パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

例のブツ、到着~♪2
2009年10月18日 (日) | 編集 |

タイトルでお察しの通り、

わたくし、またまた記念日企画に参加してしまいました。



ブログで交流させてもらっている「空飛ぶ仔犬」のゆずくんの

うちのコ1年日記念企画、ゆずっこカルトクイズに応募いたしました。



そして、見事不正解。えっ



しかし

どういうわけか

わたしのくれくれオーラに負けたのか

またまたステキなプレゼントが

届いてしまったのです。



凄くないですか!?

今年の応募回数3回!

そして、勝率1勝2敗。

なのにプレゼントが届いた回数3回!(前回の記事

皆さん太っ腹~♪うれしい~ヾ(≧▽≦)o





というわけで、早速ご紹介!


P1060715-1.jpg

きゃーこ家のピノくん、ミル嬢とゆずっこくんの絵が描かれている

とってもパンパンの茶封筒(無傷で届きましよ)で

きゃーこさんが今、はまってらっしゃるという

編みぐるみマグネットが送られて来ました。


P1060717-1.jpg

なんとマロむぎをモデルに作ってくださったんですよ~♪



どうですか!

P1060718-1.jpg
そっくりでしょ。



P1060720-1.jpg
ぷっくりマズルがこむぎだ~。


ちゃんとマロンのトレードマーク
P1060719-1.jpg
ドットも入ってますよ(o^▽^o)


しかも、

こむぎの誕生日が近いということで、

P1060716-1.jpg

オモチャのプレゼントまでいただいてしまいました!


ゆずっこくんのポストカードまで入っていて、

もう、至れり尽くせりでございますヾ(≧▽≦)o



マグネット式になっているので、

冷蔵庫にはって使おうかと考えたんですが、

我が家の冷蔵庫、誰からも見えないので、

こんなステキなものを隠しておくなんてもったいない!

って訳で、現在はリビングのど真ん中に飾らせていただいてます(*´∇`*)


P1060722-1.jpg
「ヨシッ」待ちのマロむぎ (君達のじゃないから(^_^;))


よっしーくんも帰るなり気がついて、

速攻気に入っておりました。

私も毎日眺めてにやにやしております。


P1060727-1.jpg

きゃーこさん、ゆずっこくん、

ステキなお宝をどうもありがとうございました~(^O^)/









この勝運、宝くじを買うべきか!
それとも運は尽き果てたのか( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←マロむぎをクリック♪
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ちょっと早いけど、忘れると困るので(私が・笑)
こむぎちゃん、一才のお誕生日おめでとう~~~v-315

一才の一年も健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

マグネット、似てるしかわいいぃぃぃ(*^^*)
イラストもかわいい!
あっちでこっちで羨ましがってる私です(爆)

↓サザビーちゃんオフレポ、楽しませてもらいました(^^)
素敵な一日になってよかったですね(^^)
サザビーちゃんのブログも覗いてみたけど、
こむぎちゃん、すっかり大物の雰囲気を漂わせていましたね(笑)
2009/10/18(日) 23:08:19 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
Happy Birthday!! こむぎちゃん
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう! (´∀`*)
ついこの前お家にきたように思うけど
あっという間に1歳ですね。
マロンちゃんともすっかり仲良しで、オフ会デビューも
なんなくこなし天真爛漫キャラが定着しました。
育児に悩んだこともあったけど過ぎてしまえば
杞憂にすぎませんでしたね。(笑)
見た目はすっかりレディだけど、いつまでもこむぎちゃん
らしく舌全開の爆走娘でいてください。
また遊びましょう。

素敵届け物がいっぱいですねー。
これもかずみんさん”念”が強いおかげかな?
とりあえず年末ジャンボを買ってみるのがよいでしょう。(笑)

2009/10/19(月) 06:47:53 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
こむたん☆ハピバースデーヽ(´∀`)ノ
会うたびに愛しさが増すマロむぎ姉妹(トリコ)
先日はマロンちゃんの積極的なワン交流に
目頭があつくなってしまったLOVINです。
こむぎちゃんの妹パワー!!!
こんどロビンにもおすそわけしてください。

編みぐるみ((=´エ`=))とってもカワイイっ!!
しかもマグネットになってるの?
夢のようなグッズだわー(うっとり)
2009/10/19(月) 07:12:49 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
なーにーこーれー(☆▽☆)
ちょーかわいいんですけどー☆
2人にそっくりだしっ♪
いいなーいいなー(>w<)♪
かずみんさん、作ってぇ~☆

こむぎぃHappy Birthday☆
ちょこっと大人なお顔になってきたけど
いつまでも天然なこむぎぃでいてね☆
2009/10/19(月) 07:59:29 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
うぉ~~良いな良いな!!
おめでとうございます!
そっくり!しかもすごい丁寧に作られてる~~
欲しい欲しいー!!ほんとラッキーでしたね~~!

