パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザビーオフ☆初参加【最終章】
2009年10月15日 (木) | 編集 |
さて、オフ会レポートも最終章でございますよ。



P1060621-1.jpg
なぜか縦に整列してのラビたんとの3ショット!?






P1060631-1.jpg
やっぱりサザビーちゃんが気になるマロン


マロンは今回のオフ会で違っていました!
今まで飼い主もしくはだれかのパパさんママさんの
足の下から出てこなかったのに
こんな風に他のワンちゃんに興味があるそぶりをすることが多くありました。
やっぱりこむぎ効果は絶大のようです。こむぎとは仲良しじゃないけどね(爆)




P1060632-1.jpg
バックにちょこんと入っためいちゃん
(LOVINさんにお名前を教えてもらいました(^O^)/)

なんですかこれは、
このまま持って帰ってもいいよってスタイルですか?
いいですか?(笑)





P1060643-1.jpg
お疲れ気味のマロン
疲れてくるとこんな感じで肩に顎を乗せて休むんですよね~( ´艸`)






疲れて座っていたマロむぎ一家の前を
かわいいコが通り過ぎました。

P1060655-1.jpg
初めましてのケイトちゃん






P1060656-1.jpg
マロむぎがげんままさんにシンクロを披露している間も






P1060657-1.jpg
お利口さんにたたずんでおりました。かわいい~♪







そして休憩場所が近くてお話しさせていただいたみるくちゃん一家

P1060658-1.jpg
こちらも初めましてのみるくちゃん






P1060659-1.jpg
ささみじゃがじゃが待ちのみるくちゃん。むふふ真剣です。

マロむぎにも振舞っていただき、ありがとうございました!






P1060663-1.jpg
「ロビンはもう限界ですよー」






P1060669-1.jpg
こちらはコナンくん (お名前間違ってました~訂正しますm(__)m)

よっしーくんが7か月の2.8キロの男の子っていう情報しか
覚えてなかったんですが・・・。
マロンが遊ぼうポーズをとって挑発してたみたいです。

クレレくんといいコナンくんといい
マロンは若いイケメンがタイプなのか!






こちら貴重な2ショット
P1060673-1.jpg
Wラビでございます。



AKIさんが「ラビラビ~。大きい方のラビ~。小さい方のラビ~。」
といいながら頑張って写真を撮っていましたが、成功したのかしら?



P1060675-1.jpg
早々に飽きたラビくん(小さい方)ラビたん(大きい方)に
ズッポリいっちゃってます(笑)

えっラビくんもそっち系?(汗)






みんなで遊ぼうとLOVINさんが用意してくれた
わんわんバブルをしてみることに!食べられるシャボン玉です。

P1060679-1.jpg


みんなお疲れで、反応ナス(-_-;)

最初にやればよかったな~


P1060677-1.jpg
唯一参加してくれたワンちゃん(あ~んお名前がわからない(T_T))






P1060711-1.jpg

そういえば、当日このようなワイロ(おやつ)と営業アイテム(名刺)を用意して、
皆さんにお配りしようと思っていたのに最後の最後で思い出し、
ちょこっとしか活用できませんでした~(T_T)


バナナパンケーキを振舞って、
わたしのまわりにワンコさんがいっぱい集まるはずだったのに・・・




そんなこんなで楽しいオフ会もお開きの時間が近づいてきました。




こんなに多くのワンコが集まるオフ会に参加するのは初めてです。
元気なサザビーちゃんにも会えたし、
多くのワンコがマロむぎと友達になってくれました。
このような素敵な企画を立てて下さって、
そして、参加させていただきYさん、サザビーちゃん、
そして設営をお手伝いされていたお仲間の皆さん本当にありがとうございました。


P1060532-1.jpg



ただ、ひとつ疑問が残りまして・・・
最後にYさんと挨拶する機会があり、お礼を言ってお別れしました。
別れ際、「今日はありがとうございました。お父さんによろしく~」
っておっしゃってたんですが・・・
Yさん、だいちゃんマン(かずみん父)と知り合いだったんですかっ?

どなたかと間違われているのならいいのですが、
もしやだいちゃんマンとYさんが飲み友達?
一瞬、地元なのであり得なくはないかとそんなことを考えてしまいました(^_^;)
もしよかったら真相をこっそり教えてください。

















P1060690-1.jpg
「あの~、まだ犬がいますけど。」





P1060691-1.jpg
ごめ~ん、ついてきちゃった~ヾ(≧▽≦)o



ロビン家が夕食を食べていかれるというので
ご一緒させてもらいました。
地元なんで張り切りますよ~と宣言していたマロむぎ一家。
いいとこ見せるつもりが、
案内するとこするとこ貸切だったり時間外だったり・・・
結局、LOVINさんが調べて下さっていたカフェに行くことに。
しかも公園の近くに逆戻り(爆)
パパさん、歩かせてすみません(汗)




P1060697-1.jpg
あっ不審者を見るような目で見ないように!
今日は連れて帰らないよ。(今日はね)






では最後に。





最後まで記事を読んでくださった皆様に

萌えまくっていただきましょう!



