パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族の日~おまけ~
2009年10月27日 (火) | 編集 |

この日の記事がまさか3つになるとは( ̄▽ ̄;)

ひっぱるネタでもないので、さくっとつづきをアップ!




すいらんの帰り、まだ家に帰るには早い時間だったので、

ペットショップメリー・ドッグ内のドッグカフェ、ラ・プリマに寄りました。



こちらのカフェ、ワンコ要洋服着用なので、

一度入りそびれたカフェです。



前日によっしーくんがこんなものを買ってきてくれたのに
P1060966-1.jpg
ウチは何人家族ですか?




念願だったこちらのワッフルを注文してしまいました!

P1070142-1.jpg
ケーキの残りはこの日の朝に食べたのにね・・・




もちろん、マロむぎにもうまうまを注文。

P1070140-1.jpg
やぎみるくプリン



こちらのカフェ、室内ラン(カフェ利用で無料)があるんです。

今日は、お友達が誰もいなかったけど、放ってみました。



P1070137-1.jpg
お友達がいないとくんくんタイムに徹するマロむぎ




P1070143-1.jpg
逆首かしげ




P1070144-1.jpg
V字




P1070145-1.jpg
カフェ内にはワンコ用ソファもありました。



帰ってからみんなでお昼寝~♪



ということで、

我が家の家族の日は正しい休日の過ごし方で終わりました!







以上
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マロむぎちゃん!!!!!!
とっても素敵にモデルさんできてるじゃないですかー!
ものすごい進歩に感動してしまいました。
逆首かしげなんて頼んでできる技じゃないですよ。
これがあれば最強姉妹になれますね。(笑)
甘いもの~私も目がありません。
で、この1年半でウンと体重が増えました。
今年の健康診断でも「甘いもの食べるのを控えなさい」と
言われちゃったくらい。。
わかっちゃいるけど・・ついつい「今日は特別」扱いを
しちゃうんですよね。 (´▽`;)
意志の弱い人間です。

2009/10/27(火) 20:49:43 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
可愛いー!!!!
逆首かしげ!すごいですね☆
家はランが首をかしげますが
レンはかしげません・・・。

それにしてもマロむぎちゃんは
綺麗なパピヨンですねー。
家は線対称(?)じゃないんですよねー。
2009/10/27(火) 21:22:04 | URL | あっさー #-[ 編集]
にょ~出遅れて終わってるし、すいらん編もおわってるよ~すみましぇん(泣)
楽しい1日をありがとう!
すっかり?こむたんとも仲良くなれて、一安心だわ!
しかし、この二人、写真慣れしてるわ~
めっさカワユス!
2009/10/27(火) 22:32:09 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
マロむぎちゃんの逆首かしげもV字もすご~い☆
本当、2パピともお利口で可愛いですよね♪

そしてそして、こちらのカフェめちゃくちゃ気になります!!
ワッフルも美味しそうだし、室内ランがあるって
お天気悪い日とかいいですよね☆
行ってみたいなぁ♪
2009/10/28(水) 01:56:09 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
マロむぎ姉妹、よく首かしげますよねー♪
かわいすぎるっ☆

メリーさん、室内ランが出来てたなんて
知りませんでしたー(^^;
最近爪きりに行ったばっかりだったんだけど…。。。
2009/10/28(水) 08:00:28 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
逆首かしげにV字とマロむぎちゃん技が増えてきましたね~
じかに見てみたい♪
ワッフルおいしそうなんだけど、食いしん坊の私は2枚は欲しいなって思っちゃいました。食欲の秋だわ。
2009/10/28(水) 10:53:55 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
おぉぉおいしいものがいっぱーい(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
パパさんケーキを買って帰宅なんて・・
いいなぁいいなぁ( ̄∀ ̄*)
買って帰ってきたことないなぁ我が家は・・・o(`ω´*)o

クレープもおいしそ~♪

ランでのシンクロ姉妹は・・もう最高ですねぇヾ(´ε`*)かわゆーー!
なんで一緒にそんなにかわいくしてくれるの??
すごいなぁ(*/∇\*)
2009/10/28(水) 11:46:03 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
おお~ラプリマというか、メリードッグによくいくんですよ。
んでラプリマで生食用の馬肉を買って帰ります。
ただ、カフェを1度も利用したことがない・・・
でも、ここだと親達が会話しながら室内ランで遊ばせそうだな~っと
横目でチラチラと確認はしてたんですよね・・・
お客さんはいつ行ってもあまりいなかったので。

