パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

さきっつあんと愉快な仲間たちオフ♪その1
2009年11月08日 (日) | 編集 |

わたくし、先週日曜日にまたまたワッショイしてきましたです~!


P1070164-1.jpg


「最近はマロむぎ孝行じゃなくて、かずみん孝行じゃないのか?」

っていうよっしーくんのつぶやきは無視することにしました。



P1070159-1.jpg
場所は、「お台場」



第一回さきちプロデュースのオフ会に参加できなかったわたくし、

散々無念だ無念だとつぶやいていたら

たかPさんが今回お台場で行われる

第二回さきちプロデュースのオフ会に誘ってくれたのですぅ~♪

あーざーっすヾ(≧▽≦)o


P1070165-1.jpg


P1070169-1.jpg

駐車場を出ると運よく電車組と合流することができました!



AKIさんがね、自ら指定した駐車場に現れずっていうね

軽いいじめにあったので途方に暮れていたのです( ̄ー ̄)

どうやら車組は潮騒公園の反対側に止めた模様。

公園のどこかで会いましょう~!っていう

のっけからゆるゆるなオフ会がスタート致しました!



では、本日のメンバーをご紹介!

P1070170-1.jpg
本犬不本意ながら本日のオフ会の幹事、さきちくん


おちりからで失礼します。

だって、のっけから「ワンコなんていないでしゅ」って

たっPさんとずんずん前に行っちゃうから~(汗)




P1070172-1.jpg
営業部長代理こはねちゃん
(営業部長、妹のトイプーここみちゃんはお留守番)


「こはねはメタボ」のむぅむぅさんの言葉に引き寄せられて、

挨拶もそこそこに体をむんずとつかんだら、

軽く怒られちゃった(^^ゞ

その後、私が近づくとこんな感じで警戒心丸出しのこはねちゃん・・・(汗)




P1070171-1.jpg
ほんとにシニアですか?なmiuちゃん
(妹、ポメのnonちゃんはお留守番)


くふふっ、今日は我が家に連れて帰るからね!

約束だよ~♪




潮騒公園に入りまして、合流までしばしお散歩♪

P1070174-1.jpg




P1070180-1.jpg
噴水の縁が気になってみたり、




P1070182-1.jpg
天敵、ハトさんを追いかけてみたり、




P1070186-1.jpg
なんちゃって3姉妹に変身してみたり、




P1070187-1.jpg
カートをもてあましてみたり、




P1070188-1.jpg
つり橋にフルフルしてみたりしながら




ずんずん進んで、




さきちP(プロデューサー)のご機嫌をとるべく、
P1070196-1.jpg
キャッチボール!




さきっつあん、この日一番のキラキラお目目で
P1070197-1.jpg
ボールは友達!




こちらではマロ眉シスターズ結成!
P1070200-1.jpg
いっちょにお水飲んでるんでちゅか~キャワイイヾ(≧▽≦)o(こわれた)




そんなこんなしているうちに

待ち合わせのガンダム広場に到着!



結局わたくしはガンダムの姿を一度も見ることができず、
P1070206-1.jpg
とりあえずあったらしい場所だけ撮影してみました(爆)




そして、こちらで合流したのが、

P1070223-1.jpg
パピ界のイケメン、ラビたん


ラビたんのイケメン具合って絶対生の方がすごいと思うんだよね~。

私の写真で伝わるかしら?




先日のサザビーちゃんオフでお世話になった
P1070225-1.jpg
サザビー姐さんwithミルクコーヒー


マロンは今回のオフ会で一番会ってるのが、

サザビーちゃんなんだよね。

いつも相手にしてもらえないけど( ´艸`)




実は二度目ましてのぽぽドルちゃん
P1070233-1.jpg
ぽぽちゃん

P1070234-1.jpg
ドルくん


こちらも先日のサザビーちゃんオフでお見かけしていたのに

お声をかけられず、今回初絡みでございます。



やっとここで本日のオフ会メンバーがそろいました(^O^)/




と、ここで、奇跡が!

毛長族には興味がないともっぱらのうわさだったラビたん、

なぜかこむぎにロックオン!

こむたんがラビたんに見初めてもらえたなんて~(*´∇`*)

P1070235-1.jpg
連結中




P1070236-1.jpg
マロン、ぽぽちゃんの洗礼をあびて固まり中!




P1070239-1.jpg
そして、避難




では、お台場海浜公園に移動です!




