パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

手酌隊☆うさちゃん現る!
2009年10月22日 (木) | 編集 |

ということで、

隊一行は

P1060831-1.jpg


蓮くんご用達の稲毛海浜公園へとやってきました。


P1060833-1.jpg


秋のお花を見ようと園内の花の美術館に立ち寄ると


P1060834-1.jpg

今までママ命であわあわしていた蓮くん、

急に色めき立ちましたよ。


P1060835-1.jpg
うさぎちゃん




P1060836-1.jpg
うさぎちゃんが園内をお散歩していたんです~(*´∇`*)

蓮くんうさちゃんに興味津々!



P1060837-1.jpg
とそこへまたもやうさちゃん登場。



周りを見るとうさぎうさぎうさぎ、

なんとうさぎちゃんのオフ会に遭遇してしまいました~ヾ(≧▽≦)o

すご~い。初めて~。かわいい~♪

「そちらもオフ会ですか?」なんて声をかけていただき、

しばし、かわいいうさちゃん達を鑑賞( ´艸`)




一行は脇庭を通って、

裏庭の秋バラを見に行こうと歩いていると

そこにはうさちゃんオフの会場が!


P1060841-1.jpg
うさちゃんサークル設営中。




ということで、ワンオフ組、ずうずうしくうさオフに乱入~♪

P1060842-1.jpg
モデルうさぎのレモンちゃん、ふうちゃんと記念撮影。

梅●アンナさんと仕事もしたことのあるうさちゃんなんですってヾ(≧▽≦)o

ちょ、蓮くん、まさか食べようとしてる?(゚□゚;)




うさちゃんたちは、普段ワンコ服を愛用しているらしいです。

P1060843-1.jpg
本日のすばるくんと同じキャラクターお洋服のふうちゃん(お召し替え)




そして、新たな発見が!
P1060844-1.jpg
うさぎちゃんって肉球がないんですよ!

ほっほ~。

うさちゃんではたかPさん(@肉球ソムリエ)の出番がないんですな( ̄ー ̄)





うさちゃんのオフ会場を後にして、

P1060850-1.jpg
蓮くんのお水をがぶ飲みするこむぎ(スミマセンでした^^;)



向かった先は、芝生の広場。

P1060852-1.jpg


蓮くんの爆走を見にやってきました。


P1060853-1.jpg
みんなロングリードに替えて、準備OK!



ちなみにこむぎと一緒に走っていたので、爆走写真はありません(爆)




P1060862-1.jpg
Lilasさんに遊んでもらうこむぎ




P1060866-1.jpg
きみ!それは蓮くんのですよ!( ̄▽ ̄;)




しばらく、広場で遊んで、おやつタイム!

P1060868-1.jpg
こむぎぃ~~~人のカバンにのらな~~い(゚□゚;)



P1060873-1.jpg
モカさんも頑張って食べてます。



P1060869-1.jpg
はぐちゃんの18番、コマンドネーム「あご」


おやつの時はみんなどこだってはりきっちゃうよね(*´∇`*)



P1060877-1.jpg
広場の近くのモニュメントで集合写真。

間隔が微妙で陳列されてるみたい(^_^;)




P1060886-1.jpg

出口までお散歩して



スタート地点だった美術館入り口でまたもや集合写真。
P1060889-1.jpg
小さい組はお花の個室に入ってみました。



皆様、土曜日はありがとうございました!

