パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

手酌隊☆蓮くん現る!
2009年10月21日 (水) | 編集 |

はい、先週土曜日は手酌隊☆の会合日でございました。

(過去の集合記事こちらこちら

※手酌隊=「犬見知りワンコの会」 (別名 飼い主だけが楽しい会)




今日のメンバーご紹介!

隊長のモカさん(@まちゃこさん)
P1060755-1.jpg
「モカはここでいいです。」



イケメン男子すばるくん(@ゆきべぇさん)
P1060756-1.jpg
ペロンチョ



クイーンオブ犬見知りはぐちゃん(@ミサさん)
P1060757-1.jpg
「ミサちゃ~ん、犬がいる~(汗)」


P1060760-1.jpg
チ~ン。



そして、出来立てのほやほやのピーチヒップを引っさげて
P1060770-1.jpg


本日はスペシャル~なあのコが参戦でございます!



じゃ~ん

千葉の筋肉王子、蓮く~ん(@Lilasさん&Lilas旦那さん)
P1060777-1.jpg


いぇ~いヾ(≧▽≦)o

ようこそ~手酌隊☆へ

やっと、やっと手酌隊にもパピ友が!

おいおい(泣)



蓮くんと手酌隊☆のすばモカが

偶然カフェで隣の席になってお友達になったことから

ブログで交流させてもらっている

『パピヨン・蓮とのちょろりな日々』の蓮くんでございますよ。

ムッハ~、モフモフ甲斐がありそうですな~O(≧▽≦)O



そして、我が家のマロむぎ
P1060781-1.jpg


今日は、まちゃこさんとゆきべぇさんが

いつもデミオくんありがとう~♪ってことで、

マロむぎにこんなステキなお洋服をプレゼントしてくださいました(^O^)/



P1060784-1.jpg
ぶりぶりのフリフリですよ~♪( ´艸`)ムププ

今日は、蓮くんのガールフレンド候補として

名を上げるのですから、おめかししないと(*´∇`*)




つーことで

今回の会合場所に選ばれたのは

P1060754-1.jpg
ア ピアチェーレ

またまたステキカへですよ!

こちらのカヘ、テラス席のみワンコOK!




お料理を待ちつつ、

集合写真を撮影します。

P1060785-1.jpg
先ずはチワちゃんズ



P1060786-1.jpg
モカさんとなら多少頑張って2ショットが撮れたはぐちゃん



P1060790-1.jpg
そして、パピズ



P1060789-1.jpg
シンクロ大中小( ´艸`)



200902-1.jpg
7チワワに1パピが紛れていたこともあったっけ( ̄▽ ̄;)

今日は3対3ですからね~♪




で、

P1060791-1.jpg
料理来た。


オフ会になると

居残り給食ぎみになるわたくし。
 
そういえば、学生の時から

話に夢中になってぜんぜん食が進まないんだよね~。

予鈴が鳴って慌ててかき込む系でございました。

それでなくても一人で2パピ使いはかなり疲れる( ̄▽ ̄;)




飼い主が料理を満喫している間、

P1060795-1.jpg
カートに入れられたり、



P1060818-1.jpg
料理をチェックしてみたり、



P1060821-1.jpg
遊ばれてみたり、



P1060792-1.jpg
飽きてみたりしてました。




P1060830-1.jpg
では、ワン孝行に行きますか~!!








で、つづく
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←マロむぎをクリック♪


コメント
この記事へのコメント
うわ~☆
蓮ちゃんもいるー!!
私もLilasさんとブログでやりとりさせてもらってます^^

いいな♪いいな~♪手酌隊☆
ラビも入隊した~い(*´∇`*)
2009/10/21(水) 12:12:10 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お~楽しそう!
ピンクの帽子かわいいなぁ~
お顔もかわいい(笑)

私はまず食すので、一時無言になります(汗)
でも沢山話して頂ける方がいてくれると
場をすごい盛り上げてくれるので
とっても重要ですよ~~!