P1060706-1.jpg
眠り姫












だらだらとお付き合いいただきありがとうございます。
どなたか記事を2部ぐらいで終わらせる方法を教えてください(泣)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←マロむぎをクリック♪
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
私もダラダラ記事を書く派(派閥なのか?)なので、そんな事は知りません(笑)

楽しく記事を拝見させて頂きましたよ♪
かずみんさんの楽しそうな様子をリアルムービーで見ているようでしたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どのワンコもかわゆし!!
その中でもこむぎちゃんの変わらぬ笑顔はサイコーですよ(〃∇〃) てれっ☆

寝不足なので読み逃げだけのつもりが、ついついコメ入れてしまいましたわ。うふふふ
2009/10/15(木) 22:08:48 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
え~もう終わりですか~?楽しかったのに。

かずみんさんの記事ってホント面白いですよ!もっとダラダラ続けて欲しいくらい(笑)。
ウチはお昼過ぎに帰ってしまったので、午後の様子がちょっと気になってたんですよね。
とっても楽しそうですね~。最後までいれば良かったなぁ、、、。
2009/10/15(木) 22:47:19 | URL | pigupapa #-[ 編集]
めちゃくちゃ面白かったです!!
旦那とゲラゲラ笑いながら読みましたよwww

あっ、ラビがそっち系なのバレました!?
秘密ですよ(笑)

かずみんさんの記事を読んで、1つ疑問が。。。
記念すべきWラビのツーショットが、そういえば
我が家のカメラにない!!!
私は一体何をしていたんだろう???(T0T)

今日も楽しい記事をありがとうございました。
お父さんによろしく♪(爆)
2009/10/16(金) 00:09:38 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
かずみんさん、みるくを撮っていただいてありがとう
ございます。
食べ物効果は絶大ですね~。
犬見知りでもこの時だけは積極的なみるくです(笑)
しゃぼん玉、みるくも反応していましたが気がつくと
割れてしまった後でした(苦笑)

マロンちゃんとこむぎちゃんとお近づきにないたいです!

かずみんさんとパパさんとも少しだけしかお話できませんでしたが次回お会いしたときにはもっとお話できたら嬉しいです。
2009/10/16(金) 07:05:47 | URL | みるくママ #-[ 編集]
ワンコが食べれるシャボン玉って
あるんですねー♪
おもしろそうー☆

それにしても…
夢の中にもパピちゃんが
出てきそう…(@▽@)
2009/10/16(金) 08:16:09 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
楽しくブログ読んでいたら。。。

突然、コナンが出てきて<コロンじゃなくて>(笑)
超 ビックリ!!!
写真アップありがとうございます♪

初めてのオフ会☆
ドキドキで参加していたのですが、
お話してくださった方 皆さんやさしくて
とてもたのしかったです!

まろんちゃんとこむぎちゃん
めちゃくちゃかわいかったなぁ~♪

我が家も地元なので
また お会いできたらうれしいです(^^)/


2009/10/16(金) 09:39:45 | URL | おぎゃりん #-[ 編集]
オフ会堪能させていただきましたよー(・∀・)/
更新おつかれさまでしたぁ♪
マロンちゃんとこむぎちゃんのシンクロ具合は
げんままさんのblogで確認させていただきましたよ~((*´∀`))
いやーーー
かわいすぎる!!
二人で首かしげなんて・・もぅー神の領域(#´ノд・`#) ポッ
こんな二人が仲良くないなんて!!
んなーーーわけないっ!!!!

マロンちゃんが積極的に・・♪
こむぎちゃん効果~~なんて嬉しいですねぇ♪
二人がなかよしーだからですよ~~うんうんっ(人´∀`).☆.。.:*・
2009/10/16(金) 14:29:13 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
こんにちは!
また遊びに来させて頂きました~♪

かずみんさんのレポ、とっても楽しいですねー^^
すっかり余韻に浸っていると…ケイトが登場してびっくりしました。
しかも2枚も!ありがとうございますっ!!

マロむぎちゃんのシンクロ、横から見るとこんな感じなんですね♪
もう~2人で首傾げにあの時は本当に萌えまくりでした~。
思わず「おばちゃん家に来りゅ?」って言ってしまいそうでしたよ~。

当日はゆっくりお話できませんでしたが、
次回お会いする時は、もっとお話したいですね~♪
次はmiumamaさんも参加決定!ですねっ☆
2009/10/16(金) 16:12:26 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
かずみんさんの実況中継、とっても楽しかったです~♪まだまだ見続けていたい!!
かわいい子たちが満載で、堪能させていただきました~。
こむぎちゃんと過ごしていることでマロンちゃんも他のワンちゃんに興味しんしんになったなんて素敵です♪
2009/10/16(金) 18:09:01 | URL | Lilas #-[ 編集]
なんですってー!
コナン君にも遊ぼうとお誘いしてたんですか!
ジェラシー(笑)
クレレは今3.1キロくらいなので
コナン君わりと小さめなんですよね~
マロンちゃん年下好きですか (*゚ー゚*)

ああ~最後までいたかったな~
シャボン玉とか楽しそう~~
でも、近いうちまたオフ会あればお誘い下さい!