思ったより大きいんですね~
お利口さんだ~~ナイスポージング!
前回のスヌード欲しい・・・
2009/10/19(月) 12:25:47 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
こむぎちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
心のこもった手づくりマグネット!良く似ていますね
愛を感じます~(o^∇^o)ノ
かずみんさんとよっしーさんの愛情でこれからも
愛らしいこむぎちゃんに幸多い年でありますように
マロンちゃんにも幸あれ~☆
2009/10/19(月) 13:06:37 | URL | みるくママ #-[ 編集]
コムたんおめでとう~♪
Happy Birthday こむぎちゃん☆

まだ1歳とは思えないくらいお利口ですよね~♪
これから大人になっても、いつまでも天真爛漫な
かわいいコムたんでいてねー☆

編みぐるみマグネット、超かわいい~☆ヽ(*'∀'*)/☆゜
いいな!いいな!!
羨まし~い♪

2009/10/19(月) 13:20:14 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こむぎちゃん

ハッピーバーーースディっヽ(・∀・人・∀・)

おめでとう~(*´∀`)ノ
これからもかわいい元気なこむたんでいてね~♪

それにしても・・
かずみんさんの運をちょっとわけてーーヾ(´ε`*)
マロンちゃんとこむぎちゃんそっくり!!
家宝ですな!!

並んだ姿も・・
なんでそんなにかわいくお写真に写ってくれるの??
さすがシンクロ姉妹ですね!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2009/10/19(月) 14:37:48 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
紹介ありがとうございました~。
あはは~ 封筒の落書きまでアップしてくれるとはっ(汗)
もっとちゃんと書いておけばよかった(笑)

前回の写真集&スヌード可愛かったですね~。
マロむぎ スヌード姿に萌え萌えしているワタクシです♪
(スヌード姿愛好会員ですから(笑))
2009/10/19(月) 21:32:55 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!

●ルカさん●
おっ、フライングですが(笑)
一番乗りでありがとうございます~♪

ルカさんあと一歩のところでエントリー
逃してしまったんですね~(汗)
かわりにわたくしがいただいておきましたよ(笑)

こむぎは何でもOKなんですよね~(^_^;)
羊Yさんに突進していった時は焦りました。
まだ挨拶もしてなかったので。


●ひなコさん●
ありがとうございます!
ホント、あっという間の半年でした。
すっかり仲良し。かはわかりませんが(^_^;)
天真爛漫ですね~。
最初は、ひなコさんをはじめ、
多くの多頭飼いの先輩に助けていただきました。
こむぎがこむぎだからここまでこれたのかも。
はい、よろしくお願いします。
最近の「念」はすごいですよ~。
とりあえず買ってみようかしら(笑)


●LOVINさん●
ありがとうございます!
トリコですか、むふふふふっ( ´艸`)
わたくしはロビンちゃんのストーカーです。
(自分で危ない人認定)
では、こむぎパワー
やっぱりホームステイでおすそわけですね。
それとも裏ロビン時に投入してみると
また違った絡みになるかしら?( ̄▽ ̄;)

編みぐるみかわいいでしょう~(*´∇`*)
毎日見てにやにやしてますよ。


●ミサさん●
すごいでしょ~。
ちょーそっくりで速攻お気に入り♪
えっ( ̄▽ ̄;)無理。
編み物できないっす。

ありがとう~♪
知らないうちに大人顔。
性格は変わらないで欲しいわ( ̄ー ̄)


●おぐママさん●
ありがとうございます。
きゃーこさんのご好意で
こんなにステキなものが手に入ってしまいました。

そうなんです。
裏にマグネットが埋め込まれていて、
そのまわりが編みぐるみなんですよ。
マロむぎは食べ物だと思っています(笑)

クレレくんもそろそろ耳毛が伸びてくる頃ですものね。
スヌード姿、楽しみにしています!


●みるくママさん●
ありがとうございます!
本当にそっくりで、特徴まで似ているんですよ。
宝物です(*´∇`*)

お祝いありがとうございます!
みるくちゃん、パパママさんの
ご多幸をお祈りいたします!

また、遊びに来ていただきうれしいです(^^♪


●あちゃさん●
ありがとうございます!

マロンのように多芸ではありませんが、
何でも言うことを聞いてくれて
親ばかですが、お利口です(*´∇`*)

不正解だったのに、
こんなに可愛いものが届いてビックリ~です。
毎日にやにや見とれてます( ´艸`)


●miumamaさん●
ありがとうございます!

すごい勝率でしょう~♪
自分でもびっくりですヾ(≧▽≦)o
ほんとそっくりで、
どこをどう見てもマロむぎですよね。
はい、家宝です!毎日拝もうかな。

おやつとかがあると、
隣を気にしていられないらしくて、
近くに寄せてもマロンが怒らないんです。
真逆な姉妹ですが、この時ばかりはシンクロです(笑)


●きゃーこさん●
こちらこそこんなにステキなプレゼントを頂き、
ありがとうございました!
無傷で届いたことだし、とっても可愛い絵だったので、
アップしてしまいました~♪

マロむぎのスヌード姿、
なんとなくマヌケでおかしいんですけど、
可愛いんですよね( ´艸`)
その愛好会、私も会員になろうかしら(笑)

2009/10/20(火) 08:34:33 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