今でも1パピでヒィヒィなのに
2パピは大変ですよね(汗)

ア ピアチェーレいいですね~
メモメモ(笑)
2009/10/21(水) 14:21:14 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
UP待ってましたー☆

2人とも、ホントお洋服似合ってたよー♪
3人並ぶと、見事に大中小だね(>▽<)

今回も、はぐさんのダメっぷりを
ご披露してしまった…(--;

続きを楽しみにしてますわ♪
今回は、2回で終わるのかっ?(´w`)むふふ。
2009/10/21(水) 14:55:03 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
パピヨンチームはシンクロしてるのにチワワチームは好き勝手~♪
これも個性の表れでしょうか??
マロむぎちゃん赤のフリフリも似合ってるよ♪おそろのお洋服は多頭飼いの醍醐味だよね、いつかはやりたい!
2009/10/21(水) 16:28:17 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
またもや遅ればせながら・・・こむたん、1歳おめでと~!マロかずよっしーと楽しい毎日を過ごしてね!

で、手酌と蓮くん。はじまったね・・・みんな写真がそれぞれ違うから楽しいね!
すばるがぶりぶりを試着してみてよかったよ、二人ともカワユス☆
2009/10/21(水) 18:46:34 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
うわーー
かわいいわんこさんがわらわら・・。+゚(*´∀`*)。+゚
集合写真が・・イスの上にかわいこちゃんたちが・・

あぁぁかわいい・・(#´ノд・`#) ポッ

シンクロ大中小も最高ですっ♪
ふりふりのお洋服もかわゆーー(*´ -`)(´- `*)
一人2パピ・・ごくろうさまです(; ̄ー ̄)
わたしも一人で2わんは・・
厳しい!!!っと実感いたしました(汗)
ねー(;A´ー`)フゥ…
って・・マロンちゃんとこむぎちゃんは別だった・・
うちの暴れん坊姉妹とは・・(汗)
2009/10/21(水) 22:09:47 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
そうなんです、すばるくんとモカちゃんの方が
先にお友達になったんですよ。
そうでしたね、あちゃさんはLilasさんの所から
うちのブログに遊びに来てくれたのかなと思ってました。

ラビくん入隊希望犬ですか!
一人っ子のわんちゃんは
人見知り度が大きいですよね。
我が家のマロむぎは除隊されそうな勢いです(^_^;)


●おぐママさん●
この帽子、わかりずらいですが、
ミニーちゃんなんです!

そうそう、無言で食べられればいいんですけど、
無言に堪えられない性分?(笑)
今度は先に早食いしてみようかな~(笑)

パピーちゃんはまだ大変ですよね。
こむぎがまだ小さい時はもっと大変でした。

ステキカヘなのでぜひぜひ行ってみてください。
ランチの方がリーズナブルですよ!



●ミサさん●
祭続きで、遅くなりました~。

ありがとう~♪
自分じゃ選ばないかわいい系だったので、
かなりのお気に入りになりました!

でも、はぐちゃん、前よりは大丈夫だよね。
前は、モカさんでも駄目だったよね(^_^;)

続きがんばります!
うん、多分次で終わるはず・・・


●まちゃこさん●
チワワチーム、この後、飽きたすばるくんが
モカさんにアプローチしてるのもありましたよ(笑)
がっつりお揃いってなかったので、
すごくうれしかったです~♪
ありがとうございました!


●ゆきべぇさん●
ありがとうございます!
こむぎがいれば、それだけで毎日楽しいです(*^_^*)

始まりましたよ~。
カフェとかはかぶってるかな?って思いましたが、
切り取り方が違うので楽しいですね。
すばは遠くてあまり写真がありませんでした(-_-;)

すばのぶりぶりも見たかったな~( ´艸`)


●miumamaさん●
椅子の上のチワズかわいいでしょう~♪
逃げないように乗せられてるとも言いますが(笑)

蓮くんもシンクロに参加してくれました!
ふりふりのお洋服は
自分では選ばないので、
ってかマロむぎに似合わないと思ってたので、
案外似合っててうれしかったです。

この日はお互い頑張りましたね!
次回、1人2パピだったら
助け合いましょう!(^O^)/


2009/10/22(木) 12:59:05 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 16:22:18 | | #[ 編集]
先日はありがとうございました~!!
かずみんさんにお誘いいただいてから興奮して迎えたこの日、とっても楽しかったです~♪
かわいい子たちがいっぱいで幸せでした♪
昨夜旅行から帰ってきたので出遅れていますがこれから私もBLOGのアップを始めねば~。
本当にありがとうございました!!
2009/10/22(木) 18:00:42 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!

●鍵コメさん●
こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いいたします。
こちらもありがとうございます(^^)/


●Lilasさん●
こちらこそありがとうございました!
雨が降らなくてよかったですね( ´艸`)
そして、お帰りなさ~い(^O^)/
アップ頑張ってくださいね!

2009/10/22(木) 21:19:34 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
