パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼントと言えば
2009年10月03日 (土) | 編集 |

もう2週間以上も前の話になってしまいましたが、



9月14日は我々夫婦の結婚記念日でございました。


で、


よっしーくんがこんなものを持って帰宅しましたよ。



お花~o(*^▽^*)o

P1060110-1.jpg
( ´艸`)プッ 相変わらず花が似合わない(シツレイ発言)



P1060113-1.jpg


マロむぎも

おみやげに興味津津。

自分たちのものだと思っています。

どっちの合図でもらえるんだろうと


P1060116-1.jpg
無駄にアイコンタクトばっちり



P1060117-1.jpg
シンクロ率ばっちり


でも、もらえないんだよ( ´艸`)ププ




プレゼント用意してえらいと思うでしょう~?

朝、私が誘導訊問して初めて気づいたんですよ~よっしーくん。

(ばらされた~(笑))



というわけで、何年目か忘れたけど、(えっ)

結婚記念日のお話でした!



ちなみに食べたのは豪華ディナーではなく、

宅配ピザ(爆)






夫婦話で恐縮です(汗)サクッと流してくだされ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ご結婚記念日、おめでとうございま~す☆
誘導尋問でも、お花買ってきてくれるなんて
とっても優しいですね~♪

うちも今月半ばが結婚記念日なんですが、
何かプレゼントあるかな~?
きっと、ないだろうなぁ。。。(涙)
2009/10/04(日) 00:11:13 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
おやおや、結婚記念日オメデトウです!
たとえ誘導尋問でも、花束を買ってくるなんてステキなだんな様ですね~。
世の中には、誘導尋問にさえ反応しないダンナさんもいるでしょうからね。(笑)
マロむぎちゃんたちは、一致団結してのオネダリが可愛いけど・・・
期待はずれでザンネンでした!
2009/10/04(日) 07:35:34 | URL | tak #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます
で、何年目なんですか?
よっしーぱぱさん花束持って帰ってきてくれるなんて
たとえかずみんさんの誘導尋問でも優しいですよね♪
2009/10/04(日) 18:08:24 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
おめでとうございま~す☆
お花なんて~ステキすぎ~☆

そうよねー♪
2人とも、食べちゃいたいぐらい
キレイなお花よねー(^^;
2009/10/05(月) 08:08:56 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
おめでとうございまーす!!
めでたいです☆
2パピちゃんもきっと心の中で
祝っているはず!!

私は豪華ディナーより宅配ピザのほうが
好きです(笑)
2009/10/05(月) 21:26:34 | URL | あっさー #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
ありがとうございます!
私もまさかお花を買ってきてくれるとは
思っていませんでした~。

あら、あちゃさん家は今月でしたか!
旦那さんにこの記事を見せて、
オネダリしちゃいましょう~ヾ(≧▽≦)o


●takさん●
エヘヘ、ありがとうです!
お花にはちょっとびっくりいたしました。

マロむぎは、いい匂いがするので、
食べ物だと思ったんでしょうかね。
しっかりスタンバってました(笑)


●まちゃこさん●
ありがとうございます!
えっと(汗)6回目?
まちゃこさんの旦那さんは
毎回お花を買ってきてくれますよね~。
しかも、誘導尋問なしで!
旦那さんには負けますです。


●ミサさん●
ありがとうございます☆
花を抱えて玄関に立っててびっくりしました。

絶対、わたしたちのもののはず!
って、すっごいそわそわしてました(笑)


●あっさーさん●
ありがとうございま~す!
マロむぎもお祝いしてくれてますかね?
わたしたちの食べ物でしょ?
って疑ってなかったような(^_^;)

間違えてLサイズ頼んじゃったので、
大変でした(汗)
たまに食べると美味しいですよね~。
2009/10/05(月) 22:55:11 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