P1070258-1.jpg
姿を隠して移動中










タイトルを本当はたかPさんがつぶやいていた
「さきちのゆるゆるプロデュースオフ略してさきちのゆるPオフ」
にしようかな?と思ってたんですが、
あまりにもあれなんで、ね~?自粛いたしましたです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うほほほほー復活バンザイヾ(@°▽°@)ノ
病み上がりにも関わらず、よくこれだけの写真をアップしなすったなぁ(・∀・)

ってかいきなり誰かに軽いイジメにあってたんですね( ´艸`)
まっ軽くて何よりですわ♪ぷぷ

すっかりお台場から離れてしまったわたくしですが、こうやって見直すと
又楽しい思い出がふつふつと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんまりムリせず更新頼みまっせ(°∀°)b ←しろって事かい!!
2009/11/08(日) 23:33:52 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
おや?とうとう完全復活ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしもこんな時期にうたた寝しちゃって、若干体調不良ですよ~。
若くないから寝ても治らないのよね・・・┐(´-`)┌

あれからちょうど一週間ですね~。
なんかあっという間ですよ。
今週は出歩く気にもならず、ゆるゆる過ごしてます。

一気にアップしましたね~。すごい(≧m≦)
記事と写真とたまってしまって大変でしょうが、無理しないで下さいね(o^-^o)
かずみんさん流お台場オフレポ、楽しみにしてますね~。
2009/11/08(日) 23:43:45 | URL | たかP #-[ 編集]
おお~やっとはじまったね~
どこに行ったのか興味ある~
ガンダムの跡地・・・さみしいね・・・
パピ隊は多頭が多いの?それともなまかがたまたま多頭なの?
にしても、たっくさんいて楽しそうだね~♪
2009/11/09(月) 07:07:28 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
復活してよかったですー☆
やっぱり、月に2回以上は
かずみんさんの「祭だわっしょい」の
日記がないと、さみしいわー♪
それにしてもまたまたパピ祭☆
いったい何匹いるのかいつもわかりません…(--;
2009/11/09(月) 08:32:03 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
かずみんさんの日記読ましていただいてると
自然に笑みがこぼれてしまいます(o^∇^o)ノ

ガンダム展示中にみるくをカンガルーポッケに入れて
暑さで舌ちょろでも見に行けた私はラッキーでした。

ラビたんにこむぎちゃんはお気にいりになったんですね
ラビたん見る眼ありますね。
そのときマロンちゃんはやきもち焼かなかったのかな?
って気になりました。

ゆっくりお話できるオフ会でよかったですね。

お台場であれだけの可愛いパピヨンズが集合したら、
皆さんの注目浴びたことと想像します(o^∇^o)ノ
2009/11/09(月) 09:13:18 | URL | みるくママ #-[ 編集]
復活おめでとうございます☆

お台場レポ、他の方のブログで拝見はしてますが、
かずみんさん風のレポも楽しみ~♪

マロンちゃん、カートに姿を隠して移動www
きゃわえぇわ~☆☆☆

続きも楽しみにしてますね♪
2009/11/09(月) 11:39:33 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お元気になってよかったです♪

おお また祭りですか!!
相変わらずフットワーク軽いわぁ。
しかも美パピちゃん勢揃いで 眼福ですねぇ~♪
そういやワタシもガンダム 遠目にも見れずじまいでした~。
お台場って結構広い公園あるのね~ チャレンジしてみようかしら♪

マロ眉シスターズの同時水飲み風景がめちゃかわゆし!
2009/11/09(月) 14:34:37 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
かずみん孝行は正解ですよ♪よっしーさん
私もそう思います

これだけ祭りだって出かけていてガンダムの有る時にお台場方面に出番が無かったのが不思議ですね~
マロ眉シスターズ可愛いなぁ、マロンちゃんもドット仲間がいるしパピヨンって楽しそう
2009/11/09(月) 14:51:50 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
かずみんさん、おかえりなさ~い♪
病み上がりなので、ゆっくり休んでくださいね!
でも続きのレポート、とっても楽しみですi-278
かわいい子がいっぱいで見ているだけで楽しいですね~♪
蓮にぼやぼやしてるとこむたん取られちゃうよ~と言っておきます(笑)
2009/11/09(月) 17:06:52 | URL | Lilas #-[ 編集]
一週間も前の出来事なのねぇ・・・
楽しかった時間がよみがえるわ・・・

みなさんの祭りレポは終了しちゃったので、
かずみんさんのアップを待ってたよ~!
駐車場の件は、ネタ提供ということで(汗)
軽く流してくださいませ(←え?w)
なんで毎回、かずみん家に失礼なことしちゃうのかしら?
悪気は無いんだよーう!ごめんよーう!(泣)

続き楽しみにしてます~♪
でも、無理はしないで下さいね!
2009/11/09(月) 18:34:47 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
復活おめでとう~~~ヾ(´ε`*)ゝ
でも無理しちゃダメだお!

