パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族の日~続き~
2009年10月26日 (月) | 編集 |

初めてのすいらんなので、

ぐるっと一周、ラン巡りをすることにしました。

P1070048-1.jpg


すいらんはランの数が凄いんです!


P1070047-1.jpg


地図をいただいたので、見てみたら

なんと12個もあるんですよ~(◎o◎)

この日はお天気があまりよくなかったので、

(というかこの時点で小雨が降りだしたわけですが。)

貸切状態で遊んでいるところもちらほら見うけられました。




おっ!

P1070049-1.jpg


誰もいないラン発見!


P1070051-1.jpg

思う存分楽しんできたまえ~

と放すも・・・

マロン、フリーズ。えっ。

意味がわからなかったようです( ̄▽ ̄;)



アップダウンがよっしーくんの足腰を直撃する前に撤収です。


P1070053-1.jpg


P1070054-1.jpg
入り口でシンクロ (ピンボケだよ)




すいらんを一周したところで、


P1070063-1.jpg


小型犬専用広場を見つけたので、入りました。


P1070092-1.jpg

用意してきたボールで遊んでいると

(このボール手元に戻ってこないんだよね~)




ホワイトテリアの姉妹?が一緒に遊んでくれました。

P1070093-1.jpg
はなちゃんと



P1070095-1.jpg
3ヶ月のふうちゃん


もうかわいいの~♪

パピヨンと違って、

体がぽてっとしててモフモフのし甲斐があるんですよ~ヾ(≧▽≦)o


P1070096-1.jpg
私大人気の図(*´∇`*)



P1070086-1.jpg


今日は、ふうちゃんのランデビューの日だったのかな?

パパさんがビデオ撮影をされていました。

パパさんの方に可愛く走っていくはなちゃんを撮ってもらおうと

勝手に気を利かせて放ったボールが、パパさんのおでこ直撃!(゚□゚;)

パパさんその節は失礼しました~(>_<) (ここは見てないだろうけど)

うん、しかも真正面からやらかしたんだよね、私( ̄▽ ̄;)




そんなこんなしていると

P1070111-1.jpg
先ほどビックワン広場でご一緒したレミくんと再会しました!



P1070119-1.jpg
ちょ、それはレミくんのボールでしょう~~~~(゚□゚;)



レミくん、せっかくパパとボール遊びしていたのにごめんね。

ランでは大人しかったレミくん、

この後、記録会の終わった会場がフリーになり、

そちらで50m走の練習を始めていました。

ものすごく早いんですO(≧▽≦)O

どのくらいってイタグレの飼い主さんにライバル宣言されるぐらい!


来て早々、記録会をやっていると聞いて、

ちょっと参加してみようかと話していた我々は

やっぱり参加しなくてよかったね。

と言いあって、その場を後にしたのでした・・・



P1070120-1.jpg
マロンの口周りもあわあわになってきたし、



P1070123-1.jpg


雨も本格的になってきそうだったので、


P1070124-1.jpg

隣のホテル内にあるドッグカフェに移動し、

昼食をとってすいらんを後にしました。







あれ?終わらない( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー雨続きですねぇ・・・

おお~!土曜なのにアップダウン広場が開いているだなんて!!
いつも大型犬がいたりして、なかなか入れないんですよ。
なんか又すいらん行きたくなった!
50メートル走があったから空いてたのかしら。

おっと続きがあるのですね!
2009/10/26(月) 21:30:33 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
すいらんは沢山のランがあるんですね~!!
てっきりだだっ広い広場がどど~ん!とあるだけ
なのかと思ってました。
でも大型のワンちゃんとかがいると
入りづらかったりするのかなぁ。。。

それにしてもかずみんさん!
ホワイトテリアの飼主さんのおでこにボール直撃
だなんてすごすぎるwww
かなり焦ったでしょうね・・・(汗)
2009/10/26(月) 21:49:17 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
確かに、土曜日はお昼ごろから雨でしたね(^^;
でも、このくらいの天気の方が
空いてていいのかも♪

で…。
おでこにボール直撃と
マロンさんのあわあわは、
どうやったら出来るのでしょう…?(^^;
2009/10/27(火) 07:43:34 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
すいらん…懐かし~ !!
何年か前に行った事ありますよ
(まだラルジュが居ない時に…)
マロンちゃんもこむぎちゃんも
沢山遊べて楽しかったでしょうね


