。

そうです、そうです、お揃いなんですよ~ヾ(≧▽≦)o
あっ、今度シュシュで遊んでみようと思います( ´艸`)

この写真集、可愛いでしょう~♪お気に入りです!


●ゆきべぇさん●
そうそう、スヌードです。
あれ?これってパピヨンだけですか?
普通に売ってると思ってました。
耳毛を伸ばせばすばるくんも使えるようになりますよ!

あっ!今のうちに対面させて仲直りさせますか?(笑)


●ひなコさん●
このスヌード可愛いですよね~♪
エマケラ姉妹も耳毛が伸びてきたので、
がっつり必需品ですよ!
そうそう、ブルーなお顔は気にしな~い(笑)
マロンもしぶしぶです。

ご紹介が遅くなってしまいました。
やっと自慢出来ましたよ♪
うちもプリンターがないので、
何か対策を練らなければです。
PCが重くなってきました(汗)
次回作はどんなものが出来上がるんでしょうか!

2009/10/03(土) 20:36:44 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
