パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから5年
2016年03月11日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております。

あれから5年経ちました。

あの日、あの時間のことは昨日の事のように思い出されます。

5年前と変わってしまったこともいっぱいあるけれど、

マロむぎとわからない日常を過ごせていることに感謝します。

そして、絶対に忘れません。



まだ支援を必要としている被災者がたくさんいます。

震災前から交流させてもらっている福島のメグさんも

まだまだ震災関連の活動を続けてらっしゃいます。

アニマルレスキューチーム~Happy Road~

お時間のある時にでも


こむぎ、7歳になる!
2015年10月19日 (月) | 編集 |

我が家の次女こむぎさんが、本日めでたく7歳になりましたー!!

いや~、めでたい!(≧∇≦)


151019-10.jpg


ってか、こむたん、7歳なんだってーーーーー!!

我が家のお転婆さんが7歳だなんてね、しみじみしちゃうわ~




かあたんのマステ文字の雑さね( ̄∇ ̄)

マロン、8歳になる!
2015年06月24日 (水) | 編集 |
我が家のマロンさんが8歳になりましたー!!

S__299663400.jpg

8歳!!8歳!!!

おめでとう~マーちゃん(T▽T)


S__299663380.jpg
昨日仕込んでおいた「ワンコ用マフィン」で



S__299663410.jpg
マフィンパーリィー (ワンコマフィン角切りリンゴとヨーグルト添え)



S__299663420.jpg
震えちゃうから見ないようにしてるらしい (こむぎの足、開ききっとる・・・)



S__299663390.jpg


8歳の一年も楽しい毎日を過ごして行こうね!!





おかしいな、シャンプーしたばかりなのに2パピとも耳毛がボサボサだな( ̄∇ ̄;)