っで・・・
かずみんさんが放ったボールがおでこ直撃って!?
……そんなかずみんさん大好きよ!(笑)
2009/10/27(火) 09:38:40 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
すいらんのランチはどうだった?
レポがないよ~ 
誰もいないのもうれしいけど案外固まっちゃうものかもね
2009/10/27(火) 10:43:21 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
すいらんってすごいんですね~!
そんなにランがっΣ(´Д`;)  
すごーー!
うちの近くの公園にちょっとわけてーーー(笑)
シンクロ姉妹・・
かわいすぎなんですけど・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんでこんなに息ぴったりでかわいいの・・(*´ェ`*)ボー
2009/10/27(火) 14:00:18 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
かずみんさんのボールおでこ直撃!
1人笑っちゃいました~♪
そんな奇跡の場面、見たかったです!

すいらんはランの数が多いので場所によって
ワンコの数がだいぶ違いますよね。
この日は空いていてのんびり遊べてよかったですね★
2009/10/27(火) 17:29:35 | URL | Lilas #-[ 編集]
アップダウン!未経験なんで
羨ましい~!!
大きなワンコとか勢いの良いワンが
いつも遊んでるので遠慮してる場所なんですよ^^

レミくんの走り見たかった~!!
なんで記録会走らないのか不思議だったんですよ。

それと、かずみんさんヤッパリお茶目ですね♪
ボールで遊んでいたら、
私も危なかったのかな?(爆;)

これからも遊びにきます~♪
2009/10/27(火) 20:17:42 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
お返事です!

●おぐママさん●
今日は晴れましたね(*´∇`*)

ええ!もしや貴重な体験だったんですか!
誰もいない誰にも見えないひっそりとしたランだったので、
不人気ランと勝手に解釈して、早々に引き上げてしまいました( ̄▽ ̄;)
もうちょっと満喫しておけばよかったかしら?(汗)

続きっていうか、おまけが少し(^_^;)


●あちゃさん●
私もアンデルセンの様なところを想像していたんですが、
ちょっと違いました。
そうですね、メインは大中小入り乱れてますので、
注意が必要かもしれません。
一応、中型大型犬専用ランっていうのもあるんですけどね。

あっ(汗)やってしまったんです・・・。
焦りましたよ~。
一連の出来事はパパさんのカメラに収められてることでしょう( ̄▽ ̄;)


●ミサさん●
そうなんです。
すいらんに向かってる時から怪しかったんですが、
昼ごろから本格的に降りはじめてしまいました。
お天気もあってどうやら空いていたみたいですね。

ほんと、どうやったら出来るんですか?
手から1mm離れた瞬間に「しまった!」
って思ったんですけどね、時すでに遅しです( ̄▽ ̄;)

マロンのあわあわは、草のところに長時間いると
たまになってしまうんですよ。


●MIYUさん●
そういえば、デュールくんだけの時に
来たことあるっておっしゃってましたよね!
MIYU家のことだからもちろん日帰りですよね( ̄▽ ̄;)

もう少し、天気がよかったら最高でした。

ありがとうございます(T_T)
そう言っていただけるとうれしいっす。
もう、本当に情けのうございました。


●まちゃこさん●
えっ!レポ?
行間を読んでいただいて(笑)
お前はカレールーか!
っていうカレーが出てきたとか
書けませんでした~(゚□゚;)


●miumamaさん●
すごいんですよ~!
遠征機会がありましたらぜひっ!
ウチの近くの公園にもわけて欲しいです(T_T)

隣でお座りは上手になりました。
写真だけだと仲良く見えるんですけどね~。
今も隣でガウガウやってますよ(^_^;)


●Lilasさん●
・・・やらかしてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
よっしーくんはベンチから
ことの一部始終を目撃したらしいです。
パパさんのカメラにもばっちり収まってるんだろうな(-_-;)

やはりメインの広場と
記録会のランは大盛況でした!
奥の方は空いていて、
もしかしたらのんびり満喫できた方だったのかもしれませんね。


●ぽこめいさん●
え~~~人気のランだったんですね(◎o◎)
不人気ランと決め付けて、
早々に引き上げてしまいました(-_-;)

いつもこのレーンで走られてるみたいですよ!
レミくんもランでは大人しいコなのに
スタート地点に立ったらすごい興奮していて、
走るの大好き!って感じでした。

おっお茶目ですか!?
いや~自分でもびっくりしました。
いやいや、普段はそんなことしないんですよ~(汗)
大丈夫だったと思います。たぶん・・・(爆)

ありがとうございま~す!

2009/10/27(火) 20:39:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
