パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザビーオフ☆初参加
2009年10月12日 (月) | 編集 |
只今、抜け殻中( ̄▽ ̄;)



昨日の日曜日。

P1060559-1.jpg



地元で開催されたサザビーちゃんのオフ会に参加してきました。



P1060532-1.jpg
サザビー姐さんの100万ドルの笑顔♪



いや~、ワンコに囲まれて、

幸せいっぱいのひと時でございましたヾ(≧▽≦)o



昨日の会場で

こんなのを見かけましたら

P1060451-1.jpg

それは我が家のマロむぎ姉妹でございます。





続きはしばしお待ちくだされ(^_^;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←マロむぎをクリック♪
にほんブログ村


↑こんなの作ってみましたけど、
 画像にパピヨンって入れられない・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆
お会い出来て本当に嬉しかったです♪

マロむぎ姉妹のシンクロや拝みポーズなども生で
見られて最高でした!
また遊んでくださいね^^

ブログの続き、楽しみにしています☆
2009/10/12(月) 18:44:30 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは!
昨日はお疲れさまでした!
当日は覚えてます覚えてます!
事前に出来るだけ覚えて行こうと思い
色んな方のブログを予習していましたが
当日になると全然わからなくなり・・・(涙)
コメントを残して頂いてとってもにうれしかったです!

ステキな一日でしたね~
是非お友達になってください~
私も更新が夜中になってしまいますが
ブログの記事にリンクさせて頂きますね~
また遊びにきます~!
2009/10/12(月) 20:22:50 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは
マロむぎちゃんのシンクロ写真を撮らせて頂いた、げんままと申します。
昨日はお疲れ様でした。

可愛いマロむぎちゃんの写真、私のブログにアップさせて下さい^^
あ、そして、こちらのブログをリンクさせて下さいね♪

また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。
2009/10/12(月) 21:54:31 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
マロむぎ家の皆さん( ´ー`)ノ
きのうはお疲れ様でした!

持参したものはレジャーマットのみΣ(゚ロ゚;)
という驚きの遠足スタイルだったロビン家に
サンドイッチをありがとう☆
とっても美味しかったですよー。

人の優しさがジーンと心にしみる秋です。
2009/10/12(月) 22:44:32 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
こんばんは。
ちゃんとご挨拶できていたかなぁ???
私も初参加でサザビーオフに参加しました、クリの飼い主です。
ただ今、ワンちゃんとお名前、ワンちゃんと飼い主さんがごっちゃごちゃになっております。。。
こちらのブログにもまたお邪魔させてください~。
2009/10/12(月) 22:47:47 | URL | クリまま #pAE5EXmw[ 編集]
ど~も~、日曜日はお疲れさまでした。
抜けがら仲間発見です(#^.^#)
あまりにも大勢のワンコに中抜けしちゃいましたけど、
ずっといれば良かったなぁ、と、終わった今になって
後悔です(@_@;)

あ、でも、さきちが無理だったわ。
さきちは飼い主とは別の意味でテンパっちゃってたもの。
あれだけたくさんのパピヨン見るのは初めてで、
もう何が何だか。
顔見知りの飼い主さん以外とは、挨拶もろくに
できなかったことが最大の反省だわ。
次回は幸手パピ祭かな?
またよろしくお願いしますね!
2009/10/12(月) 23:05:19 | URL | たかP #-[ 編集]
かわいぃ~♪
2匹がちっちゃくなって、かご(?)に
入っているのがかわいい~。うちは・・・
絶対「どけ!」と喧嘩になりそうです(笑)
2009/10/13(火) 00:23:28 | URL | 若葉 #-[ 編集]
おぉっ☆
またまたオフ会だっ(>▽<)
またまた長くなる予感?(>w<)
楽しみにしてますよー♪
2009/10/13(火) 07:54:19 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
天気も良かったし最高のオフ日和でしたね♪
マロンちゃんの必殺技も炸裂だったかな
広場は広いからこむたんも爆走できた?
続きを楽しみに待ってます
2009/10/13(火) 09:56:14 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
サザビーちゃんのオフに参加してきたんですね~♪

