パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

さきっつあんと愉快な仲間たちオフ♪その2
2009年11月11日 (水) | 編集 |

地味に風邪をこじらしてました( ̄▽ ̄;)


ではでは、お台場ワッショイの続きです。


P1070262-1.jpg


途中、要所要所で記念撮影をしつつ、

お台場海浜公園へとやってまいりました。


P1070272-1.jpg
そっくりな二人のシンクロ




P1070278-1.jpg
裏女神とマロむぎ




P1070281-1.jpg
レインボーとプンスカ




P1070288-1.jpg
奇跡の一枚ヾ(≧▽≦)o


すごくないですか~!みんなバッチリ写ってますよ~♪




P1070314-1.jpg
砂浜とマロむぎ




P1070318-1.jpg
さきっつあん海にインしてますけど( ゚д゚)


この日は暑かったといっても10月ですよ?




P1070319-1.jpg
「お嬢さん、また会ったのら♪」


ププ( ´艸`)、ラビたん早速こむぎを見つけました。




P1070322-1.jpg
マロむぎを海に入れてみるつもりが、

私が浸かったっていうね( ̄ー ̄)






暑いので、カフェの予約時間までしばし芝生の上でまったりタイム


P1070327-1.jpg
こはねちゃん、そろそろおばちゃんと仲直りしない?




P1070331-1.jpg

miuちゃんは実はアクティブさんだということが判明

ランよりカフェっこなので、てっきりお散歩嫌いかと思ったら

マロンよりがしがし歩くではないですか!




P1070336-1.jpg
マロンは散歩拒否




P1070337-1.jpg
強制収容




P1070333-1.jpg
集団の片隅でくつろぐふたり




P1070335-1.jpg
くっくつろぎすぎではさきちP(゚□゚;)


「さっちゃんはママが一番好きなのよ!」

と豪語していたたかPさん

これを見る限りではさきちPのラブ度は

「たかP<たっP」のような・・・( ̄▽ ̄;)




ではではカフェに移動ですよ!

P1070348-1.jpg
なんとか2パピで乗れるようになってきたカート




P1070352-1.jpg
この日着ていたライダージャケットとお揃いのメット着用


こむたん、被り物OKらしい(*^^)v

ほんとに何でもOKなんだね、キミは。







もうちょっとアップ予定だったけど、つづく・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
かずみんさんの文が面白くて、
笑っちょうよ~!!!

コムタンなんでもOKなのね!
営業好きな子は、ゆるキャラが多いんだね^^

アクティブ同士、クレレくんと蓮くん誘って
すいらん辺りでどうですか^O^
2009/11/11(水) 20:58:24 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
マロンちゃんのプンスカ顔は本当、
たまらないですね~☆

そして、集合写真すごーい!!!
本当みんなバッチリ写ってる♪
さすがかずみんさん☆

オフ会、本当楽しそう^^
私もこむたんのメット姿、見たかったwww
2009/11/11(水) 21:09:11 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こむたん!! まぁ~ 立派な飾り毛で…って
うらやましくなりながら読みすすめたら…
最後のヘルメット!すごい(笑)
バイク好きのJUNがみたら大騒ぎしそう
(デュルラルは被り物NGだから…^^;)

マロこむ仲良し2ショット写真増えてますね♪
2009/11/12(木) 06:46:42 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
オフ会、本当に楽しそうですね♪

こむたん、被り物OKなんですか~?
うちは被り物嫌いばっかりで、羨ましいです。

奇跡の1枚、集合写真すごいですね!!
どうしてもわらわらしてしまうのに、
みんなこっち向いてる!

続きも楽しみにしていま~すヽ(´ー`)ノ
2009/11/12(木) 16:48:37 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
マロむぎちゃんは砂浜も平気なんですね
ちゃんとフセしてる~
砂浜を歩いているときのぱーっと開いた足が好きなんですよね
今度マロむぎちゃんのパーになった足が見てみたい

むぎちゃんかぶり物もOKなんてやっぱり大物
2009/11/12(木) 18:33:50 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
地味風邪は完治しました?
そちらは相変わらず大イベント三昧ですね~。
都会はええのう・・・
2009/11/12(木) 21:32:55 | URL | tak #-[ 編集]
前回記事から若干突っ込みたかったんですけど・・・。
待ち合わせは潮騒公園じゃなくて潮風公園ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、今回記事で10月の出来事になってますが、あの日はワンワンワンの11月1日でした~(*^.^*)
病み上がりだから?それとも天然?
やってくれるね、かずみんさん(*´ェ`*)
そんなあなたがとても好きヾ(´ε`*)ゝ

こうやって見ると本当に楽しかったですね、お台場オフ。
今月も祭があるから楽しみだわ~。
続きも待ってますねo(*^▽^*)o
2009/11/12(木) 21:41:40 | URL | たかP #-[ 編集]
やっぱり●●とプンスカはお約束かしら?( ´艸`)
プンスカとコラボしたくなっちゃうのよね~♪