もう皆さんUPが終わっている中・・
また楽しめちゃって嬉しいーーィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
こむたんとmiuの水のみ・・・
かわいすぎる。。
やっぱトライーズで結成しなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度こそ我が家にお迎えいたします(・∀・)オゥ!

いただいたクッキーおいちくいただきました(ノ*゚▽゚*)ありがとうございますー♪

2009/11/10(火) 12:41:43 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!

●むぅむぅさん●
ありがとうございます!
アップ、頑張りました!

ふふふっ、駐車場出て、
皆さんが見えた時、女神に見えましたぞ!

まだまだ、追いつきませんが、
ってかもう皆さん終わってますが(^_^;)
頑張って更新していきま~す顔(^O^)/


●たかPさん●
とうとう復活してみました。
実は、完全ではないのですが・・・( ̄▽ ̄;)

ほんと、あっという間ですよ。
こちらもゆるゆる・・・というかゴロゴロ過ごしてます。
私のせいでマロむぎも引き篭もり生活です。

頑張りました。
続きも無理せず、絶対終わらせるぞ~~!!


●ゆきべぇさん●
ガンダム跡地・・・何もなかった('・ω・`)
パピヨンは多頭飼いが多いって?
ん~?そうかな?今回は、半々ぐらいだよ。
チワちゃんだって多頭多いでしょ?
たぶんゆきべぇさんの周りが少ないかもね。


●ミサさん●
えっ(゚□゚;)月に2回もワッショイしてまいたっけ?( ̄▽ ̄;)
みんな個性的でわかりやすいと思うんだけどな~。
でも、私もチワちゃんいっぱいいたらわからないかも(^_^;)


●みるくママさん●
楽しんでいただけるとうれしいです。
こちらも書き甲斐があります(*´∇`*)

お!みるく家はガンダム見に行ったんですね。
いろいろなブログでガンダムレポ見てたんですが、
我が家は機会がありませんでした(-_-;)

こむぎ、ラビたんに気に入ってもらったんです。
この間のサザビーちゃんのオフ会では
ぜんぜん反応なかったんですけどね。
マロンはやきもち焼きませんよ(^_^;)
むしろ、ラビたんとびびりあってました(笑)

集合写真の時などはみんなカメラ向けてたみたいですね( ´艸`)


●あちゃさん●
ありがとうございます!

マロンは最近、自信がついてきていたのに
ぽぽちゃんに怒られて、
この日はしょっぱなから自信喪失です(笑)
ちょっとは洗礼を浴びたほうがいいのです。


●きゃーこさん●
ありがとうございます。

はい、また祭りってしまいました(*´∇`*)
もうほんと、どこにでも行ってしまう感じです(笑)
あら?ガンダム見れずのお仲間が!
ワンコ仲間さんは結構行かれてたみたいですね。
広い公園あるんですよ。
潮騒公園とお台場海浜公園はL字につながっているので、
結構散歩のし甲斐がありますよ!

同時水飲み、こむぎが邪魔してるともいいますが(^_^;)


●まちゃこさん●
まぁ~祭りなんて飼い主が一番楽しいんですよ!(開き直り)

そうなんですね~。
前回は、下半身ガンダムも見そびれましたからね。
あそこにも公園があるって知らなかったんです。

パピヨン楽しそうですか?
どうです?次はパピヨンってのは。
チワパピの多頭飼いもよく見かけますよ( ̄ー ̄)


●Lilasさん●
ただいま~♪
治ったと思って宣言したのに
実はまだ引きずってます( ̄▽ ̄;)

そうだよ~、何気にこむぎは
ってかこむぎ尻は人気なんで(笑)
取られちゃうよ~。


●AKIさん●
そうなんですよ、
この勢いだと2週間経っても終わりそうにないですよ( ̄▽ ̄;)

私もレポ祭りに参戦したかったです~。
えっ!ネタ?ネタ?ですか?(笑)
次回は、真正面から満面の笑みで集合場所に現れてくださいよ( ´艸`)

頑張って終わらせま~す!


●miumamaさん●
あ~ざ~っす(^O^)/

また楽しめてって行っていただけると
頑張れる気がします!
マラソンの一周遅れを走ってる気分だったので( ̄▽ ̄;)

お!マロ眉シスターズではなく
トライーズでしたか!
miumamaさんがうまいこといってるなと思ってたんですが、
がっつり間違えてしまいました。
では、一度nonちゃんとこむぎをトレードということで!

気に入っていただけてよかったです(*´∇`*)
2009/11/11(水) 07:40:42 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