リンクの件有難うございます!
2009/10/16(金) 21:32:17 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
お返事です!

●むぅむぅさん●
いや~、わたくしむぅむぅ派でしたか(笑)
じゃ~このまま行こっかな?

テンション高いのバレますよね~(^_^;)
こむぎも変わらずハイパーでしたよ。
羊Yさんに体当たりして
失礼なことをしてしまいました~( ̄▽ ̄;)

寝不足気味の中コメ入れていただき
ありがとうございま~す!


●pigupapaさん●
楽しかったですか?
そう言っていただけるとダラダラ続けた甲斐があります。
午後はこんな感じでまった~りしていました。
次回はもっとお話したいです。
そして、アニーちゃんをモフモフ、ふふふっ。


●あちゃさん●
楽しんでいただけてよかったです。
えっ( ̄▽ ̄;)
ラビくんやっぱりそっちなんだ・・・。あはは~。

え~~(゚□゚;)
結構いいポジションにいらしたと思うんですが!
でもオフ会だとあ~撮ってないってことが
帰ってきて見返してみてからよくあるんですよね~。

え?ラビ家も知り合い?!(爆)


●みるくママさん●
こちらこそかわいいみるくちゃんと
間近でお会いできてうれしかったです(*´∇`*)
遠慮せずもっとバシバシ撮らせてもらえばよかったな~と
少し後悔しております。
次回はささみじゃがじゃがに匹敵する何かを持参して、
みるくちゃんの心を鷲づかみにしたいで~す。
えっ、みるくちゃん反応してくれてたんですか?
では懲りずに次回もチャレンジしたちと思います!



●ミサさん●
そうなのそうなの食べられるんだよ~(^O^)
探してこようかなと思ったけど、
ワンコいるとはぐちゃん遊んでくれないかな?
と思って諦めました!
はぐちゃんが「社長」な時にお試しあれ!

出てきましたよ~、そりゃ~もうわらわらと(*´∇`*)


●おぎゃりんさん●
初めまして~。
って、ぎゃ~~、お名前間違えてました~(゚□゚;)
申し訳ありませんm(__)mすぐ訂正いたしました。

初めてのオフ会は緊張しますよね。
私もこんなに大きなオフ会は初めてだったので、
かなりテンパっちゃいました。
私自身はおぎゃりんさんとあまりお話できなかったと思います。
地元の方なんですね!
こちらこそまたお会いできたらうれしいです(*´∇`*)
またブログにも遊びに来てください。


●miumamaさん●
楽しんでいただけましたか~?
頑張って更新しました!
おっ!げんままさんとお友達でしたか!
世はつながってますね~(*´∇`*)
あの首かしげってパピちゃんには多いと思っていたんですが、
うちのコ達って回数が多いのかしら?
よくシンクロしています。
「おやつ」って言葉を聞き逃さないためだと思われます(爆)

マロンはmiuちゃんと同じパピヨンだから
次回はnonちゃんと一緒に遊べるかしら~。
nonちゃん、その時はスルーしないでね♪


●げんままさん●
また遊びに来ていただいてありがとうございます(^O^)
楽しんでいただけてうれしいです!
私もレポートを書きながらかなり余韻に浸っておりました( ̄ー ̄)

真剣に「おやつ」という言葉を探してますね(^_^;)
たぶん、ささみじゃがじゃがを見せたら
ついていくと思いますよ~(笑)

ぜひぜひ次回はmiumamaさんも交えて
ゆっくりお話しましょう~♪


●Lilasさん●
そうなんですよ~、
私のオフレポなぜか実況中継になっちゃうんですよね。
だから長くなっちゃうと思うんですよ・・・。
もっとこう何とかなりませんかね?
マロンは本当にワンコに慣れてきました。
前は全然絡めなかったんですよ(^_^;)


●おぐママさん●
そうなんです。コナンくんもお誘いしてたらしいんです。
クレレくんにふられたから
次のイケメ~ン♪って感じで頑張ってたのかも(笑)
マロンが年下好きなのか、要観察でございます!
ちなみにこむぎは年上が好みな感じです。

あっ、シャボン玉を楽しんでいたのは
私だけだと思われます( ̄▽ ̄;)
ワンコさんたちみんなポカ~ン( ゚д゚)でございました。

こちらこそよろしくお願いいたします!
2009/10/17(土) 08:50:56 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 20:28:35 | | #[ 編集]
お返事です!

●鍵コメさん●
ありがとうございます!
またご連絡させていただきます!
2009/10/18(日) 19:38:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
