パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザビーオフ☆初参加その2
2009年10月13日 (火) | 編集 |
それでは本編参ります!


ちょうど現地に到着したというロビン家と駐車場で合流。

P1060463-1.jpg

写真で見るとまだまだ痛々しいですが、

先月骨折をされたロビンパパさんの足が

思ったよりも回復に向かっていてガツガツ歩いてらっしゃいました。すごっ。




ロビンちゃんのパパママが荷物を降ろしている間、

P1060464-1.jpg

つかの間の3パピ引きを堪能して満面の笑みのわたし♪




会場に向かうと

P1060465-1.jpg



たくさんの人とワンちゃんでいっぱい!



P1060466-1.jpg


思ったより多くの方が参加されていてビックリ(◎o◎)

なんと60組!

さすがサザビーちゃんのオフ会です。





会場に入ってすぐにさきちくんに遭遇!

P1060467-1.jpg

さきっつあんも参加してたのね~♪わ~い(^O^)/




そして、その後声をかけていただいたのが、アニーちゃん一家。

ブログで交流させていただいてる「すみれとパピヨン」のアニーちゃん

P1060468-1.jpg

わ~い、アニーちゃんに会えた~♪お目目クリクリでかわいい~(*´∇`*)

声をかけていただき、ありがとうございます!




すぐにサザビーちゃんにも会うことができました。

P1060469-1.jpg
この写真はちょっと眠そうだけど(^_^;)


Yさんと別行動で

会場をテチテチ歩いて営業活動をしてました。

いまだ夜は眠れないこともあるとのこと。

でも、オフ会が開催できるまで回復して本当によかった~。

無理をせずにもう少し頑張ろうね。



P1060470-1.jpg
もちろん、先日お星様になったばかりのララちゃんも一緒です。





P1060474-1.jpg
ブルーな横顔もまた可愛いよ、ロビンちゃん!

今日一日が何たるかを悟った模様( ´艸`)




アイドルトリオ。
P1060486-1.jpg
viviちゃんとロビンちゃんとサザビーちゃんwith小岩井コーヒー


無理やり感がいなめないけど私にはお宝の1枚。

このお三方、かなりの撮影会になってましたね~(*´∇`*)



P1060487-1.jpg
会って早々こむぎの肉球を嗅ぐたかPさん

(もういろいろバレてるみたいなんで、ね~)



なんとカメさんも参加!
P1060492-1.jpg

このカメさん、ワンちゃんたちに大人気だったようです。




ブログを拝見させてもらっていた
P1060493-1.jpg
デイジーちゃんと



P1060494-1.jpg
弟のノアくん


ノアくんは骨折のリハビリ中!

元気にいろいろなワンコと遊んでいました。

突然、お声をかけてしまってスミマセンでした(汗)



P1060510-1.jpg
そして、6ヶ月パピーのクレレくん


オレンジ色のリボンをしているので、

しっかり「女のコですか~?」と声をかけてしまった私( ̄▽ ̄;)

失礼いたしました(>_<)

P1060516-1.jpg
連結中!


マロンはクレレくんを気に入ったようで遊びに誘っていました。

マロン、青田買い?( ´艸`)ムププ






まだまだ続く~


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←マロむぎをクリック♪
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
つかの間の3パピ引き、羨ましい♪
私も今度マロむぎ姉妹のリード持たせてくださ~い☆

アイドルトリオの写真いいですね!!
しかもしっかり小岩井コーヒーも写ってるしwww
お宝ですね^^
2009/10/13(火) 23:45:07 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
写真、載せていただいて有難うございます。
アニーはあんなんですが、また何か機会がありましたら、これに懲りずに宜しくお願いします。
2009/10/13(火) 23:54:27 | URL | pigupapa #-[ 編集]
あ~!今回は撮られていないと信じていた肉球嗅ぎ姿が・・・!!
ま、いっか。
今回はマロむぎ姉妹にロビンちゃんといきましたからねぇ。
えぇ、満足ですよ ( ̄ー+ ̄)
このオフ会で知り合った方々と次回会うのが楽しみです(←予告?)
2009/10/14(水) 00:01:02 | URL | たかP #-[ 編集]
わお~~♪
写真載せていただいてありがとうございます!
こうして違う視点で
わが子を見るの面白いですね~

ノア君にもご挨拶したのに
写真を探しても写してなかったみたいです(涙)
でも、お顔をはっきりと見れてよかった~

クレレはいつも女の子ですかって聞かれますよ~
お気になさらずに!
2009/10/14(水) 01:44:17 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
な…何ですか…
このパピ祭は…(◎m◎;;
60組って…
絶対全員の名前覚えられない…(^^;
2009/10/14(水) 08:12:14 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
すっげえぞ(またルフィね)
60組って・・・
みんな写真撮ってまわれるかしら・・・
あ~60組分のお名刺・・・
って自分もそんだけ用意するのよね~
あ~そんな妄想しただけで・・・
って・・・お~いこむた~ん(ドコドコ・・・)

2009/10/14(水) 19:42:07 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
どうぞ、どうぞ♪
ラビくんさえよければ~( ´艸`)
ばっちり小岩井コーヒーも映ってて
にやついちゃいました(*^_^*)
今回はお宝いっぱいです!


●pigupapaさん●
こちらこそよろしくお願いいたします。
次回こそはアニーちゃんをナデナデするのが夢です!
アニーちゃんよろしくね~♪


●たかPさん●
むふふっ( ´艸`)
うちのよっしーくんがバッチリ激写してました!
これは使わなければと思いまして。
なんと、ロビンちゃんの肉球もいきましたかっヾ(≧▽≦)o
ちゃんとソムリエ用語でLOVINさんに解説しましたか?(笑)
みなさ~ん、肉球ソムリエいよいよ解禁のようですよ~。


●おぐママさん●
クレレくん、動きが早いので、
正面からのお写真がありませんでした~(汗)
でも、バッチリ我がコと絡んでくれてありがとう~。
クレレくんかわいいですもんね~☆
成長したらイケメンさんになること間違いなし!ですね。
今から楽しみです。


●ミサさん●
すごいでしょう~。
チワ界にはありますか?大型オフ。
もちろん、全員の名前は覚えられませんでした(汗)
ちょっとは予習したんだけどね(^_^;)


●ゆきべぇさん●
やっぱりルフィわからない・・・(^_^;)
すごいよね~、60組。
全然上手にできなくて、
名刺も10枚ぐらい用意したのに配り忘れた。
っていうか声かけ忘れた・・・。
こ、こむぎ?いるよ(汗)

2009/10/14(水) 20:23:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