砂浜とマロむぎちゃんもかわゆし(〃∇〃)

さきち君はこんなに大胆だったのね~
やっぱりたかP<たっPでしょ(爆)
2009/11/13(金) 00:22:36 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
こむたん、平然と被り物してますね!
ナチュラル過ぎます!!かっこいい~i-233
でもでも今回の一番の萌えポイントは
マロンちゃんのぷんすか顔です~♪
今度生ぷんすかを見せてね~!
砂浜の2ショットもいい表情~~i-176

2009/11/13(金) 00:24:45 | URL | Lilas #-[ 編集]
砂浜のふたり、ちょー→かわいい~!
その上の全員集合もステキだわ~
ああやって並んでみると・・・
うん、わかるね^^;
いよいよかふえ~どこにいったか・・・教えてくれるのかな?

かぜ、早くよくなりますように・・・
2009/11/13(金) 06:48:36 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!

●ぽこめいさん●
ありがとうございます!
楽しんでもらえてうれしいです。

こむぎがゆるキャラ( ´艸`)ププ
そうかもしれませんね~。

お~、とっても魅力的なお誘い(^O^)
ありがとうございます!
ぜひぜひお願い致しますです。
えっとどうやってご連絡すればいいですか(汗)


●あちゃさん●
なんですかね~、
本当にプンスカ怒ってるみたいですよね( ´艸`)

そうなんですよ~、
奇跡のそしてお宝な一枚です!

次回は違うものに挑戦してみようかなと思ってますよ(*^^)v


●MIYUさん●
このオフ会の時も
飛んで行きそうだよねってよく言われました( ´艸`)
デュルラルちゃんは被り物だめなんですか?
デュっくんはおやつの為ならOKなのかな?
って思ってましたけど(^^ゞ

一応撮影には協力的な2パピです。


●げんままさん●
とっても楽しかったです。主に飼い主が(爆)

実はわたしもすぐに取っちゃうかな?
って思いながら被せてみたら
そのままカフェに入って行ったので、
びっくりしました(◎o◎)

奇跡の一枚、たくさん撮った中の一枚ですけどね、
お宝になりました(^O^)/

ありがとうございます。頑張ります!


●まちゃこさん●
そうですね、何も考えずに浜に突入しましたが、
全然大丈夫みたいです。
あははっ、パーになりますよね。
今度ちゃんと観察してみよう~♪

こむぎの不得意はなんなんでしょうか?


●takさん●
地味風邪地味に進行中(爆)
だから早く都会に出てきて下さいよ(*^^)v
祭り、楽しいっすよ☆


●たかPさん●
えっ(汗)し潮風なんだ・・・
しかも、ワンワンワンだったとは・・・(-_-;)
うん、いや、風邪のせいに決まってるじゃないですか!
わたし、しっかり者で通ってるんですから(え)
告白はうれしいけれど(*^_^*)ポッ

って、ラブ度話しはしっかりスルーですか!
現実を見るおつもりはないのですな( ̄ー ̄)ニヤリ


●むぅむぅさん●
ええ、お約束になりつつありますね。
マロンの漠然とした不満をよく表してますよね( ´艸`)

本当はレインボーブリッジと記念撮影するつもりだったんですけど、
失敗しました!

そうですよ~、めっちゃくつろいでました。
たかP<たっP説要観察ですね。


●Lilasさん●
ナチュラルに着こなしてますよね~( ´艸`)
どんどんチャレンジしたくなっちゃいます。
次は何にしようかな?

もうマロンはいっつもプンスカしてますからね。
家でもずっーとプンスカしてますよ。
生プンスカが一番レアじゃないと思われます(笑)


●ゆきべぇさん●
なんとなくレインボーブリッジと撮りたくて
試してみたんですが、フセちゃったので失敗しました。

お!いよいよパピの見分け方が身につきましたか(笑)

続きも頑張ります(^O^)/

2009/11/13(金) 13:04:07 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
お返事も終わってしまってるのに・・

それでも書き込みます( ̄∀ ̄*)イヒッ

記念写真すごーーい!みんな綺麗に写ってる~♪

何よりお気にいりなのは・・
浜辺のマロむぎ姉妹ですよーーヾ(´ε`*)
なーーーーんってかわいいの~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あぁぁぁやっぱりお持ち帰りしたい・・・(*´ェ`*)ボー

風邪もう大丈夫ですか~?
無理しちゃーだめですよ~!
2009/11/13(金) 13:12:57 | URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
お返事です!
●miumamaさん●

いえいえ、〆はないので、コメいただけてうれしいです(*´∇`*)

記念写真、すごいですよね~♪
お宝の一枚になりました~ヾ(≧▽≦)o

miumamaさんのお持ち帰り未遂現場は
しっかり次回記事にアップしましたぞ!( ´艸`)

風邪は今週末でばっちり治したいと思ってます!
ありがとうございます。
2009/11/13(金) 20:22:40 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