参加みなさまのお写真で楽しませていただきますー( ̄∀ ̄*)イヒッ

綺麗な青空~♪オフ会日和でしたね~ヾ(´ε`*)
写真楽しみにしてますよ~~(*'ー')ノ

編集がんばってー!
2009/10/13(火) 11:53:43 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
こちらこそありがとうございました!
ワンコさんがいっぱいい過ぎてテンパっておりましたから
見つけていただいて、うれしかったです~(*^_^*)

生マロむぎ堪能していただけましたか( ´艸`)

あっ頑張って続き書きます(汗)


●おぐママさん●
わ~覚えていてくださいましたか!
ありがとうございます(*^_^*)
わたくしも予習したんですが、
名前が覚えられなくて・・・。

本当に夢のような一日でしたね~(遠い目)
こちらこそよろしくお願いいたします!
リンクさせて頂きま~す(^O^)/


●げんままさん●
お疲れ様でした!
こちらこそケイトちゃんのかわいさに
メロメロでした~(*^_^*)

マロむぎの写真アップしていただけるんですか?
うれしいです~(^O^)
ありがとうございます。
こちらこそリンクお願い致します!

これからもよろしくお願い致します!



●LOVINさん●
こちらこそありがとうございました!

お弁当だけしっかり持ってきて、
シートを忘れた一家に
レジャーシートを提供していただき
ありがとうございます(^O^)/
よく考えたら我が家が占領して
ロビン家が使ってなかったっという・・・
何から何まですいません(>_<)


●クリままさん●
こちらこそ失礼をしていないか不安です。
クリちゃん、あ~(汗)どのコでしょう。
すみません、こちらも混乱しております(>_<)
ぜひまた遊びに来て下さい!
クリままさん、ブログお持ちですか?


●たかPさん●
昨日はありがとうございました!
さきち一家に再会できてうれしかったです~。
ピクニックにショッピングと
さきち家、オフ以外にも休日を満喫されてましたね。
うん、さきちくんには中休みが必要だったでしょう(^_^;)

いや~、さすがサザビーちゃんオフ!
びっくりなほどのパピパピパピでした(◎o◎)
私ももっとたくさんのワンコさんと
戯れればよかったと反省しております。
こちらこそまた遊んで下さい!


●若葉さん●
移動用カートに入ってるんですが、
仲良し風に撮れた方なんです(^_^;)
いつもマロンが触るな!と怒ってますよ(笑)


●ミサさん●
そうなのまた参加しちゃった(笑)
それがさ~、
どうやってまとめればいいのかわからないのよ~(汗)
頑張ってみます。


●まちゃこさん●
本当にオフ会日和でした!
なんでもYさんとサザビーちゃんが
晴れ男&女なんだとか。
炸裂しまくっておやつゲットしてましたよ。
続きも頑張ります!


●miumamaさん●
そうなんです~♪
がっつり参加してきました!
いろいろな方がアップされているので、
楽しんでいただけると思いますよ!

公園オフだったので、晴れてよかったです(*^_^*)

頑張ってアップします!
あ~編集が・・・。
2009/10/13(火) 13:04:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
オフ会楽しかったですか~!?
…って前日にとんでもないお願いをしてしまって
申し訳なかったです…(大汗)
次回そちら方面に行く時に参考にさせてもらいます!
(いえ…直接ご案内頂いても良いのですが… ̄m ̄*)

UP頑張ってね~ 楽しみにしてます♪
2009/10/13(火) 18:54:00 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
抜け殻中って(爆)

サザビーちゃんオフ会、色んなとこで見てますが、これは編集は大変でしょうな・・・私だったら1ヶ月くらい掛かってるかもしれませんわ(;´▽`A``

見て私も参加した気分にさせて頂くので、がむばって下さいねヽ(゜▽、゜)ノイヤッホゥ
2009/10/13(火) 22:57:06 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!
●MIYUさん●
楽しかったですよ~(^O^)/
いえいえ、はしごの妄想をさせていただき
( ´艸`)むふふでございました。
あまり参考になっていなかったかも・・・(汗)
ええ、がっつり案内させてもらいますです!

頑張りま~す☆



●むぅむぅさん●
各所でアップが始まっていて、
焦っております(汗)

私は写真に文字などの加工がないので、
まだいい方だと思うんですが、
こんなブログでも作るのに時間がかかるので、
昨日は寝不足気味でございます。

がむばって、参加気分が味わえるブログにしたいのですが・・・
文才が(爆)


2009/10/14(水) 12:58:48 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