そしてお初の蓮くん&Lilasさん&Lilas旦那さん

ほんわか家族に癒されました~(*^_^*)

1パピ預けっぱなしですみませんでした~(汗)

これに懲りずにまた遊んでくださいね~。

次回は蓮くんもちょっとはなれてくれるかしら(^_^;)








ヤター、2回で書き上げたよ~~~!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ランキングに参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
 にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
すごーい!
うさぎちゃんのオフ会というものがあるんですね!!
モフモフで可愛い~。
マロむぎちゃんと蓮君はうさちゃんずとお耳つながりですね~。

稲毛海浜公園にこんな素敵な場所があるなんて!
集合写真はなにげに前組と後組がそれぞれシンクロしてて面白い♪
2009/10/23(金) 00:33:50 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 01:30:43 | | #[ 編集]
2回で終了ですか?もっと続くと思っていたのに~
マロむぎちゃん同じ千葉県内にパピヨンのBFが出来て良かったね~♪
寒くなる前に遊びに行きましょうねってかけ声だけで予約や連絡送り迎えまでいつもかずみんさんに甘えちゃって済みません、ありがとうございます
2009/10/23(金) 07:16:51 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
うさちゃんのオフ会があるとは!!
一緒に記念撮影いいですね~♪

それから最後の記念撮影、微妙な間隔で並んでて
笑っててしまいましたwww
でも、マロむぎ姉妹はさすが姉妹☆
ちゃんと寄り添ってますね^^
2009/10/23(金) 14:10:09 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こむぎぃの爆走☆
やっぱりこむぎぃ☆って感じでした(>▽<)
早く、ドッグランでのこむぎぃも
見てみたいわー♪

二回更新で完結☆おめでとうー(>w<)

あっ。
はぐさんの得意技は、「顔」です☆
2009/10/23(金) 18:22:54 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
うさぎちゃんのオフ会とは、、、初めて聞きましたね。いろんな世界があるなぁ。
稲毛の公園、いいですよね。ウチも何回か行った事あるんですが、土曜日行ってたら、お会いできたかな?残念!
しかも前の記事のカフェ、、、私の会社のすぐ近くではないですか?入った事はありませんが、ワンコOK席があるんですね。知らなかったです。今度行ってみようかな。
2009/10/23(金) 21:04:02 | URL | pigupapa #-[ 編集]
ワンコが苦手な手酌隊。
でも、ウサギちゃんとは仲良く出来たんですね!
異文化コミュニケーション?(笑)
2009/10/23(金) 22:59:50 | URL | tak #-[ 編集]
私もダンナもマロむぎちゃんとのお散歩、とっても楽しかったです~♪
蓮の力強さに慣れているので、あまりの華奢さにびっくり!でした。
マロむぎちゃんがかわいいお揃でガールフレンドに立候補してくれたのに初対面で緊張していたのかもしれません~。マザコンっぷりも披露しちゃいましたしねv-356
でも好きになるとすぐにペロペロっとするので、近いうちにペロリをしに行くと思います!
(この日はかずみんさんとうさちゃんにペロリしてましたね・笑)
2009/10/24(土) 01:35:15 | URL | Lilas #-[ 編集]
お返事です!

●げんままさん●
そうなんですよ!うさちゃんのオフ会。
私も初めてだったので興奮してしましましたヾ(≧▽≦)o

花の美術館は、室内以外はワンコも一緒に
お散歩できるので楽しいですよ~♪
シンクロしてますね。
はぐちゃんだけが目線をくれました。


●鍵コメさん●
初めまして~。
ありがとうございます。
よかったらまた遊びに来てくださいね。


●まちゃこさん●
はははっ。一緒に走ったり、しゃべったりしていたので
写真が少なめでした・・・(^_^;)
というかマロむぎ第一アプローチ失敗に終わりましたね( ̄▽ ̄;)
いえいえ、こちらこそふりふりいただいちゃって恐縮です。


●あちゃさん●
そうなんですよ!
カメさんやにゃんこもオフ会に参加するのですから
当然うさちゃんのオフっていうのもあるわけですが、
全然考えもしませんでした~。
とっても可愛かったですよ♪

微妙な感覚ですよね・・・(-_-;)
あっマロむぎは私が寄せたからです(爆)


●ミサさん●
あっ、一緒に走ってたから
こむぎがどんな爆走してたかわからない。ぼてぼて?
今度はドッグランにも行きましょうね!