しかし、逆首傾げ、V字素晴らしい!
いいな~ますます2パピに憧れる。
2009/10/28(水) 16:30:16 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
メリードッグ、しょっちゅう通りかかっているのですが一度も入ったことがないんです。おいしそうですね~♪
かずみんさんファミリーがご近所にいらしていたなんて!押しかけちゃえばよかったです~♪
シンクロ写真が満載でたまりません~e-266
今度は生「逆首かしげ」を見せてもらわねば~★

2009/10/28(水) 18:25:17 | URL | Lilas #-[ 編集]
マロむぎちゃんの逆首かしげ 可愛すぎです!
危険です~!!
ソファでぴったり仲良く座ってるのもカワイイ~♪
ひなコさんのとこといい フォトジェニックな姉妹はいいですね~
撮りがいがありますね!!
かずみんさんとこでいろんないいワンコ情報ゲットできますね!
すいらんもとっても楽しそうです~。
千葉のカヘも魅力的です~。
2009/10/28(水) 22:32:59 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
ケーキ画像と、逆首かしげにヤラレました・・・
ドッグカヘって、桃源郷ですね!
2009/10/28(水) 22:58:38 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●ひなコさん●
そうなんです。
最近、隣に並べるのはできるようになってきました。
ま、相変わらず仲は良くはないんですけどね(^_^;)
ほんとはシンクロさせたかったんですけど、
してくれなかったので、とりあえず載せておきました(笑)

えっ、甘いものって駄目なんですか!(現実逃避)
私も甘いものを減らせば
かなり体重が違うと思うんですよね~。
合言葉は「明日からダイエット!」
おいしいんだから仕方がないです!(結局だめ)


●あっさーさん●
ウチは2パピ共首をかしげるので、
こんな写真が撮れました。
レンくんはかしげないんですね。

きっ綺麗なパピヨンですか?!
あまり褒められたことないんで
恥ずかしいです( ´艸`)(あ、私じゃないか)
線対称じゃなくてもかわいいので
レンくんランちゃんも◎ですね!


●ゆきべぇさん●
お帰り~(笑)
こちらこそありがとうございました。
すばはこむぎのこと受け入れてくれたかしら?

最近、写真撮影に協力的なマロむぎです。


●あちゃさん●
首かしげはコマンドがあるわけではないので、
たまたまです(^_^;)
V字はされるがままって感じでした。

私も気になってて、やっと行けました。
ワッフル美味しかったですよ。
よっしーくんがすごく気に入ったみたいです。
室内ラン・・・活用されているのか不明な感じでした(^_^;)


●ミサさん●
そうですね、「おやつ」とかの言葉を聞き逃さないため
だと思われます( ´艸`)

多分、前からありましたよ・・・(^_^;)
はぐちゃんが生まれる前から・・・(爆)
今、ここ行ってるんですね~。
今度チェックしてみてください。


●まちゃこさん●
技、になるんでしょうか?(^_^;)
結構お皿が大きかったので小さく見えますが、
2枚食べたらお腹いっぱいかも・・・。


●miumamaさん●
よっしーも甘いものに目がないので、
半分は自分のためですな( ´艸`)
パパさん甘いものどうですか?

クレープじゃなくてワッフルですよ~
miumamaさんのぼけぼけがスキ☆

今度、miunonちゃんのシンクロ写真も
アップお願いしま~す(^O^)/


●おぐママさん●
おっ、クレレくんご用達のお店でしたか(*^^)v
カフェの方で馬肉が売ってるんですか!(◎o◎)
知らなかった~。
そうですね、あまり盛況とは言い難い・・・ゴホゴホ。
近くだと逆にカフェには行かないものかもしれませんね。
でもワッフル美味しかったですよ!


●Lilasさん●
今度入ってみてください。
ワッフル美味しかったです。
いやね、お近くだったので、
一瞬これは蓮家呼び出しか!
って思ったんですけどね( ´艸`)

偶然だったので、生で見られたら貴重かもですよ!


●きゃーこさん●
最近、写真撮影に協力的な2パピです。
裏では飼い主が「おやつ」だ「食べる?」だ言って、
結構大変なんですけどね(笑)

おっ!それは千葉遠征計画ですか!
すいらんは大きいので、
結構県外から来る方もいらっしゃるみたいですよ~。
ぜひ~
ゆずっこくん待ってるよ~♪(悪魔のささやき?)


●takさん●
takさん、甘党ですもんね( ´艸`)
おいしいものがあって、
かわいこちゃんがいるカヘに
どうして通わずにはいられようか。ですよ。

2009/10/29(木) 13:00:12 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
