パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活~♪
2009年11月07日 (土) | 編集 |

どうも、お久しぶりでございますm(_ _)m

やっとオンラインに戻ってくることができました~!



(オフ会)バカは風邪ひかないって言いますけどね、

びっくりするぐらい長引いてしまいました(>_<)

今週は、仕事に行く→悪化→早退

を繰り返して、何とか週末を迎えることができました。

今も鼻水出ますけどね、それくらいです( ̄ー ̄)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

日曜日にお台場で例のごとくワッショイしてきましたです。

記事アップ祭りにも参加したかったのですが、

出遅れもいいところで、すでに各所ではレポートも終わり、

次の記事に行かれている方もちらほら・・・( ̄▽ ̄;)



現在、写真整理をしておりますので、

マロンドットこむの記事も見てあげよう!という方は、

しばしお待ちくださいませ。

皆様のところにも遊びに行かせていただきますので、

よろしくお願いいたします!




マロむぎは元気にしております!

少しはかーたんの事も気にして欲しいです(;△;)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます(^o^)朝晩気温差が激しいので治ったからといって油断しないようにしてくださいね。記事楽しみにしています(^-^)
2009/11/07(土) 20:55:24 | URL | Cママ #-[ 編集]
元気になって良かったです
サザビーブログを見ていたのでかずみんさんは写真の整理が追いつかないのかなって思っていたんですが、水曜日くらいには「倒れてるな」って思ってました

復活したばかりですが12月の予定を入れたいなって思ってます。スケジュール帳あけておいてくださいね
2009/11/08(日) 05:43:21 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
この時期は気温の変化も大きいし、体調を崩し易いですよね。
くれぐれもお大事に。
お台場レポ、楽しみにしてます。
2009/11/08(日) 10:03:54 | URL | pigupapa #-[ 編集]
おぉ!復活してる!!
大丈夫ですか?無理は禁物ですからね~。
わたしもソファーでのうたた寝という悪癖のせいで咳が止まりませんの・・・(+o+)

お互い、季節の変わり目は気をつけましょうねぇ
アップは無理せずゆっくりなさってくださいね。
2009/11/08(日) 14:51:33 | URL | たかP #-[ 編集]
かずみんさんムリしない事(`・ω・´)
会社も行ってたんですねぇ・・・早退してるけど(笑)

たとえ来年になろうとも、アップ楽しみにしてますから、まずは体調を完全にヾ( ´ー`)
2009/11/08(日) 20:22:31 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
無事復活おめでとうございます。
私はインフルの予防接種をしたにもかかわらず
ここ数日体調がおかしいです。
熱な感じ・・と頭痛。
気がつかないふりしてますけど・・もしや!? (;´д` )
思い返すと昨年は8月にひいた風邪が2月まで完治しなかったのです。
治りかけが肝心ですからあまり無理しないでくださいね。

2009/11/08(日) 20:55:02 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫ですか~?
インフルが猛威を振るってますから、無理なさらぬように!
でも、記事は楽しみにしてますよ。
プレッシャー掛けてるわけじゃないですけど。(笑)
2009/11/08(日) 22:32:55 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●Cママさん●
ありがとうございます!
油断大敵ですよね。
実はまだ鼻と喉が・・・( ̄▽ ̄;)
頑張って書きます!


●まちゃこさん●
「倒れてるな」って思っていただけてましたか(笑)

もうそんな季節になってきましたね。
早いですね~。


●pigupapaさん●
なんとか大丈夫です( ̄▽ ̄;)
ちょっと自分の体力のなさに打ちのめされてます。
こんなに長引くと思いませんでした。
レポ頑張ります!


●たかPさん●
無理は禁物ですね。
ちょっとぶり返しが・・・ゲホゲホ
ソファでうたた寝はいけません。
ってかそれ風邪ひいてるじゃないですか~(゚□゚;)

頼みますよ。祭りも控えてるんですから。
頑張ってアップします!


●むぅむぅさん●
ええ、会社行きました( ̄▽ ̄;)
と~~~っても休みたかったんですけど(爆)

らっ来年ですか(笑)
そのくらいの気持ちであせらずアップしていきます!


●ひなコさん●
えええっ(゚□゚;)大丈夫ですか!
気づかないふりはいけません。
ちゃんと暖かくして寝てくださいよ~~。

8月から2月ですか!!( ゚д゚)ポカーン
それは肝に銘じなければ!
そうなんですよ、なかなか完治とまでは行かないんですよね。


●takさん●
なんとかインフルエンザは免れ、
ただの風邪のようですが、長い!
無理はいたしませんが、
頑張って記事書きますね~。

2009/11/09(月) 20:13:02 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