あははっ、写真が少ないので終わっちゃった(^^ゞ

そうなの~!!間違えちゃった~(汗)
マロむぎにも仕込もうと思って
一生懸命「あご」「あご」言ってたわ( ̄▽ ̄;)
このまま行くか・・・。


●pigupapaさん●
私も初めてでした!
うさちゃんのお散歩をうさんぽというらしいです(*´∇`*)
私の父も初めてドッグカフェに連れて行ったとき
「いろんな世界があるんだな」って言ってましたヾ(≧▽≦)o

アニーちゃんも稲毛海浜公園に来たことあったんですね。
結構長い時間いたので、お会いできたかも。残念です。

会社の近くなんですね!これまた偶然!
屋根つきテラスはワンコOKなんです。
よかったらアニーちゃんと行ってみて下さい。


●takさん●
そうそう、ワンコ同士は絡まないのにね(笑)
異文化交流、かなり楽しかったですヾ(≧▽≦)o
飼い主だけがテンションマックスな写真もありました!


●Lilasさん●
蓮くんの力強さに慣れていると物足りないかもしれませんね。
私もこむぎが来た時は、引張りが強烈でビックリしました。
1人2パピは結構大変なので、
蓮くんファミリーに助けていただき助かりました!

ふふふっ、大きな体で甘えているのも可愛かったですよ(*´∇`*)
今度は公園やランからのスタートの方が慣れてくれるかもしれませんね。
2009/10/24(土) 09:16:43 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
すごいですねー!うさぎちゃんもこうして
お外で散歩できるのですねー
クレレだったらバトルしちゃいそうで
ちょっと怖いなぁ・・・

素敵なダブルオフ会ですね~~
稲毛海浜公園にたまに行きますが
海岸と手前の通路しか散歩したことがなく
次回は奥まで行ってみようと思います!
2009/10/24(土) 09:34:19 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
あぁ~ !ここは…
そっか…こういう場所だったんですね(笑)

それにしてもウサギちゃんのオフ会とは!!
先日横浜で単独散歩のウサギちゃんに遭遇した
だけでも驚いたのにこれだけ居ると圧巻!
貴重な体験ができましたね
2009/10/24(土) 12:12:18 | URL | MIYU #B6vfrzvk[ 編集]
えええええええ!!!!!!!
こ~んな楽しそうなウサオフ会なんぞあったんですね~(ノ´▽`)ノ
私も是非とも遭遇して、毛をもふもふしたいものですなぁ(///∇//)ぐふっ
肉球無いとは初めて知りましたよ♪こりゃ出番無しだわ(爆)

こちらのオフ会もとっても楽しそうですね♪
こむぎちゃんが一番満喫?いやかずみんさんか(`∀´)

それにしても集合写真素晴らし過ぎ(*゜▽゜ノノ゛☆
2009/10/24(土) 23:50:53 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!

●おぐママさん●
うさちゃんのお散歩、うさんぽって言うらしいですよ!
蓮くんもちょっと獲物を狙うような感じでした・・・( ̄▽ ̄;)

クレレくんが落ち着いたら
ぜひぜひ、稲毛海浜公園の美術館のお庭と芝生を
爆走してくださいヾ(≧▽≦)o


●MIYUさん●
こんなところでした~( ̄ー ̄)
秋バラも裏庭(うさオフ会場)の
片隅にちょこっとあるだけだったので、
情報が行き届いてよかったです( ̄▽ ̄;)

周りを見たらうさぎちゃんがいっぱいだったのは
かなりの驚きでした!
オフ会会場に乱入した時は
かなりテンションあがっちゃいました!


●むぅむぅさん●
うさちゃん、大人しくって可愛いかったですよ~(*´∇`*)
モフモフし忘れちゃいましたが、
肉球のない足をさわさわしちゃいました!

パピヨンワッショイ祭りには参加できませんでしたが、
私もこちらで楽しんでいましたよ~♪そう、私が( ̄▽ ̄;)

感覚が微妙なんですけどね(^_^;)
ちゃんと並んで撮れました。
2009/10/25(日) 18:04:02 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
